まどか…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:33:51

    魔法少女を勧誘するのも面倒だからクローンを作って
    絶望させる方が早いと思うんだ
    君のDNAをくれる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:34:35

    死になさい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:35:33
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:36:13

    消えなさい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:36:56

    正直養殖を絶望させても大したエネルギーにならないんじゃないキュウべぇ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:44:25

    必要なのは因果の糸なのであって遺伝子ではないので多分無意味だぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:54:56

    >>6

    この場合まどかに了承を得て作ったクローンということが大事なんだよ。

    確かにまどかの部屋で拾った髪の毛から作ったクローンでは何体試しても普通の魔法少女程度のエネルギーしか手に入らなかった。

    でもまどかが了承した上で作ったクローンなら多少なりとも因果の糸が移ってもおかしくないと思わないかい?

    まぁダメだ元々の計画さ。

    成功したら君たちは解放されるし、失敗しても君たちには何の被害もないから問題ないだろう?

    だから頼むよまどか。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:03:04

    ほむらにまどかクローン融通するように言えば時間止めて取ってきてくれないかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:07:06

    量産クローンだと因果の糸クッソ薄そうだよなぁ……
    本編時点まどかのクローンなら良くて一般魔法少女くらいのエネルギー取れるかな?って理論が成り立つかどうかって感じが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています