不思議ですね、子供の頃は面白かったゲームソフトが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:44:18

    今やるとそこまで面白くなく感じる

    思い出補正ってやつっス

    確か3週ぐらいした記憶があるんだよね、なんで?(レ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:45:38

    3DSで子供やと・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:46:26

    今でもクリノトリガーは遊んだら最後まで面白いんだよね
    すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:47:03

    しゃあっ カービィのエアライドッ
    不思議ですね。効率やらプレイングやら格段に上昇してクリアチェッカーも埋めたのに、当時の盛り上がりがまるで無い。
    友人達の存在がこのゲームの楽しさを跳ね上げてたんや…その数500億倍

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:53:41

    >>2

    リメイク版デビサバを買うために本体購入したのがかれこれ11年前なので間違っちゃいないのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています