おめでとう

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:59:33

    ガンランスは火力のない邪魔者から、火力はある邪魔者に進化したぞ
    MH2からガンランス使っててようやく、陽の目を見れたと思ったらFBFブッパマンが増えてマルチでのヘイトが更に高まっちまったよ……
    マルチで邪魔にならないように天高く砲撃していた頃が懐かしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:00:14

    固定を組む努力を怠っている

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:00:37

    しつこい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:01:01

    >>2

    会いたくないなら固定組んだら?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:01:07

    今作のゆうた渡りの被害者枠なの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:01:19

    そもそもモンハン自体やったこと無さそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:04:51

    そもそもゆうたって死語な気がする 知らんけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:06:25

    別にサンブレイクでガンスが増えた気もしないし
    野良ガンスなんて元々素の竜撃砲ぶっぱなしてきたけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:06:49

    別に気にしてないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:07:34

    まぁガンスなんて昔からキック安定なんだから今更気にすんなよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:07:45

    >>9

    吹っ飛ばされたら気にはするだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:08:13

    ワイガンサー
    マルチでは拡散型で爆杭砲ブッパマンになって事なきを得る

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:08:54

    ワイガンサー
    放射型で誰もいない翼にBFBをして悦に浸る

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:09:21

    何が強武器だ
    ガンサーはソロでTAでもやってろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:09:32

    野良でFBFブッパしてる人なら見た

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:10:00

    >>11

    いやマルチの野良なんかに期待してないし別に良いよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:11:59

    3rdぐらいに日昇るAGがあった気がするけどなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:12:53

    FBF使わなくても火力出るルートあるのにFBFで味方を吹っ飛ばす…あっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:12:58

    ガンサー俺氏、ガードエッジからのフルバループやって、思い出したように翼や上に向けて竜撃砲撃つのが仕事
    ブラストダッシュでよく撃墜される模様

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:13:24

    基本的に倒れたらフルバループして、見つけた隙に味方がいないところに向けてBFBする
    ガンサーなんてそれでいいんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:14:13

    野良なんて元々そんなもんだろ
    受け入れろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:15:21

    強いとだけ聞いて扱うゆうたが問題なんよな

    今回がガンスなだけで今後他の武器も有り得る
    貶してる奴は明日は我が身と思うべきだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:15:36

    野良に期待しない事とガンサーが嫌われる事は両立する

    俺は一回しか吹っ飛ばされた事無いからまだ嫌いじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:16:47

    天才ハンターぼく氏、ガンスに吹っ飛ばされた勢いを利用し敵の背後に回り込み華麗に尻尾を切断

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:20:26

    隙だらけなさいにやらないならそれで良いよ
    それくらいで失敗するゲームでもないし

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:22:44

    この>>1絶対他武器に浮気してるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:25:51

    >>26

    ランスとヘビボにしか浮気してない。今のところ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:26:05

    安心しろ小タル置き始める大剣も仲間だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:27:25

    小タル大剣マジで野良にいるの?
    マジならガンスなんて鼻で笑えるレベルの地雷やんけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:28:28

    ぶっちゃけガンスに吹っ飛ばされたことよりマルチで拡散弾ばら撒いて近接全員吹っ飛ばしてたヘビィの印象が強すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:30:21

    >>30

    まーたyoutuberが拡散広めてるっぽいね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:31:41

    >>22

    企業wikiや動画で組まれてるスキル構成(回避できる前提)をそのまま持ち込んだりするのもアレだよね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:32:14

    >>29

    一回だけ遭遇して吹っ飛ばされたことはあるな

    まあ正直希少種レベルの小タルマンより尻もち付いてるせいで位置取り考えなきゃいけない方がめんどくさいわ、野良の大剣

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:33:06

    >>18

    爆坑バフ乗せてフルバループ2回決めたほうが普通に火力出るんよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:33:09

    わ、ワシは割とあの吹っ飛ばされるわちゃわちゃ感好きや(小声)
    意図的じゃなかったらわりかし楽しめる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:34:16

    サンブレイクでマルチよくやるようになったからかガンスよく見る気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:35:18

    >>36

    そもそも前までマルチあんまりやってなかったら自分が使う武器以外はあんま見んやろうしな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:37:03

    何がおめでとうなんだよ😡😭

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:37:05

    ゆうたがガンスとか使えるわけないだろ
    そんな知能ない

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:37:38

    吹っ飛ばされた時に申し訳なさそうなスタンプを押されると ええんやで って気持ちになる

    そのうえで2回も3回もやられたらビキビキする

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:37:55

    >>37

    ライズの頃はガンスあんまり見なかったけど2日で4.5人くらい見かけてるから増えたと感じる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:39:25

    ゆうたの中のゆうたがガンス使ってたから使う事は使う
    FBFが出せるかどうかはうん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:41:15

    出会ったガンスの半分がダウンしたモンスターの頭に吹っ飛ぶやつ使ってきたからきらい😡
    何回も吹っ飛ばしてきたあいつもうゆるさんからな😡

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:46:35

    事故で吹っ飛ばされるのは許せるけど、ダウン中に弱点部位にFBFは絶対に許さない
    そんなガンスは2回くらいしか出会ってないけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:50:17

    マルチはリバブラに蟲全ツッパした方が迷惑もかからんし被弾しないし良いぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:26:22

    >>45

    フルバ派生早いから火力も出るしな

    扱い難しいのはそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:30:13

    リバブラは咄嗟にレバーを逆にやらないといけないから単発ならともかく動きに組み込もうとすると脳がバグる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:30:47

    なんか爆発して吹っ飛ぶのそれか
    爆破やられになるスキルでもあるんかと思ってた

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:31:45

    リバブラはガッジとの入れ替えなのが痛い…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:49:50

    咄嗟にガードエッジ出して命を拾ったこと何回もあるからなあ……
    合気を使いこなせればリバブラも使えるんだろうけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:01:59

    今までブラダ→叩きつけフルバしてたところをリバブラに差し替えるとケツダメージとスタン蓄積分お得感あって好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:04:17

    合気で避けてゲージ回収しつつ追撃をリバブラでスルーしてフルバ捩じ込み続けるだけやぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:05:55

    というか切れ味目的以外で合気を使わない理由が思いつかない
    ガッジよりリスク少なくて何も消費せず使えるというのに

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:11:23

    それでも僕はエッジ叩きつけ薙ぎ払い爆杭

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:13:15

    ガッジの切れ味回復が有り難過ぎる
    マジで継戦能力が跳ね上がる

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:14:37

    盾とガッジは返還するので代わりにヒートブレードください 

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:29:25

    みんな上手なんだなあ
    合気全然安定しないわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:31:33

    ガンスはもう盾捨てて合気とリバブラで動き回れ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:33:22

    ワンパン1k超えるなら別に吹き飛ばしても気にしねえって言ってるじゃねえか

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:46:14

    抹茶キッズが悪い

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:57:08

    >>59

    2k行く真溜めを吹っ飛ばされた時は 貴様ァ…ってなった

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:46:41

    >>30

    マルチの野良でヘビィに吹っ飛ばされてガイアデルムのお口の中にシュートされた時、なんだぁ!?ヘビィにも吹っ飛ばしあるのか!?とリアルで大声で言ってしまったわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:06:27

    リバブラに慣れるとブラダの出の遅さと方向入力の狭さのクソさにはもう戻れない
    FBFなんか撃ってる暇なんかないわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:13:16

    野良マルチでガンス複数いると結構な確率でカスがいて巻き添えキックされて笑う
    ち、違うんだ…俺はダウン中にFBFで頭に突っ込んでいったバカの研ぎ中におしおき竜撃砲しただけなんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:42:33

    >>53

    合気の受け付け時間が短くてね…太刀の抜刀居合気刃並みはさすがに長いけれどもうちょい長くしてくれたら安定するんだけどなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:49:15

    固定組んでガンス×4でタイミング合わせてFBFを4連続でぶち込んだ時はめちゃくちゃ楽しかったからFBFは良い技だよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:05:37

    効率部屋でも使っても良いけど吹き飛ばした瞬間PTから蹴る

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:08:38

    合気回避から即FBFやリバブラフルバするの気持ち良すぎだろ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:29:48

    スパアマあるし全周囲攻撃持ちはダメージ食らう前提でFBFブッパしたら良いよ毒ガスとかは疾之伊吹あれば状態異常怖くないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています