脹相ファンスレ7

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:04:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:09:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:28:13

    本人は出てないけど毒とか加茂家の話は出てきたね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:29:19

    一乙保守
    虎杖くんが自分に気を使ってると確信してるお兄ちゃん面白い

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:37:20

    百斂お兄ちゃんで保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:38:28

    スレ立ておつ保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:47:38

    兄弟で保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:53:50

    お兄ちゃんの履いてるマーチンで保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:57:09

    ママで保守
    愛はあったんかな…お顔いつか見れるかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:09:37

    応募するお兄ちゃんで保守
    この懸賞の当選発表にお兄ちゃんの名前があったら笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:16:33

    新スレ記念に一番好きなお兄ちゃんはる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:36:42

    お兄ちゃん登場時期やコマによって顔違うよね
    普段のぼんやりしてる時と戦闘とかのキリリとしてる時も違うしどのコマも味わいがあっていい
    今の先生の作画でお兄ちゃんがみてみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:21:13

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:43:59

    >>4

    ダウナーなのにポジティブなのいいよね笑

    前向きだし

    お兄ちゃんにとって、兄弟とはそういうもの(互いに思いやるもの)だから自然とそういう発想になるんだろうけど、それを否定されても全く気にしないところに精神年齢の高さを感じる


    って書いてて思ったんだけど、虎杖君は(気を)遣ってねぇよって言う割に、自分について来てくれて本当にいいのか確認してるし、すごく気遣いさんだよね

    精神状態はギリギリだし、壊相と血塗の事は自分の中で強い負い目でもあるのに


    お兄ちゃんも虎杖君のそういうところをちゃんと理解した上で、(この気遣いさんめ…フッ世話)って思いながら言ったのかなと妄想した

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:44:03

    な、仲良く楽しんでいたのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:52:53

    お兄ちゃん大好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:07:53

    最愛の弟達の仇に対して全力お兄ちゃんしてくれるのは、当然血が繋がってるからなんだけど、虎杖君相手じゃなきゃここまではっちゃけなかった気がする

    壊相と血塗の事を慮ってくれたのは、メタ的に見ても虎杖君だけだもの

    馬鹿にして煽ってくるようなキャラが弟でも、お兄ちゃんは付いてきて守ってくれただろうけど、もうちょっとだけお兄ちゃん側の距離があったんじゃないかと思う

    存記の虎杖君の解像度が異様に高いの見ても、お兄ちゃんは人を見る目があるよね

    あとごめん全然関係ないけど、この↓コマのお兄ちゃん、めっちゃ顔良くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:10:51

    >>15

    脳パパと真人の主観ではそうかもね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:40:24

    強化されると決まってないし願望込みの話だけど両方生き残ってほしいから
    お兄ちゃんは必殺タイプの領域(既に対人だと必殺の技持ちだし)と自身のみの反転(血栓対策)
    憲紀は必中のみの領域と他人治せる反転で
    コスパいいのと大技で上手く差別化されると嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:47:44

    >>19

    二人が領域展開できたら同じ術式もちで領域展開が違うのかわかりそうだよね

    完全に願望だけど憲紀君は古式ゆかしい感じでお兄ちゃんは星が名前に入ったオリジナル版だといいなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:59:21

    >>20

    「対不安定型超新星!!」

    「ガンマ線バースト!!」

    「後期重爆撃!!」 

    「等時放出線(シンクロニックバンド)!!」

    「事象の地平面(イベントホライズン)!!」


    中二かつ強そうな用語満載でお兄ちゃんの新技には期待大

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:26:16

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:13:22

    >>17

    この顔もいいよね…スレ画も好き

    お兄ちゃん彫り深めで目つき鋭めで眉太くて男前って感じ

    髪型アレだけど基本的に整ってると思う

    というかあの幼女ツインテでかっこよく見えるのすごいよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:01:22

    お兄やちゃんのオリ技って確定してるのが「超新星」でそれっぽいなぁと思うのが「血星磊」
    憲倫パパが赤血持ちで技を教えてもらったんならお兄ちゃん流にアレンジしてる技もあったりして。
    血刃とかそれかも?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:23:21

    正直なところお兄ちゃんにはもう加茂とか御三家とか
    呪術界関わり無く穏やかにいて欲しいと思うんだけど
    まあ無理なんだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:44:54

    面倒事に関わってほしくない…だが見たい…でも出てきたらどうなることやら心配…何この気持ち

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:34:31

    わかる
    正直に言うと出番はあってほしい
    でもひどい目にはあってほしくない

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:41:26

    死ぬぐらいならもう出てこなくていいとまで思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:37:02

    わかる
    もうずっと天元様のところでゲームしてていいよ
    羂索パパは中国から帰ってこないで

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:34:59

    お兄ちゃんは最高の兄だけど関わりの無い人にはマジで無関心な歪な部分も好きです

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:02:23

    是非生き延びて色々と見識を深めていただきたい
    興味や趣味を持って充実した生活を送っていただきたい
    そういう体験を弟たちに還元するのもお兄ちゃんの役割だと思うんですけど如何でしょうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:09:19

    そのへんの人間が死のうが生きようがどうでもよくて
    巻き込んでコロコロしても何とも思って無かったお兄ちゃんが
    虎杖君と人間を戦わせないような提案をするに至るまでの
    アレコレが知りたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:03:24

    >>32

    何度でも言うけどそのへんを芥見先生自ら描いた外伝がほしい!

    東京を二人で呪霊狩りしてた間に何があったんだろ?

    知りたい

    会話とか一部でいいから知りたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:42:18

    お兄ちゃん顔も好きだけど半呪霊なのに兄弟愛深くて愛が深いけど迷惑ブラコンじゃなく一歩引く冷静さがあって戦術でも頭まわる中身が好き
    そこに呪霊ハーフの底知れなさとか呪霊にも人にも属さず他人をコロコロすることに躊躇なくやっぱり人間と違うんだなってところもキャラに深みがあって好きだわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:07:15

    そういえばお兄ちゃんの役割ってなんだろう?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:05:59

    次ファンブック出たらどんな情報でてくるのかな
    個人的には九相図兄弟三人の身長が知りたい
    人気投票結果のときのカラー見るとなんとなく脹相より壊相の方が高そうに見えるけどどうなんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:23:40

    >>35

    なんだろうね

    渋谷後の虎杖のサポートと天元様の道案内終わったから死ぬんじゃないか言われてたけど護衛に残ったしまだなにかあると思う

    これから結構活躍しますという作者のセリフと主人公の兄でラスボスっぽい羂索の息子ということでなにかあると期待したいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:12:52

    ファンブックというと呪霊は生殖能力はないから九相図兄弟の生まれも
    生殖とはちょっと違うって書いてあったけど改めて謎だな~
    オカンが特殊というのは判るけど詳しく書くと少年誌では無理になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:59:37

    >>38

    あれ自分は生まれだと思ってたんだけど生殖器官のことだと言う人もいてどっちなんだろうね

    お母さんも謎が多いので明かされてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:50:00

    九相図のㄘんㄘんの事なら「呪霊に生殖能力はありません」のあとに
    「九相図のも生殖とはちょっと違います」とは書かないと思うんだよね~

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:02:40

    >>40

    そうだよね

    九相図のが直前の文章から生殖能力を指してるだろうし、ついてるものの生殖能力かあるいは誕生に関わる生殖かで文章的に後者だと思うんだよね

    まぁ正直機能があってもなくてもお兄ちゃんの魅力は変わらないから全然いいんだけどね


    兄弟の身長知りたいな〜

    お兄ちゃん180は超えてると思うし超えててほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:12:58

    身体としては普通にあるでしょう
    血塗はともかく壊相の時点でちゃんと人間の体つきのように見えるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:23:09

    まあ何度も言われてると思うけど185センチのナナミンと同じくらいの身長の真人と並んで
    ちょっと高いくらいに描かれてるのでマーチン靴底考慮して185前後じゃないのかな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:52:25

    >>42

    ごめんついてるのはついてるけど機能があるかという話なんだでも流してくれて大丈夫です


    マーチンはどのくらい靴底の厚さあるのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:59:15

    お兄ちゃんのマーチンは5センチぐらいあるやつかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:17:47

    >>45

    そうなん?思ってたより高かったわ

    185センチなら180センチってことね

    お兄ちゃんなのに壊相より背が低いことちょっと気にしてヒール高いの履いてたらかわいいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:10:24

    真人より頭が後ろのタイル一個分高め
    真人+タイルの縦-マーチン底=お兄ちゃんの身長

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:19:31

    舞台ってミュージカルなの?
    お兄ちゃんでてきたら歌って踊れるお兄ちゃん見れるってこと?(困惑)
    お兄ちゃんの顔に幻想抱いてるから実写複雑だわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:37:07

    若い頃のベニシオデルトロがお兄ちゃんを演じるなら観る

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:00:42

    お兄ちゃんの実写化は見たくない
    原作お兄ちゃんこそ至高

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:09:58

    壊相は2メートルは余裕であるね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:14:37

    悠仁〜♪お兄ちゃんと〜♪呼んで〜くれ〜♪

    とかやられたら、爆笑した後に号泣する

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:18:44

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:20:17

    わかる
    お兄ちゃんが歌いだしたら自分も爆笑して引いてしまうわ
    芥見先生の描くお兄ちゃんが一番大好き最高
    でもどっかで見た外国の俳優さんにお兄ちゃんのコラしてたのはかっこいいと思ったな
    彫りの深さが似合ってたんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:21:03

    >>53

    なにそれ見たすぎる


    なんか自分の中でお兄ちゃんの顔って純日本人顔じゃないんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:49:29

    >>55

    あごめん消しちゃって

    わかる

    なんかハーフっぽいというか彫り深くて純日本人じゃない感じな気がするんだよね

    モデルにしたモデルさんはツインテがかわいいではなくかっこいいと言われてたので海外モデルだったのかなと思う

    コラは「ティ//モシーシ//ャラメという俳優さん」でツイッターを検索してみて

    直接貼るのは個人の方だからよくないかなと

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:27:14

    >>56

    ありがとう見れた

    超かっこいいね♡お兄ちゃんコラも似合ってた

    そうなんだよねハーフとか、あと中央アジアらへんなイメージ

    壊相はお兄ちゃん以上に外国人っぽいと思ってる

    骨格がゴツい

    血塗を宿してた時にお母さんが元気だったら、血塗はどんな顔だったんだろうね


    お兄ちゃんのモデルのモデルさんも見たすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:11:33

    >>57

    あれすごいかっこいいよね〜実写化苦手だけどあれはアリだなと思ってしまった…

    中央アジアわかるなんか混じってる感じするよね

    壊相も彫りが深くてまつげバシバシで別方向のかっこよさがある

    身長も高くてゴツいしイケメン兄弟だなぁ

    もし人間よりだったら血塗はヤンチャかわいい系かもしれない

    九相図兄弟本当に好きだわ

    もっと話してるとこ見たかったな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:56:10

    >>58

    血塗はヤンチャかわいい系超わかる

    芥見先生、おまけページとかでワンカットでいいから描いて下さらないかしら

    あと兄弟で話してるところもっと見たいよね

    言葉を交わせた時間は、多分あって数時間程度だよね

    本誌既出の以外でどんな話したんだろう

    じゅじゅさんぽに可能性あるかな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:06:54

    脹相と酒を酌み交わしたい…
    いろんな話を聞きたい…
    でももしかして未成年なんですか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:24:23

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:02:59

    加茂家とか憲倫とか150年前とかお兄ちゃん匂わせどんどん来るじゃんねえ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:10:05

    四乃さんの150年前で!?ってなったよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:54:55

    うれしい!お兄ちゃんおる!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:34:52

    アニメでの活躍がまだな人たちも作ってくれて嬉しい。
    ありがたく応募させてもらうわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:46:25

    >>64

    穿血ポーズの立体初めてだよね

    顔もキリッとしてるし欲しい~

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:00:31

    20巻の登場人物前のイラスト
    そろそろお兄ちゃんの番?
    期待していいですか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:03:49

    >>67

    そう!次お兄ちゃんだよ

    8月4日発売だよね楽しみ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:05:47

    >>66

    ポーズ的にこれかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:13:37

    憲倫って150年前も当主だったのかな?
    でも単に記憶を150年前に戻したのなら、夏油の顔が憲倫に見えるのおかしいし…
    まあ、どちらにせよお兄ちゃんは当主の息子(?)だね

    あと、四乃に使ったのは無為転変なのかな?
    なんかお兄ちゃんも脳みそ弄られてた疑惑あるよね
    縫い目見て中々気付けなかったし

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:44:46

    羂索が当主になったからすぐに天元様のところに来れそうで震えてる
    まだ来ないでくれ〜帰ってぇ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:54:55

    多分時系列的には加茂家→中国っぽいからまだ中国だよ多分
    空港で足止めくらっててほしい
    別スレで中国から爆弾発射してコロニーの術師全員呪霊化するとかいう予想あったけど、それは違う意味でヤバいから流石にない…よね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:09:47

    加茂家の当主で上層部制圧したなら、正規ルートから堂々と薨星宮に来れるのか
    来るな
    天元様は拒絶の結界かなんか張ってるっぽいけど、天元様vs羂索の結界術バトルとかあるならちょっと見た…いや、来るな

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:17:00

    九十九さんの謎とか天元様は本当に信用できるのか羂索と天元様の関係とか謎的な面はいっぱいあるしお兄ちゃんには超会いたいけど羂索は来ないでくれ
    急に薨星宮に場面転換したらと思うと気が気でない

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:24:37

    もう1年以上本誌に出てないのに、急に出てきたら心臓止まるかもしれない
    たまーにオマケページみたいなのにちょっと描かれるぐらいが自分には適量だよ
    本誌でガッツリスポットライト当たったら過剰摂取すぎて健康に悪い

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:28:37

    >>74

    天元様も九十九さんも作中トップクラスに頼もしい師匠キャラなのに、どっちもいまいち信じきれないんだよな

    内面が複雑そうすぎる

    それに引き換え、お兄ちゃんはほんとにシンプルだね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:30:05

    >>72

    さすがのメロンパンもロックダウンに巻き込まれて帰ってこれないと予想

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:32:46

    >>75

    描き下ろし一枚で狂喜乱舞するからお兄ちゃんが毎コマ動いて話すとか過剰摂取でどうにかなりそう

    しかもいつ死ぬかわからないからハラハラしながらという…心臓に悪い

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:53:26

    今回の直哉の件でも、術師の呪霊化とか直哉の言動とか、伏線をしっかり回収する漫画だなと思った
    それで私が怖いのが、完全自律型人工呪骸の作り方なんだよね
    この伏線が回収されないはずがないんだけど、お兄ちゃん達以上に適してるキャラいないんだよね
    過去に実は使われてましたとかならまだいいんだけど、これから使うならさぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:33:55

    渋谷→羂索パパの加茂家のっとり→薨星宮だと思うから
    薨星宮の忌庫から九相図の残りの兄弟を加茂家(羂索)がわざわざ残したとも考えられるよね
    お兄ちゃんが探知できるように誘導されてたのかも…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:23:24

    ほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:46:17

    お兄ちゃんは羂索じゃない方の呪霊パパの術式は多少なりとも継いで無いのだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:46:28

    >>82

    いいねそれ

    呪霊パパ由来の術式とか発動したらめっちゃテンション上がる

    それが無理でも、せめて何の呪霊か知りたい〜

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:54:26

    胎児時代のお兄ちゃんの顔を横切ってる模様って、今鼻の上の所にあるやつかな?
    大きい模様は成長しても名残が残るなら、肩とか腰回りとかにも模様が残ってるかも?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:06:33

    新刊まであと2週間!

    お兄ちゃんの新規描き下ろしまであと2週間!

    楽しみ〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:01:53

    >>85

    後ろ姿とか色々だけどお顔見えてるといいなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:34:21

    伏黒君や五条先生ぐらいの大きさで見たいけど、場所が場所だからね
    真人ぐらいになるかなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:32:38

    >>87

    階段に三兄弟いないかなぁ

    ムリだろうなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:09:45

    >>84

    第三の眼はどこへ行ってしまったのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:12:30

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:46:05

    お兄ちゃんリアルフィギュアまだ〜?!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:28:52

    リアルフィギュア出るならフィギュアーツZEROのこれ↓みたいなやつがいいです

    フィギュアーツZERO 虎杖悠仁 | 魂ウェブフィギュアーツZEROに「虎杖悠仁」が登場!tamashii.jp

    百斂とか穿血とかのポーズだとめちゃ映えそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:44:06

    リアルフィギュア出来がよければ万超えても買いますよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:46:52

    お兄ちゃん次の巻で中扉なら18巻最初の話の一コマ目とバレンタイン結果、19巻巻頭カラーと人気投票とちょっとずつ存在しててくれてうれしいな

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:21:45

    別スレ見てて思ったことなんだけど、反転持ちでも毒への対処は難しいって分かってからお兄ちゃんが再評価され始めてそれと同時に弟である虎杖の毒耐性の有能さも改めて浮き彫りになるのと
    一撃必殺かのような毒が虎杖には効かない(だから何か間違いが起きても傷つける心配がない)っていうこのふたりの関係みたいなの凄くいい。お兄ちゃんもにこにこだよこんなの

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:41:25

    ますます猛毒の血煙噴霧技への期待が高まる

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:35:29

    >>94

    お兄ちゃん扉絵含めると10巻から19巻までずっとでてるよね

    20巻にも>>85みたいな感じで出そうだし楽しみだな~

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:13:04

    チェンソーマン読んでて思ったんだけど呪霊パパは血の呪霊だった可能性は無いかな
    呪力を血に変換できる特性を呪霊パパから継承したみたいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:29:25

    >>98

    お兄ちゃんが血縁に異様にこだわるのに説得力でるし、血の呪霊は結構強そうだから、羂索が実験に使う説得力もあるね

    別スレで言われたけど、いくら血が繋がってるからって、150年間寄り添ってくれた最愛の家族を殺した相手を愛するのって尋常じゃないんだよね

    それ自体が呪いだって言うんならすごく納得できるし、愛と呪いが裏表一体な感じは芥見先生っぽいかも

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:01:28

    何の呪霊の子に赤血操術継がせたいかってなったとき、血の呪霊が選ばれるのは自然な気がする
    血の呪霊自体に血を生成する能力があるなら尚更、赤血操術と合体させたいよね
    赤血操術の最大の弱点って、血液が有限なところだし
    ただ、羂索的には思った通りの能力の子になったのが面白くないのかも
    羂索は数百万の呪霊のストックがあったから、その中にいてもおかしくない
    悪憲倫がやったとしても、加茂家も禅院家みたいに呪霊飼っててもおかしくないし、血の呪霊もいそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:10:17

    領域展開ー
             サウザンド テラ ブラッド レイン
               千  兆  血  雨

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:14:28

    >>92

    vs虎杖のときの「来い」のポーズでお願いしたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:20:16

    存記verフィギュアとか出ないかな〜
    ちっちゃくて座ってるやつ
    絶対全員揃えたくなるし、テーブルとか椅子とかぴったりなやつ探し回ってしまいそうだけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:22:00

    >>103

    なにそれかわいい

    ガチャガチャにしてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:46:38

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:54:24

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:09:02

    別スレ読んでて思ったんだけど、泣いてたシーンのお兄ちゃん側の心情はどうだったのかなあって考えた

    ・兄貴と呼ばれた上に弟が(多分言われたことがないであろう)感謝の言葉を素直に言ってくれた
    ・二人の弟たちは守れなかったけど一番下の弟を無事ここまで導いて送り出せた
    ・伏黒たちとともにやるべきことに立ち向かう弟の姿が立派で嬉しい

    万感の思いでいるだろうと思うけどこんなとこかな
    それはそうと涙もろいお兄ちゃん可愛い

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:06:52

    >>107

    意外と涙もろいよね

    だんだん感情表現が豊かになってきてる気がする

    赤ちゃんだから情緒も成長しているんだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:17:19

    最近、本誌見てると、お兄ちゃんにとって過ごしやすい世界観になってきたなぁと思う

    渋谷事変以降、日本中ぐちゃぐちゃになるわ、呪術界は壊滅するわで平和な日常が完全に無くなっちゃったんだけど、代わりに危険な受肉体だってわざわざ狩りに来る人達もいなくなった
    そもそも受肉体ばっかりだし、異物感が薄れてきてる
    殺人も普通な倫理観になって来てるし

    本誌でお兄ちゃんだぞ!!してた時は、この後普通に平和な日常に戻ると思ってたから、お兄ちゃん居場所がないじゃんって心配だったんだけど、世界の方がお兄ちゃんの世界観に近づいてきた感じある

    このままどさくさに紛れて居場所を見つけてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:29:08

    受肉体以前に半呪霊なのがいろいろ人間社会だと軋轢を生みそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:37:50

    日本がぐちゃぐちゃになるのは複雑な気分だな
    弟である虎杖や仲間たちは平和を取り戻したくて頑張ってるわけだし
    殺人が普通の倫理観になるというか死滅回遊で仕方なくだし
    羂索が仕組んだことだからお兄ちゃんは賛同しなさそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:54:49

    他の受肉体の人はもともと人間だけどお兄ちゃん人間じゃないからなー

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:42:02

    >>107

    泣き虫お兄ちゃんいいよね…

    この時はどんな涙だったのかな

    混乱して訳わかんなくなって泣いちゃってたのかな

    可哀想だけど可愛い

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:04:23

    かっこよくて頼もしいお兄ちゃんが大好きなんだけど、
    可愛くて守ってあげたくなるようなお兄ちゃんも大好きなのよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:23:13

    >>1

    保守がてらここにマーキングする

    スレも後半になってくると、スマホで1番下までスライドさせるの大変なので

    返信マークつけとくと、2度押しすればそこに飛べるので楽だ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:51:41

    対虎杖戦でお兄ちゃんは虎杖君が毒無効というのを知ってたから
    穿血を「避けた」事だけを褒めたんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:45:18

    ショタお兄ちゃんが生まれる夢を見た
    なんで堕胎されたんだ・・・

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:53:25

    虎杖戦は毒も穿血も超新星も封じられてたんだよなあ
    お兄ちゃんが冷静すぎてあんまり不利に見えないけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:08:36

    ほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:30:15

    虎杖が乙骨先輩にコロコロ寸前にされた時
    お兄ちゃんの弟センサーが出なかったのは何故?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:14:00

    >>120

    即治したからじゃない

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:46:57

    >>118

    得意技封じられて逆転勝ちするの2回もやってるんだよね

    熱い展開だし頭の回転と起点の速さとバトルセンス感じられてお兄ちゃんの戦闘ほんと好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:58:15

    もうそろそろ羂索がなんかしてきそうだしちょっと怖いけどお兄ちゃんの戦ってるところも見たいというジレンマ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:56:14

    お兄ちゃんの戦略的知性溢れる戦闘が見たい
    でもご安全に!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:09:45

    >>118

    突然主力の血液の体外操作封じられるとか致命的なのにものすごい冷静だし対応が早いよね

    戦闘経験浅いって何ってなる

    これで経験積んだら一体どうなるのか見たいなあ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:06:05

    150年術式に向き合って新技作ってたりとかあるけど、肉体ないのにどう脳内(?)修行してたんだろうね
    本人は胎児→呪物だったわけだから実際の練度は肉体持った後からしか上げられないと思うんだけど
    脳は実質ないようなもんだし魂内(?)でシミュレートずっとしてたのかなあ
    そのへん語られないだろうけどちょっと瓶時代と肉体持ってからの修行時代を知りたい

    なんでもいいからお兄ちゃん見せて

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:31:13

    お兄ちゃんが瓶内でずっとイメトレしてたのは、強くないと殺されるだけだと思ってたからかな
    産まれる前からハードモードすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:35:27

    死んでほしくないのはもちろん、治らない怪我も負わないでほしいんだけど、ボロボロになりながら戦う姿は見たいし、虎杖君の出生の秘密を知って葛藤する姿も見たい
    でも最後はハッピーエンドを迎えてほしい
    我ながらワガママだ笑

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:39:12

    お兄ちゃんの服って自分で選んだのかな
    なんかファッションに興味なさそうなんだよね
    ワゴンセールの服を穴が開くまで(穴が空いても)着てて、壊相が耐えられずに服を買ってきそうなイメージがある

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:08:07

    ゆうてキャラデザはファッションモデルそのまんまとの事だし
    モード系キレッキレのファッションセンスの可能性も捨てきれない

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:28:56

    お兄ちゃんは壊相のファッションをどう思っていたのかな?
    ①壊相…それは攻めすぎだ…注意した方がいいのか
    ②背中が空いてる服があって良かったな
    ③(服には目もくれず)素晴らしい肉体美だ…さすが俺の弟だ
    ④その他

    お兄ちゃんの妄想(存記)ではちゃんとしたかっちりした服着てたけど、あれは壊相の「背中のコンプレックスがない世界」が理想なだけで、深い意味はないのかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:54:40

    >>117

    ショタお兄ちゃん見たすぎる

    絶対めっちゃ可愛いですやん

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:16:49

    >>132

    キャラの幼少時代みんな目が大きくなってるしそれであの髪型とか女のコみたいですやん

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:03:38

    幼児期が存在しないのは勿体無いな

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:23:56

    筋肉モリモリの成人男性でこんなに可愛いのに
    ショタ化までしたら誘拐されちゃうよ
    (なお、誘拐犯は死ぬ)

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:48:17

    お母さんに甘えてみたかったとか思ったことあるのかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:17:50

    お兄ちゃん達って普通に生まれてたらどれぐらいの時間で大人になるんだろう
    人間と一緒かな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:58:48

    なんだろうお兄ちゃんすげーかっこいいし面白いのにめちゃくちゃかわいいときあるよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:47:24

    泣いてるお兄ちゃんは可哀想可愛い

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:25:12

    お兄ちゃんは色々ギャップがありすぎなのよ
    150才なのに生まれたて
    イケメンなのに幼女ヘア
    頭がいいのに天然
    和服なのにブーツ
    当主の息子なのに忌み子
    無愛想なのに表情豊か
    冷徹なのに愛情深い 
    カッコいいのに可愛い

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:31:10

    あーわかる
    ギャップありすぎてたまらない
    半呪霊なのに人間よりも兄弟愛深くてなのに他の人間のことはどうでもいいとか相反する要素があるように色々な面があって魅力が尽きない
    出てくるたびに新しい面がしれてうれしいからまだまだ活躍してほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:44:22

    >>11ここかっこよすぎ

    アニメ2期でフィギュア化して欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:59:47

    「来い」ていいよね…
    「来い!」じゃなくて「来い」なとこ
    覚悟と自信を感じる

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:20:57

    お兄ちゃんのグッズはいくらあってもいいからね
    今まで出たやつだとラウンドワンのぬいぐるみが1番好き
    可愛い
    色違い(原作カラー)も出してほしい〜

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:01:50

    原作で膝抱えてたお兄ちゃんとるかっぷは相性バッチリなので早めにお願いします

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:16:37

    お兄ちゃんベア欲しい
    2期放送されたら出るかなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:00:46

    お兄ちゃんのリアルフィギュアは絶対に原作カラーにしてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:08:00

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:11:10

    ソースが見つからないんだけど、お兄ちゃんってもっと後の方に出てくる予定だったって話あったよね?予定を前倒しして出てきたって
    渋谷事変でも死滅回遊でも出ない予定で、
    しかも漫画自体、多分もうそろそろ終わりに近付いてるんだから、本当に最後の方の何か大きな役割のために存在してるのか
    虎杖君の出生の秘密に立ち会うとかなのかなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:47:53

    >>149

    それたまに聞くけどソースなんだろう

    漫道かな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:24:18

    >>150

    レスありがとう

    漫道なのかなぁ

    今調べても箇条書きのメモみたいなのしか出てこないからわからないや

    でもなんか、見せ場はこれで終わりではなさそうな気がする

    とりあえず死なないで

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:26:40

    お兄ちゃんは虎杖君の死刑についてどう思ってるんだろう
    虎杖君の意思はかなり尊重してくれるだろうけど、だからって最愛の家族が周りの人間のために犠牲になるのをただ黙って見てるとも思えないんだよな

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:43:29

    アニメの再放送が加茂くん出番かぶってるしまさかお兄ちゃんもアニメの出番にあわせて出てこないよね?
    出てきてほしいけどまだ出てきてほしくない複雑な気持ち

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:45:00

    >>152

    自分で書いといてなんだけど、羂索が呪術会掌握したから、羂索が倒されない限り死刑とかないのか

    それで宿儺がいる状態で羂索を倒すと逆に死刑が復活するかもしれないね

    むむ、ジレンマ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:47:31

    >>153

    前から本誌の展開をアニメに被せてくるのあったよね…

    怖いなあ

    2期は2023年放送だったはずだから、早ければ半年後ぐらい?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:49:48

    >>155

    今の再放送だと起首雷同編がもうすぐだから下手すると来月か再来月…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:54:03

    お兄ちゃんはさすがに虎杖くんの死刑は全力で回避するように動くと思うな
    ただ呪術師たちと敵対するのは虎杖くんの本意でもないと思うから
    本人は嫌だろうけど羂索パパゆずりのアタマの良さで何とかして~

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:27:13

    >>151

    漫道で言われてたのは「羂索=加茂憲倫にするかをギリギリまで迷った、その場合脹相の関わり方は別の形で」だけ


    たぶんこの「別の形で」を「後で」て間違って受け取った人がいるんでは


    本人の登場自体は7巻だし羂索本人にするか悩んでたのは渋谷終盤だそうから脹相の登場自体が後になったりはしないと思う

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:15:39

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:08:29

    >>158

    やっぱりそれかなと思う

    自分も記憶にないんだよね


    漫道で思ってたよりたくさんお兄ちゃんのこと色々話してくれて嬉しかったな

    結構活躍すると言われていたけどまだまだ活躍してほしいなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:14:20

    >>143

    お兄ちゃん話し方古風というか渋いところあってかっこいい

    なのに膝抱えて泣いたり変顔とかかわいいところもあってギャップがたまらんよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:14:45

    >>11

    トイレバトルは名勝負よね

    水でしんなりしたお兄ちゃん好き

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:15:10

    >>162

    貼り忘れ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:19:18

    トイレバトルいいよね
    構内からトイレという空間の変化や頭脳プレイや読み合いも見れてもりだくさん
    見開きの構図もバトルもかっこいいし
    アニメで超作画でやってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:31:09

    >>163

    赤燐躍動の模様はやはりカッコイイな

    ちょっと間違えたらペニーワイズになるのに

    滅茶苦茶カッコイイ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:33:39

    好きな赤燐躍動の顔はこれや!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:37:52

    >>165

    ペニーワイズに似てるって発想はなかったのに

    呪いをかけるんじゃないよ笑

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:40:03

    >>166

    自分はこれや!

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:42:22

    >>167

    「ハァイ ユウジィ」

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:49:13

    これも好き
    赫鱗躍動・載で模様変わるのかっこよすぎる

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:30:02

    また夢見た
    生まれたお兄ちゃんがゆりかごに寝かされてたのは覚えてる
    憲倫パパの足がそばに写ってたけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:58:28

    お母ちゃんがどんな人かはわからないけど
    超絶毒親の極みみたいな羂索の血を引いてるとは思えない比較的まともな性格

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:02:08

    アニメ2期のPV来たらちらっとでもいいからお兄ちゃん映ってると嬉しいな
    過去篇からだろうから映るかどうか微妙だけども
    動くお兄ちゃん早く観たいなー

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:00:45

    アニメって1クール(3ヶ月)で4巻ぐらい進むんだよね
    呪術の1期は2クールで8巻の途中までだね
    2期も2クールあるなら、過去編から始まって、16巻の渋谷事変の最後まで行くのかな
    もし2023年の1月から始まるなら、過去編は2巻分(1ヶ月半)ぐらいで、お兄ちゃんは渋谷事変の初っ端から出てくるから、2月か3月中には見れそうな感じかな?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:38:36

    アニメお兄ちゃん楽しみだねぇ
    ちょびっとだけまつ毛盛られてる?笑

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:46:50

    壊相はめっちゃ盛られてたよねって言おうと思ったけど、原作からしてめちゃくちゃ長かった
    壊相はとても似合ってるけど、お兄ちゃんにこのまつ毛があったらなんか変な感じになりそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:17:11

    >>176

    壊相は筋肉も盛られてたよね

    お兄ちゃんはアイメイクは全く盛らなくていいので控えめでお願いしたいな

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:11:39

    アイスキャンディキーホルダーにお兄ちゃんいる!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:38:42
  • 180二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:50:21

    ランダムは悪い文化…
    でもこのアイスキャンディキーホルダーのラインナップ全部可愛いから欲しいね

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:07:40

    二期来てアニメで出番増えたらグッズも増えそうで楽しみ
    原作絵グッズが一番好きだけど
    なかなかないけど三兄弟揃ったグッズもほしいな

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:51:19

    20巻の扉絵Apple Booksの試し読みだと見れた
    予想通りお兄ちゃんだったよ!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:28:30

    >>182

    発売日が楽しみ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:28:55

    8月4日発売だから3日の24時に電子で買うぞ!
    紙でも買うけどね!
    新規お兄ちゃんに会えるのほんとにうれしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:16:29

    保守!

    うちも電子版購入予定
    ほんの少しでもこうやって姿を拝めるのは純粋に嬉しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:43:27

    お兄ちゃんが恋しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:52:12

    マキさん&のりとしペア
    どっちもお兄ちゃんと接触してるから術式の事で話題になったりしないかな〜とか思ってる

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:56:54

    直哉も赤血操術に縁があるし言及とか加茂くんが一コマでも回想で思い出してくれたら嬉しい

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:18:11

    新スレ今立てて大丈夫かな

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:18:24

    ほい

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:24:15
  • 192二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:34:57

    ファンスレ3が掲示板のサーバートラブルで落ちてた時に鳥相スレ使われてたから、まあこれも過去スレかなと思って過去スレ一覧に鳥相スレ入れたんだけど、よく考えたら、後から見る人に意味わからんな、と思ったので、今回から外すことにした

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:50:03

    スレ立てありがとう
    鳥相スレ好きだったけど確かに後からみたらわからんかもね

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:11:08

    この新スレ立った後の最後の方、気楽に書き込めるから好き

    お兄ちゃん関連の別スレ貼っていいかい?

    え、いい?ありがとう

    脹相VS虎杖戦で脹相が勝つと思った奴0人説|あにまん掲示板このリハクの目をもってしても 読めなかった!!bbs.animanch.com
    壊相・血塗ファンスレ|あにまん掲示板特級のポテンシャルはあったが不運な兄弟だったbbs.animanch.com

    ファンスレに紐付けとけば、後で探しやすいかなと

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:12:17

    こっち埋めるか
    お兄ちゃんまだまだ活躍しますようにかっこよくてかわいいお兄ちゃんにたくさん会えますように
    長生きしてね…

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:18:59
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:39:09

    お兄ちゃんvs虎杖君 本誌掲載時反応

    【感想】 呪術廻戦 101話 伊知地さん良かった!腸相の攻撃方法が地味だな 【ネタバレ注意】前話感想記事:【感想】呪術廻戦 100話 みたいシーンが見れて最高にスカッとした! ナナミンカッコよすぎる! 【ネタバレ注意】 生きてた 死んでておかしくないノリの漫画だから安心した 酷い目に遭いつつ…|あにまんchanimanch.com
    【感想】 呪術廻戦 103話 九相図長男と虎杖の戦い今週も肉弾戦すぎる 熱い戦いだが今週もゴリラ廻戦になってるな www【ネタバレ注意】今週もゴリラ廻戦だった 前話感想記事:【感想】 呪術廻戦 102話 冥冥の術式が酷過ぎて笑うwwww カラスかわいそ… 【ネタバレ注意】 この漫画ゴリラばっかりだな 超能力ろくでなしブルースだから…な…|あにまんchanimanch.com
    【感想】 呪術廻戦 104話 脹相シンプルな術式だけど強い! タイマンの殴り合いは燃える展開だ 【ネタバレ注意】今週の呪術廻戦ハンターっぽかったな 前話感想記事:【感想】 呪術廻戦 103話 九相図長男と虎杖の戦い今週も肉弾戦すぎる 熱い戦いだが今週もゴリラ廻戦になってるな www【ネタバレ注意】 元々ハンタと…|あにまんchanimanch.com
    【感想】 呪術廻戦 105話 シリアスな展開だと思っていたらラストのコマで全部持ってかれた どういうこと!? 【ネタバレ注意】術式発動 前話感想記事:【感想】 呪術廻戦 104話 脹相シンプルな術式だけど強い! タイマンの殴り合いは燃える展開だ 【ネタバレ注意】 ギャグだよこの展開! 虎杖の親友2号か 好きなやつに告る展開か…|あにまんchanimanch.com

    再登場時反応

    【感想】 呪術廻戦 133話 怒涛の衝撃展開に 虎杖悠仁一体何者なんだ!?【ネタバレ注意】前話感想記事:【感想】 呪術廻戦 132話 虎杖VS真人お互いの成長を感じられる素晴らしい戦いだった! 【ネタバレ注意】 おわり まぁそうだろうなって 思ってたよりポケモンだった 最後めっちゃモンボじ…|あにまんchanimanch.com
    【呪術廻戦】偽夏油の発言から虎杖悠仁が九相図の兄弟だった説出てきたよねメロンパンの発言のせいでホントに兄弟かもしれないんだね… これで余計にわからなくなった…単眼猫の手の上で転がされてる気しかしねえ! 我ながらってそんなサラッと重要なことを… 実は虎杖は九相図のロストナ…|あにまんchanimanch.com
    【感想】 呪術廻戦 134話 俺はお兄ちゃんだぞ!!! 衝撃過ぎる展開の連続で滅茶苦茶面白いな!【ネタバレ注意】前話感想記事:【感想】 呪術廻戦 133話 怒涛の衝撃展開に 虎杖悠仁一体何者なんだ!?【ネタバレ注意】 どけ!俺はお兄ちゃんだぞ! お兄ちゃんすごいことになってるぞ… 久々に虎杖の元気な笑顔が見れて…|あにまんchanimanch.com
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:55:39

    まとめありがとう
    134話でお兄ちゃんがまだ洗脳扱いされててそんなことあったなと笑ってしまった
    洗脳じゃなくてよかったし死ぬ死ぬ言われてたけど生き延びてくれて本当によかった
    あの辺すごい盛り上がったな
    お兄ちゃん出てきてほしいけどとかでてくるとハラハラするから複雑な気持ち

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:08:06

    >>197

    これはありがたいな

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:28:47

    幸せになってくれお兄ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています