やっぱりお前らってエロ同人見るときはさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:10:29

    このキャラこんな事言わないんだけどなぁって思いながらシコってるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:34:59

    エロ画像集として見れば解決

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:40:40

    性格はともかく口調が違うとモヤる……基本同世代は呼び捨てのキャラが君・ちゃん付けで名前呼んでるのとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:41:29

    だから原作知らない作品でシコる必要があるんですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:41:51

    (このキャラはこんなこと言わない!)

    (まあシコれるからいいか…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:50:47

    あんまり心理描写が的確すぎると感心しちゃって抜けない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:21:33

    原作知らないので抜く

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:23:47

    同人誌は2次創作だけでなくオリジナルもあるので

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:26:46

    あんまりにもひどいやつは見ない
    でも海外絵師だったら許さざるえない

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:36:54

    >>8

    結局、題材より誰が書いたかが大事だからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:38:16

    詳しくない作品でシコるから大丈夫

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:39:25

    やたらキャラ解像度が高いエロもあることをお前に教える

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:40:43

    >>12

    それはもうシコる用じゃなくてファンブックとして楽しむ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:43:12

    事前にサンプル見て極力地雷は避けるしサークルも固定するからそういう事はほぼないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:45:09

    描かれた時期が分かれば大体割り切れる
    「そういえば○○がこういうキャラって判明したのはもっと後だったな〜」ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:49:49

    人称が違うだけで急激にちんちんが萎える
    エロ同人じゃなくてもたまに公式アンソロでやられたりして変な気分になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:16:50

    解釈違いだと逆に原作と違う物としてそういう目的で見れる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:18:03

    違くねと思いながら絵とシチュが好みなら抜く

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:27:59

    発情時俺「😍」
    賢者時俺「🤔」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:28:43

    知ってる作品だと抜けないので知らない作品で

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:18:13

    純粋に性欲抜きで好きな作品だと似すぎてる方が逆に抜けない 程よく原作のこと忘れたいから少しくらいキャラ崩れてる方がそういうコスプレ風俗みたいで好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:56:51

    そもそもエロ二次創作自体が嫌いなのでそういうことは起きないな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:55:20

    絵はめっちゃシコれるのにせめてwikiでキャラ愛称くらい調べてくれってのはある
    あとこれ過去の同人とキャラ変えただけじゃね?ってのも気になる
    なあ雷○会さぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:05:25

    それ系読むときは勃たせて抜かずに萎むの待つがデフォになってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:06:35

    シコる時は余計なことを考えない
    余計なことを考えていいのは賢者タイムだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:49:08

    セッ​クスしてるはずなのにセリフの中に伝導率とか粘性の単位とか出てくると一周回ってどうでも良くなるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:53:03

    このキャラはこんなこと言わない!😡

    そもそもSEXせんわな🤣ふぅ🙂

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:54:13

    絵が好みならそれはそれ、これはこれ、でシコる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:04:22

    女キャラの解釈違いより竿キャラの解釈違いの方が萎える
    このキャラはこんな理由で女襲ったりしねぇ!ってなってダメ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:00:09

    >>29

    ただの脳味噌チンポ猿野郎と化したリトさんとかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:05:17

    艦これの同人で本部?の連中が脳みそチ○ポ外道揃いだと、知らない作品でもなんか「違うな」ってなる

    こんな組織、艦娘の士気が下がって滅びるわボケってなっちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:15:53

    同人じゃなくてAVだけどアズレンのコスで提督ってのはちょっと・・・確かよりにもよってフィニッシュの辺りだったはずだし・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:16:56

    >>26

    Dr.STONEの同人誌でも読んだのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:30:59

    ここ最近、梅毒の罹患者が増えているって情報を得てから3P以上の人数で生ハメしまくるアイマスの同人を読むと一人に出して竿に付いた液体を拭き取らずにそのまま別のアイドルにツッコむのを見て「感染症とか気にしないでいいのは羨ましい」と思ってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:47:03

    女の子の方は展開的に「そうはならんやろ」ってあらすじで思うから回避出来るけど竿役の原作キャラが雑なセリフ多かったりするとキツいな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:09:07

    竿役のセリフに違和感覚えると萎えるので竿役を機械にします
    会話しなきゃボロは出ないからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:21:55

    そんな難しいこと考えてたら自慰なんて出来ないよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:57:37

    それはそれ、これはこれの精神
    性欲と理性は切り離していけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:05:21

    一人称二人称とかあまりに基本的なとこダメだと即萎えるけど、こんなこと言わなそう(予測)程度の細かい部分なら全然無視してイケる
    というかエロ小説書いてるけどキャラに寄せすぎると謎の違和感出てくるというか逆に書きづらくなるので程々に崩してエロ展開へ持ってく方がやりやすいんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:15:06

    真面目に考えるとこの子ならここら辺で区切って逃げるだろとかこんな理屈でいけないだろそこまで頭ゆるくねぇわとか思うけど、えっちなことに持ち込めればいいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:26:55

    鬼滅の薄い本で
    藤の花の設定の所が蓮の花になっててそれだけでチンチンしぼんでもうた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています