渋くてかっこいい大人の男です

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:28:56

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:29:23

    幼女だろ君たちは

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:30:16

    キラウシさぁ…
    嘘はよくないと思うよ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:32:48

    渋くてかっこいい…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:33:06

    >>1

    君たち何か写真と違くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:33:34

    渋くてかっこいい大人の男の姿か?これが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:40:28

    正直なところ、
    これは戦闘バージョン杉元とウフフアハハ(もしくは乙女)杉元との違いであるのだろうか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:41:25

    (声は)渋くてかっこいいな!ヨシ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:54:07

    渋い?渋い…可愛いの間違いでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:59:10

    たしかに初登場時と再登場時はかっこいいな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:17:08

    可愛い幼女です

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:17:46

    うむ、かっこいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:29:45

    幼女の中ではかっこいいってことだよね?
    ブス界一の美女的な感じで

  • 14 22/07/12(火) 21:40:07

    二人ともキャラデザと登場初期の言動はほんとかっこいいよ
    それ以降はかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:41:23

    渋くてかっこいい大人の男は門倉~わああ~とかオガタフンフンとか言わねぇ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:42:08

    頭巾ちゃんってちゃん付けされてる時点で幼女
    ちぃかわ語が似合う時点で可愛い

    はい、通さない!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:56:11

    声は聞いたら渋くてカッコいいな…
    通ってヨシ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:01:02

    かっこよかったの本当に最初の頃だけだなこいつら…
    気がつくとマスコットになってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:06:19

    名場面投票でも幼女シーンがピックアップされてたのでキラウシは幼女で確定

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:19:12

    渋くてカッコイイ大人の男は足をクロスさせながらお絵かきしません

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:49:44

    でっ…でも野田先生はキラウシと門倉を北の大地のダンディデュオだって言ってた…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:15:17

    頭巾ちゃんはもはや大人の男以前に動物か何かじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:21:03

    >.22

    あにまんchのコメント欄のこれ思い出した


    >杉元達にとっての頭巾ちゃんの認識は尾形除けと

    アシリパさんの護衛の役に立つ何かついてきたペットみたいな感じだと思う

    頭巾ちゃんからは見た杉元チームは

    尾形を釣るエサ兼ご飯くれる人間っていう認識だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:29:55

    >>20

    このシーンほんと好き

    心配して慌てて駆けつけてみれば園児が二人でお絵描きしてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:36:04

    >>20

    手袋外して本格的にお絵かきしてるかっこいい大人の男

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:29:56

    やっぱり幼女じゃないか😠

    可愛いね☺️

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 05:03:53

    しぶくてかっこいい大人の男なら脱ぐべき場面をことごとくスルーした
    つまり幼女の立ち位置

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:37:54

    幼女だから脱ぐわけにはいかない
    二人とも胸毛があるタイプの幼女かもしれないが

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:12:40

    渋くてかっこいい大人の男の軍服を着てるはずなのにムーミンの世界とかにいる妖精の格好にしか見えない頭巾ちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:19:09

    >>21

    北の大地のちいかわの間違いでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:02:24

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:03:54

    >>21

    この選択肢の何処にダンディ要素が!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:47:04

    >>32

    どこからダンディって言葉が出てきたんだろうな草

    野田カムイ曰く門倉は色気のある中年らしいけど

    キラウシはどう考えてもかわいいし


    初期キラウシならワンチャン…?

    でも意図的にかわいいシーンばかりチョイスされてるよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:55:42

    渋…?大人の男…?
    言うこと聞かないペットだこれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:23:09

    ボロボロになりながら戦うかっこいい男です

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:35:49

    >>35

    ボロボロのかっこいい幼女

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:51:15

    幼女がこんな酷いことされてるわけないだろ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:11:08

    キラウシを背後から殴って気絶させた姉畑や、頭巾ちゃんの顎を撃ち抜いた尾形が幼女に酷いことするクズみたいじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:51:08

    尾形が体力を極限まで追い込んだ末の狙撃が頭巾ちゃんの幼女化のきっかけになったのは確か

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:22:59

    知識も推理力もあるし気遣いもできるし、
    これは渡米後の映画のアシリパさん役にふさわしい
    つまりは幼女

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:24:22

    かしこいかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:21:36

    >>40

    改めて見ると推理してるのほぼ幼女だし

    自分のモフモフをおべんちょにかけてあげているのも幼女だな

    門倉はほぼ全裸だからコートを脱いだらそれはそれでアウトだが

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:22:47

    幼女と全裸コート男か
    不審者には気をつけて

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:15:08

    >>43

    全裸コートの不審者は捕まったぞ

    これで幼女は安全だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:18:09

    これはわざわざ裸に近づけているところ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:13:03

    >>44

    門倉〜〜わああ〜〜

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:35:47

    >>44

    不審者が二人に増えてるじゃねーか!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:20:57

    二階堂は欠損からのお薬摂取で幼児化した
    頭巾ちゃんは顎を撃ち抜かれて幼児化した

    キラウシはさぁ…何なの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:28:11

    >>48

    門倉とコンビを組むまでは普通のアイヌのおっさんだったから門倉のせいでは?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:42:10
  • 51二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:33:45

    メスガキキラウシちゃん

  • 52 22/07/13(水) 23:00:42

    最後まで髪型が不明瞭だった男(幼女)と
    最後まで眉の形はおろかその有無すら不明だった男(幼女)

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:12:48

    >>51

    推定アラフォーの男がする顔か?これが・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:16:23

    渋くてカッコイイ大人の男

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:37:19

    >>54

    ムーミンとかの妖精にしか見えないんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:04:22

    渋くてかっこいい大人の男と意思の疎通を図ろうとする場面

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:45:04

    >>56

    これは相手も乙女なんだよなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:13:58

    好きなもの嫌いなものに関しては渋くてかっこいい大人の男っぽい…か?

    キラウシ
    好きなもの  ヒメマス
    嫌いなもの  ヘビ・バッタ

    ヴァシリ
    好きなもの  ペリメニ・お茶
    嫌いなもの  リス

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:44:02

    渋くてかっこいい大人の男なら脱げオラァ!!!
    チ◯ポ見せろ!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:46:58

    >>59

    野田カムイ「必然のない裸は描きません。キラウシがこれなら裸にならざるを得ないなという場面になったら脱ぎますよ」


    つまり他のキャラの裸は必然性のある裸だったって事だ!ヨシ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:00:29

    理由知れば納得だけど渋い大人の嫌いなものがバッタとリスはパッと見……

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:06:41

    そういえば頭巾ちゃんて尾形追っかけてきたけどロ/シア軍的にはどういう扱いになってるんだろ?脱走兵?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:16:07

    >>62

    月島軍曹の報告を受けた鶴見中尉はそう認識していたから、そうなんじゃないかな

    信じて国境線に送り出したスナイパーが異国の地で幼女化しているとは思うまい

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:35:32

    キラウシは日本語の習熟度の関係であの言葉遣いかと思っていたけど、
    そのままデフォルトになった感じなのだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:24:26

    >>64

    いや谷垣には普通に話してたから…

    門倉のせいで本来の末っ子幼女気質が出たとしか

    思えない

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:41:55

    末っ子だから年上に甘えちゃうんだねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:22:32

    >>66

    しっかり者の幼女のかわいい一面が見えたな

    しかし気を許したお兄ちゃん(爺)には毒舌な一面も…

  • 68 22/07/14(木) 21:51:03

    二人とも目付き鋭いし、冷酷な凄腕軍人と伝統を重んじるがっしり体型の狩猟民族といったかっこいい要素満載のキャラなのになんでこんな中身に変わっていったのか
    普通にかっこいい路線貫いててもある程度は人気出ただろうけど、現在のこのギャップから生まれるかわいさには敵わなかっただろうな…
    下手すりゃ読者から批判されてた恐れもあるのにこんなに魅力的に仕上げた野田先生の手腕もお見事

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:10:57

    すごいぶっちゃけると二人ともいてもいなくてもストーリー自体にはあまり支障がない
    でもいてくれるだけで可愛い癒し役になるから自然とこんな路線になったのでは

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:54:27

    チカパシもエノノカもリュウもオソマも出番が無くなった本編では癒しが必要

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:59:44

    >>69

    >いてもいなくてもストーリー自体にはあまり支障がない


    頭巾ちゃん「フンフン💢💢💢」

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:03:31

    この漫画色んな幼女(成人男性)が出てくるから最高だな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:25:58

    >>71

    尾形の物語の締めくくりには必要だったけどゴールデンカムイの物語としてはってことね

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:34:28

    尾形が狙って来るので猫よけには狙撃手が必要かな
    ゴールデンカムイの物語自体には尾形の過去編と葛藤も必要ないっちゃ必要ないし、
    印象深い物語にするためには幼女は必要だったんだよ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:01:12

    頭巾ちゃんがいないとスナイパー尾形が強すぎるかは対抗馬がいないと盛り上がらないし
    門倉一人ではちょっと特性的にキャラ立ちさせるの難しい(リアクション役がいた方が際立つ)から
    漫画作品としては幼女は必要だったろうな

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:02:12

    幼女同士で交流するシーンも欲しかったな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:12:22

    >>76

    普通にそこそこ仲良くしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:44:26

    >>76

    もし実現したらとんでもないかわいい空間が出来てただろうな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:49:23

    キラウシは画伯な気がするけど
    職人気質の幼女だから絵とか上手いのかも
    最終的には映画クリエイターになるし

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:03:17

    >>76

    畳に寝そべってお絵描きしてる幼女たち見たい〜!


    杉元組も土方組もほっこりしてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:19:18

    そういえば土方組と杉元組が合流した夜は、ビールで酔っぱらったり騒いだりしてたな
    いい加減に寝ろと永倉に叱られたが、門倉は酔っててキラウシはシラフぽかった

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:23:42

    >>69

    あの船やっつけたでしょうが!!!

    真面目に言うとアイヌとか面倒くさかったキラウシが権利書見て嬉しそうにしてるシーンはかなり意義がある

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:38:04

    >>82

    アイヌの自分の立ち位置をそう思ってたのはイポプテ君の方だよ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:39:37

    >>83

    ごめん!!読み返してくる!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:40:09

    でも居なくて変わらなかった奴なんてこの作品にいないのはそれはそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:48:55

    キラウシさんは渋くてかっこいいだろうが!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:56:49

    元気な幼女キラウシさんの走りについていけない初老の門倉さん

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:02:50

    >>87

    ん…ジジイ~!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:16:40

    >>52

    釧路のコタンの羆送りの儀式で、ひじ下が見えている

    門倉と花札をやっていたときに、すねが見えている

    キラウシは活発な幼女なのだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:31:50

    よく考えたら幼女二人に共通するのはモミアゲ&頰ヒゲだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:57:30

    北の大地のダンディデュオ(貧乏)
    ジジイと幼女の奮闘回

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:51:08

    >>91

    ここキラウシも肛門浮かしてるの可愛い

  • 93 22/07/15(金) 23:09:22

    キラウシは動物に例えたらエゾシカでほぼ確定だけど頭巾ちゃんは何の動物だろう
    尾形のライバルだからヤマネコと同じネコ科のユキヒョウとかもいいがここは敢えて露国の国鳥ゴシキヒワを推す
    キリスト教では厄除けとかで縁起が良いらしいし小鳥なのでつまり妖精

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:35:27

    幼女キラウシのトゥレンペがエゾシカで、
    幼女頭巾ちゃんのトゥレンペがゴシキヒワかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:09:36

    ここ好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:02:48

    >>95

    ぅわかるッ!

    この後手繋いでてかわいかった

    爺の手を引く園児…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:12:14

    森の妖精

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:22:29

    樺太の冬から北海道の春にかけての変態過程で幼女になったんだな

  • 99 22/07/16(土) 14:29:18

    >>95

    アホみたいに目立つ格好(※変装)の門倉と変装の必要がないから完全普段着のキラウシっていう対比も面白い

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:33:17

    門倉の強運レベルと同じくらい、
    この二人はどんなことがあっても裸を晒さないのかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:54:55

    幼女たちのステゴロが知りたい…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:03:15

    土方陣営のキラウシはシサムのオソマ料理を食べ慣れてそう
    門倉達と幼女の楽しい食事風景が思い浮かばれる

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:06:55

    >>101

    キラウシは戦闘員じゃなく一般アイヌだから普通に軍人よりステゴロ弱そう

    頭巾ちゃんは軍人だけど接近戦の備えが拳銃なあたりステゴロ苦手そう

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:11:39

    この頃はまだ渋くてかっこよかったのに…どうして…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:17:58

    天から役目なしに降ろされた物は一つもないから…
    彼の地で幼女となっていくのも野田カムイの必然だったんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:20:59

    改めて単行本見たけど二人とも顔だけ見たら渋いイケメンのデザインなんだな
    なお

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:25:12

    この二人が脱ぐとしたらどういう場面だろう
    キラウシちゃんは無難に風呂か温泉かな
    森の妖精は傷の治療とか?
    二人とも温泉入って欲しかったな
    やましい気持ちなしに癒されてるところが見たかった

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:02:33

    渡米するまでの10年間の間に、
    門倉やマンスールと一緒に温泉に入ることがたびたびあったらいいな、と思う
    頭巾ちゃんも温泉なら怪我の回復に良いと思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:54:06

    頭巾ちゃんにお風呂で鼻歌歌ってほし〜

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:58:35

    お風呂でキラウシも頭巾ちゃんも一緒に鼻歌フンフン歌ってほしい。門倉も幼女達と一緒に(なお男声合唱になる模様)

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:48:47

    >>107

    バーーーニャ!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:29:59

    >>102

    自分で獲ってきた動物をオハウにしてみんなに振舞ってくれる幼女っょぃ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:13:44

    キラウシは頭巾ちゃんのことなんて呼ぶのかな〜
    頭巾ちゃんニシパ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:21:03

    キラウシくんは姉畑編からすでに幼女化の片鱗があったと思うんすよね
    酔い潰れて雑魚寝してるときとかバッタに噛まれたときの声と顔とかさ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:46:19

    >>114

    「ハイイイッ」っていう悲鳴、

    平太師匠の回で、子グマにお乳を飲ませている女性が同じような声を上げていたね

    「痛っ」て感じの意味なのだろうか

    (そういえばゴールデンカムイの幼女をママとして扱う概念のスレがあったな…[閲覧注意スレ])

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:18:43

    三輪車に乗ってる幼女だな、間違いない

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:28:44

    門倉〜〜絵描いた〜〜って頭巾ちゃんと描いた絵を見せてくるキラウシちゃん可愛いねぇ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:47:50

    >>111

    いきなりサウナはエッチすぎる

    幼女達は頭巾、鉢巻は脱がなそうだけどチン影はしっかり出しそう

    野田カムイだし

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:52:36

    >>117

    門倉お父さんだね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:54:45

    >>115

    谷垣とインカラマッにこっそりついて来てたチカパシが

    隠れてるのがバレて慌ててすっ転んだ時に

    ハイーッ(「痛い」の意味と解説あり)

    って声あげてるのが、多分作中では最初かと

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:55:48

    >>117

    ホッコシ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:02:24

    >>120

    そういえばそうだった…!指摘してくれてどうもありがとう

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:09:18

    >>118

    幼女にチン影…

    キラウシと頭巾ちゃんは非現実の王国での少女なのかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:18:34

    野田カムイ王国にのみ生息するという非現実幼女(チン影有)か
    乙女や姫、シライシタニガキもいるな

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:33:25

    ヘンリー・ダーガーと野田先生の悪魔合体、もしくは共存か…
    幼女も乙女も姫もスケベマタギヒロインも尻の穴のぞくニシパもみんなで大団円になるんだよ(懇願)

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:27:15

    >>119

    元お父さんだからねぇ…子どもの扱いには慣れてそう

    ジジイ!ってなめられるけど

  • 127 22/07/18(月) 07:35:08

    頭巾ちゃんが顎シュパァされて頭巾ちゃん化したように(?)、キラウシの額にも何か秘密があるんじゃないかと思っていた時期もあった…
    アザとか傷とか(どっちも不穏なものじゃなく生まれつきとか狩りしてて負った怪我とかの健全な由来のやつ)あるかもしれない
    眉がめっちゃ特徴的だったりするのかもしれない
    隠された部分には夢が詰まっている

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:34:44

    門倉パパは子供としては気楽そうだけど嫁からしたらだらしない!ってイラつかれてたのかな
    当時からしたらもっと圧の強い男性が好まれそうだし
    令和の今は門倉パパみたいな放任っぽいのが好かれそうだね
    森の妖精も門倉パパの前ではまったりお絵描きしてそう
    あーかわいい

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:07:28

    サイレント西部劇(のちにカルト映画として再評価)気になる
    最後はアメリカ先住民のために金塊が使われるのかな
    アイヌ幼女と口シア幼女に加えてアメリカ先住民の幼女もいるかもしれない(世界に広がる幼女の輪)

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:17:33

    >>129

    アメリカ幼女(モミアゲのある成人男性)

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:48:06

    谷垣夫妻の子ども達なら、件のカルト映画を見る機会があるかもしれない
    スクリーンに映るのはかつてゲンジロちゃんと一悶着あった北海道の幼女なんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:10:59

    最初は谷垣のこと小熊ちゃんって呼んでちょっかいかけてたのに…いつの間にか幼女に…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:51:56

    尻の穴のぞき野郎に対する反抗期を経て、
    なぜか幼女になるキラウシ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:14:26

    ウフフアハハして暮らしててほしい
    加筆でそこら辺もうちょい詳しく描かれないかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:03:01

    >>134

    描かれなかったなぁ

    そこらへんは読者の想像におまかせということか

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:16:27

    ワンチャンスピンオフ…!
    もっと見たいよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:19:22

    幼女キラウシと門倉パパとマンスールおじいちゃんは10年間3人で何してたの!?頭巾ちゃんはどうやってお家に帰ったの!?気になるよー!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:26:41

    幼女キラウシは自分のコタンでパパ門倉とマンスールおじいちゃんのお世話してたんだろうな
    頭巾ちゃんは関係者から路銀貰って帰国したか
    ソフィアの残党兵と露に帰ったとか?
    敵対関係だからそれはないか
    マンスールと頭巾ちゃんを合わせてみたい
    頭巾ちゃんはもう気持ちは露軍から離れてそうだし
    マンスールさえよければ一緒にコタンに連れて行って治療してほしかったな

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:13:20

    もし万が一加筆でショッキングな状態が描かれたらどうしようかと思ってたので、
    ほのぼのエンド的なあれをそのまま受け取って良いんだよね…ちょっと安心してしまった。
    それはそれとしてキラウシと頭巾ちゃんのいる幼女連れ御一行様の珍道中も見てみたい。

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:26:38

    アニメ4期が始まったら幼女madで二人の絡みを期待している

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:05:32

    >>128

    令和の今でも、妻子より優先して命かけちゃう男の付き合いがある夫はやっぱり難あり物件なんだよ…


    要素だけ取り出すと門倉ってかなりのハードボイルド定番なのになぜあんなちいかわに

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:40:24

    さすがだ、最終巻でも脱がなかった

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:54:02

    キラウシは太ももとかはチラチラしてたんだけどね
    森の妖精は鉄壁だったな
    何なら頭巾もあまり脱がなかったし

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:18:49

    >>134

    誰もが想像するキャッキャウフフで正解だよ!何の意外性もないから特に描かないよ!

    ってことでいいんじゃないかな!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:23:42

    >>143

    太ももチラチラあったっけ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:26:09

    >>145

    キラウシのコタンで羆送りの儀式をしたあと、酔いつぶれて寝ている時に太ももが見えてるよ

    (コメ89だけど見逃していた…。某スレのおかげで件の場面に気づいた)

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:36:01

    >>144

    みんなと仲良く暮らす日々は続いて行くよ、ってことだね。ヨシ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:54:51

    >>138

    ウンウンするマンスールとフンフンする頭巾ちゃんか…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:30:55

    幼女の太もも

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:47:26

    >>149

    柔らかそう(事案)

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:49:30

    きっと門倉のそばにいると幼女フィールドが発動して、
    酔って着崩しててもちゃんと太ももが隠れるんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:52:32

    >>149

    服がはだけてる部分に顔つっこんで深呼吸したい

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:28:23

    タイトル
    渋くてかっこいい大人の男です

    タイトルに準じれば渋くてかっこいい大人の男のちょっとあどけない姿か…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:29:54

    >>149

    やっぱり姉旗編からもう幼女化してるじゃん!

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:50:09

    で、>>1の人達は誰なの?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:01:56

    >>153

    ちょっとかなぁ??

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:24:01

    頭巾グーンされてもそのままなの可愛い

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:40:01

    >>155

    アシリパさんやチカパシ君も初登場と比べると幼い見た目になっていったから…

    頭巾ちゃんとキラウシは中身も幼児化する事態に

  • 159 22/07/20(水) 12:09:36

    頭巾ちゃんは不明だがキラウシは見た目も性格も際立った難が無く凄くモテそうなのになんで独身なのか
    そういうの気にするようなエピソードも無いし単に結婚に興味ないとか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:38:00

    >>159

    メタ的な理由だと独身の方が動かしやすいからかも

    頭巾ちゃんはキャラスレとかでよく本編後に世話好き女性に迫られて所帯持ちそうと言われてるけど

    キラウシもアメリカで気の合う女性が現れるかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:57:54

    頭巾ちゃん、ちいかわ幼女達の作ったサイレント西部劇をいつか見ることがあったらいいな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:36:27

    オガタを探すために慌てて屋根の上に登って、
    双眼鏡で辺りをずっと見ていたようだから、
    頭巾ちゃんは門倉、キラウシの顔を多分見ていると思うんだよね
    後年米国のカルト映画の登場人物たちが彼らだと知れたらいいな

    金塊争奪戦後に合流して一緒に行動してたりするのも良い…

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:48:26

    出稼ぎに行ったキラウシがおっさんと外国人連れて帰ってきたらコタンの人めちゃくちゃビックリするだろうな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:30:28

    アイヌは和人や外国人との結婚もし、
    北海道の北や東では口シアとの混血もよく見られたというから、
    釧路のキラウシのコタンに着くまでに口シア語話者と出会う可能性もあるかも
    コタンに戻っても幼女のままであれ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:44:50

    >>157

    これ以降ジッとしてるのも可愛い

    なんか撃っちゃダメなんだな、くらいのことは通じたんだね

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:24:30

    幼女のお絵かき帳から知られざる真実が明らかに

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:00:49

    幼女への声かけ

    「バーンしたらブクブクだ」
    「お絵かきしてるの?楽しい?」
    「落ち着いてズキンちゃん スプーンはいらないでしょ」

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:04:10

    >>148

    それで会話出来そう

    マンスールもドワーフっぽい

    敵同士のはずなんだけど、門倉が場を和ませてキラウシがご飯食べさせて何となく輪になって食事するうちに打ち解けて欲しい

    スピンオフ来ないかなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:05:54

    >>166

    画力が高すぎる幼女…平太師匠こわいよ!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:12:04

    森の幼女の香水は出たけどおっモブ幼女の香水も出て欲しいよ
    草とか魚とかタバコの匂いかな?
    門倉パパのと揃えたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:08:02

    門倉パパとお揃いのタバコの香りかもしれない
    …ダメだなんか違う意味に聞こえる

    幼女キラウシ御用達のタバコ、釧路湿原、寺と花札の香りとかもあるかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:21:59

    アニメ4期に向けてフンフンお絵描き妖精形態がグッズになったね

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:33:32

    フンフン言いながらお絵かきしてる…!

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:42:26

    頭巾をかぶる前だから、後ろ髪が出てるね キャワイイ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:59:30

    香水の変化(頭巾ちゃん)
    (渋くて)かっこいい大人の男→草花の中の幼女→イーゼルの側の幼女

    キラウシもおそらく、渋かっこいい→かわいいに変化していく
    ラストノートはどんな感じになるだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:50:41

    キラウシの香水はシシャモ・チカ・ヒメマスの匂いがするかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:36:15

    キラウシのグッズもっと欲しいな〜!金カム展のコースターあまりにも幼女すぎてビックリしちゃった。1人だけ世界観が違う…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:47:50

    >>176

    香水生臭ぁ……

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:47:37

    焼き魚の匂いかもしれない

    門倉ニシパと頭巾ちゃんの香水と合わせると、
    雪原でタバコを吹かしながら焼き魚を焼いている光景に

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:05:56

    >>177

    欲しいよね

    コースター見ると渋いイケメンなのにセリフがかわいくて困惑する

    アニメ4期では活躍しそうだし頭巾ちゃんのアクキー?も出るみたいだし期待だね

    コラボカフェとか企画イベントでも扱われるようになってほしいなぁ

    香水も出てほしいけど門倉香水のたばこの香りはキラウシと一緒にいるイメージ?らしいから

    キラウシ香水も同じタバコのにおいがしそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:07:06

    >>175

    アメリカイメージのステーキとかハンバーガーだったりして

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:08:44

    そうだよなあキラウシって中身かわいいのに煙草吸う人間が少ない金カムで明確に吸ってる描写のある貴重な喫煙者キャラなんだよなあ
    って考えるとフフフ…ってなる

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:10:09

    イポプテは吸わないのかな?
    体力落ちそうだから喫煙はしないかな

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 05:48:16

    イポプテくんがタバコを吸うとしたら野田カムイのなんらかの意思的なものも関わってそう----

    キラウシは幼女化してからはタバコを吸ってないなあ
    マンスールも喫煙するならちいかわはタバコトリオになるかも

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:41:12

    >>184

    イポプテがタバコ吸ったら何となくエッチだな


    キラウシは飲んでないみたいに見えたな

    杉元たちと合流して皆でビール飲んでた時

    門倉や杉元はべろべろだったのに

    べろべろな幼女見てみたい

    森の妖精は酒強いんだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:07:08

    >>185

    タバコを吸うイポプテとそれを見るゲンジロちゃんの図が


    釧路のコタンではベロベロに酔ってたけど、

    あの場では酔ってるようには見えなかったよね

    完全体の幼女になってからは門倉とふざけることはあっても酔っ払う姿はみられないかな

    森の妖精は酔うんだろうか。キンカムは飲めば大体の人が酔っ払うけど頭巾ちゃんは謎だ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:00:17

    樺太アイヌのおばあちゃんの口噛み団子、
    チカパシ君、エノノカちゃん、アシリパさんは食べていたけど大人は白石と杉元のみ
    北海道アイヌかつ大人のキラウシは、幼女バージョンでは口噛み団子を頂くと思うけど、
    渋くてかっこいいおとなバージョンでもそうすると思う(門倉はちょっとわからない)

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:24:30

    北の大地のダンディちいかわデュオが誕生する4期が楽しみ
    たまに湖上でスケート遊びに興じてたらいいな

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:51:20

    >>186

    頭巾ちゃんは露人だしお酒は強そうなイメージあるけど、露にも下戸はいるだろうしどうなんだろうね

    顔色一つ変わらなそうな気もするし弱くてもかわいいな

    フラフラして杉元たちに心配されてほしい


    キラウシはビールとか和人の酒は苦くて苦手とかありそう

    門倉が呑んでた時もシラフに見えたし

    甘酒とかは好きかもね

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:52:29

    ダンディデュオ…未だに慣れない

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:59:20

    >>189

    和人のお酒の味が苦手だからあの場で飲んでいなかったのかもしれないのは成る程。

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:24:38

    理想>>1


    現実

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:19:08

    この2人の遭遇があればなぁ
    アニメオリジナルエピソードとかやってる余裕ないか

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:17:00

    キラウシと頭巾ちゃんの会話(ジェスチャー込み)は可愛いだろうからみてみたいな

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:36:00

    アイヌは外国人でも受け入れてくれてたらしいし(樺太だけかな?)キラウシも優しくもてなしてくれそう
    頭巾ちゃんも言葉通じないのに平太師匠の絵描いてくれたり尾形いないことで緊張感失ってスプーン持っちゃうくらいだから戦闘モード入ってない時は天然ぽい
    二人の出会いは絶対ホッコシする

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:42:20

    >>191

    アイヌの酒は「トノト」と言って、ヒエや(釧路なら)麦に馬鈴薯を使うらしく甘めっぽいからキラウシは苦いビールは苦手だったのかも

    今も小樽の方で復刻版売ってるらしい

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:55:05

    >>195

    コミックス2巻に、

    アイヌは他民族との結婚を禁じていないので口シア系のアイヌも多数存在したとあるよ

    弥生顔のアイヌも、青い目のアイヌも一緒に暮らしていたみたいだね


    >>196

    門倉とそれぞれお酒を飲み比べしてほしいな。甘酒とキラウシかわいい。頭巾ちゃんも甘酒飲んで

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:11:45

    >>149

    脛毛の生えた幼女

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:26:11

    そろそろ完走か

    >>198

    脛毛どころかもみあげもなかなか…

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:26:03

    この漫画幼女(成人男性)多くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています