【緊急】捕獲クエストです

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:29:48

    この人物を傷つけず簡単には目覚めぬよう捕獲してください
    成功したら深夜にカムラの里加工場近くの民家に届けるように
    匿名希望

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:30:23

    愛弟子。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:30:37
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:31:51

    「Zzz…愛弟子…狩り…サイコォォオオオ!!…ぐうぐう……! …俺に何か用かな?」とか瞬時に背後に回られそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:48:39

    >>4

    そもそも寝てるところに愛弟子以外が近づけるんだろうか

    やっぱり自分で行くしかないのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:18:12

    忍びの寝込みを襲えるわけがない定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:51:12

    その民家でお前が死にそうな目に合えば勝手に駆けつけてくるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:52:48

    .......というかどこで寝てんのこの人?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:55:50

    愛弟子なら同じ布団に入り込んで寝るくらいは許してくれるのでは?
    なんかしようとしたら布団とか枕とかと入れ替わってそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:40:20

    たぶん寝てると思ったらシュンッって消えて蟲糸で拘束される

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:44:20

    その教官は音も立てずに気配だけ出せる忍であることと全武器使える凄腕ハンターが合わさってるから、愛弟子が出来ないなら誰も出来んだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:53:56

    何者かがウツシ教官と貴方の愛弟子を狙ってるみたいですよって依頼文見せれば向かってくれるさ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:35:36

    一番できそうなのはお前だぞ依頼主

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:38:58

    逆に猛き炎の捕獲クエストが出たら教官はどうするんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:02:24

    狩猟中弱ったところを狙えばいける…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:11:25

    翌日依頼を受けたハンターが大社跡に吊るされてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:37:37

    失敗してバレても教官に休んでほしくてとか言えば相手が愛弟子なら許してくれるでしょ
    他人だったら知らない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています