これは一体どういうことだ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:30:53

    なぜNHMがいない
    なんで生きた人間が街を練り歩いている
    そして…どうして…
    どうして鷹兄たちが目の前にいるんだ
    わからない…ここは何処なんだ…
    悪い夢でも見ているのか…
    そしてマリア… お前は今何処にいるんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:31:28

    すみません “こっちが現実”なんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:32:22

    最後には画家を目指すマリアを鬼龍が裏で見守っているという終わり方だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:32:40

    これはどうしたことだぁーっ!
    鬼龍の前にもう一人の鬼龍が現れたぁっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:32:53

    ◇次号、鬼龍の運命は…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:32:55

    >>4

    どじゃぁぁぁぁん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:33:21

    ふうんパラレルワールドの自分と入れ替わったということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:34:15

    >>7

    おそらく向うに弱き者が転送されたら即死すると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:34:41

    鬼龍の持つモナリザとこの世界のモナリザで一波乱起きそうなんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:34:59

    てか、おじさんはあの殺人ウィルスに罹患してるので
    謎の街(別次元のパリかバチカン)に
    病気を撒き散らしてNHM祭りの原因になりそうなのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:37:04

    この鬼龍は自分がこの世界で唯一殺人ウイルスに感染してる人間だと気付いたらマリアのことを少し調べた後に焼身自殺しそうなんだ 平和は守られるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:37:21

    こっちの鬼龍がタフ本家の時系列に来たら改心して問題起きなさそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:38:18

    勘違いするな…いい機会だからこいつ(NHM)と戦ってみたかっただけだぁっ!!(ドゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:38:43

    …今はおかかの握り飯が食いたい気分なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:39:43

    >>4

    テンパった尊鷹が撃ちそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:42:10

    静虎が俺の真似をするとはな・・・静虎?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:42:58

    >>16

    いやワシはここにいるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:47:26

    >>16

    >>17

    あの場面マジで鬼龍っぽかったんだよね、わざわざ「静虎さんっ」って…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:48:24

    この世界のマリアの血でH4Q1のワクチンを作れれば鬼龍の病気も治ってハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:52:52

    >>19

    ふうん 悲劇を止める為の転移ということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:06:14

    >>8

    急に様子のおかしくなった鬼龍をマリアが撃ち殺してマリアが曇るんだ

    これはもうSEX以上の快感だッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:25:13

    平和な世界における自分の醜悪さを改めて痛感し強烈な自己嫌悪に襲われるんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:31:00

    モンキー・ファクトリーの門を開けろ!
    四大アポカリプスの発生を事前に止める
    TOUGH外伝:『devils×angels』の誕生だあっ

    もちろん顔の広さをフル活用して短編で話が終わる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:31:50

    >>23

    ハッピーエンドを超えたハッピーエンド

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:40:40

    あっちのおじさんキー坊やオトンに再会したら泣くんじゃないんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:43:46

    ふうん 鬼龍 Change the worldということか
    実際I'll be waitingが似合いそうな雰囲気なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:57:21

    守るべき者と体を蝕む死を背負った状態で被弾距離の一歩奥へと踏み込み、
    致命攻撃を繰り出してくる鬼龍おじさんは猿漫画キャラの中でも最凶レベルだと思うのね

    いずれはウィルスに侵されて死ぬのに「勝って生き残る」ことだけは諦めないとか
    幻朧おとんほどじゃないけど人間を超越してるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:30:52

    >>1

    困惑と安堵のあまりか、鷹兄呼びしてるところにちょっと萌えたのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:47:52

    >>5

    ウ…ウソやろ


    こ…こんな手抜きが


    こ…こんな手抜きが許されていいのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています