んだよトレーナー、ゴルシちゃんは恋愛対象じゃねえってぇのか、このっこのっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:05:47

    「ひっく、ぐす……うええぇえ……っ ま゛っ゛く゛い゛ぃ゛ん゛んっ……
     とれ、とれぇなぁがぁ……あたしじゃ、こいびととかっ ひっく むりだ、ってえ……っ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:07:18

    マックさん「大人と子供の関係になんの期待をしていたので?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:07:24

    マックイーン「学生だから当たり前でしょう。もう少し待ちなさい。」

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:10:32

    >>3

    これは孫を慰めつつ励ます爺ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:11:37

    でもよォマックイーン・・・
    お前も「一心同体ですわ!
    トレーナーさんをパクパクですわ!」って言って、
    しっかり自分のトレぴっぴと
    よろしくヤッてんじゃんかよ・・・。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:12:46

    >>5

    言ってませんわ!ちゃんと真剣に迫ってましたわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:13:58

    なんだろう、そんな変な装備ではないはずなのにこのヘッドギアがなんらかの阻害能力を持っているかのように……
    ヘッドギアありなしでそこまで差はないはずなのにヘッドギアなしだとなぜこんなに色っぽい美人になるんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:17:03

    >>6

    ちゃんと真剣に迫ってフラれたアタシは魅力がないってことなのかよぉ!

    マックちゃんより乳もケツもたっぱもあるのがダメなのかなあ……っ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:18:08

    さりげなくディスってて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:18:45

    メジロだからなあ...

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:19:31

    >>8

    じゃああれじゃないですの

    生きてるウマ娘に興味無いんじゃないですのヒトミミは

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:20:22

    幼馴染ルートの冒頭感ある

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:21:27

    私にあって貴方に無いもの、それはお淑やかさですわ!
    私はメジロの淑女として常に優雅にトレーナーさんと
    イチャイty・・・オホン、接していますもの。
    貴方も女性らしくお淑やかに嫋やかにされてはどうです?
    普段の貴方は少々・・・いえ、すごく破天荒すぎかと・・・。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:23:47

    落ち着いて聞いてくださいね
    成人した男性が未成年の女性に手を出すと世間の目がアカンのですよ。ご近所さんからはぶられモンよ?
    聡明な中央トレーナーは担当が卒業した後にお付き合いを始めるってそれ一番言われてるから

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:24:08

    >>13

    だって……トレーナーと面と向かって話すの……はずいんだもん……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:26:54

    >>15

    やだ…かわいい……

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:29:02

    (ゴールドシップは贔屓目なしに見ても魅力的な女性だし正直惚れかけてるけど学生と教師の身分として今は)そういう目では見ないかなー

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:35:02

    >>17

    うわああああんッ!!! ま゛っ゛く゛い゛ぃ゛ん゛んんんんッ!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:44:03

    ゴルシちゃん小学生疑惑あるしな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:46:57

    >>17

    このクソボケがァーッ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:47:12

    >>18

    どさくさに紛れて私の制服にマグロの切り身を擦り付けるのをやめなさいッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:50:45

    あたしバカだから良く分かんないけどさ
    もうちょっと素直になれば良いのにね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:52:04

    そもそも一心同体ってなんですの?
    私何か一心同体がなんだとか言いましたっけ?
    とりあえず生徒と教師の関係、何かが起こる訳もないと知りなさい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:54:26

    >>23

    一心同体は言っただろマックちゃん

    エロい意味に解釈してるちんぽくんが居るだけだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:57:31

    >>22

    だってよジョーダン

    トレーナーの前に立つと胸がどきどきして体中がカーッと熱くなって息できなくなって頭ン中真っ白になっちゃってさ

    何喋っていいか分かんなくなっっちまうんだよ、アタシ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:58:56

    いいですか?ゴールドシップさん。
    貴方がマーキングしてるおかげか、
    貴方のトレーナーさんには女性の影が
    まっっったくあるように見えませんわ。
    今は脈がほぼゼロでも時間をかけて、
    トレセン学園を卒業する頃・・・には・・・ ・・・
    (・・・ゴールドシップさんって学年はいくつですの?)

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:03:52
  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:07:11

    >>27

    そんなだからいつも蹴られるんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:07:33

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:12:24

    >>26

    マジかよ!? あたしあと11年も待たなきゃいけねえの!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:21:02

    ウマ娘サービス開始時の結婚可能な年齢から考えてゴルシは5歳くらいかな?

  • 32名無し22/07/13(水) 00:23:36

    ゴルシが泣く姿とか思い浮かばない、、

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:42:04

    いいですかゴルシさん
    貴方は散々、トレーナーさんを振り回してますよね?それも本来ならば契約解除されても仕方ないくらいに。ですがトレーナーさんは愛想を尽かすどころか、ずっと寄り添ってくれたじゃないですか。つまり彼も満更でもないという事です。
    貴方はプロモーションは高いのですから、スキンシップを積極的に取れば、トレーナーさんは嫌でも意識せざるを得なくなります。あとは貴方なりにアタックすれば上手くいくはずですよ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 05:05:54

    >>33

    さっすが親紹介RTA世界記録保持者! プロは違うなあ!

    わかったぜ! アタシも積極的にスキンシップをしてみる!

    へへへ、見てろよ、レースに勝った時にどーんって飛びついてやれば、

    トレーナーもゴルシちゃんのおとななボディにメロメロになるってわけよ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 05:32:16

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 05:39:16

    >>35

    だってよぉ、思いっきり走ると泥まみれで汗まみれになっちまうだもん……

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:02:40

    >>36

    ゴルトレにとってはご褒美だろ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:03:04

    トレピッピもなんだかんだで頭トレーナーだし、努力の成果を実感できて喜びそうではある

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:06:01

    手を繋げなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:51:48

    抱きつくのと土と草まみれの靴の裏をトレーナーの顔面にぶつけるのとだったら抱きつく方を選べよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:57:44

    ピュアピュア奥手ゴルシちゃんはもっと流行らせろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:04:44

    アニメゴルシ準拠で頼む

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:58:19

    >>41

    その概念とこのスレが目からウロコで興味深い

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:59:54

    とりあえず親に遭わせるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:09:06

    >>39

    よーしゴルシちゃんと一緒に海行こうぜ海!!

    ってトレーナーを袋に詰めて拉致って走ってるときのゴルシは顔真っ赤なんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:12:23

    >>44

    ゴルシちゃんは親を通り越して爺ちゃんに紹介済みなんだぜ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:40:59

    照れるポイントそこなんですの!?
    普通、好きな殿方の隣にならんで歩いてる時に、
    どっちからともなく手を繋ぎたくて手が触れ合うとか
    そういうので照れるんじゃありませんの・・・?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:54:24

    デカめの幻覚出来たから置いとく

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:21:31

    ウッッッッマ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:26:15

    >>48

    めちゃめちゃ好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:03:15

    >>48

    ゴルシちゃんカワイイヤッター!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:08:10

    >>48

    これは泣きながらマックちゃんに「トレーナーに嫌われたらどうしよう」って縋るゴルシ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:14:19

    泣くときはよわよわでいつものうるささが鳴りを潜めてたらいい…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:08:30

    乙女ゴルシちゃん良い…!と思ったけど絶不調か?これ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:12:00

    たぶん素のお嬢様口調と性格でいけば堕ちざるを得ないと思うよ常人なら

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:46:21

    >>48

    かわいい・・・。

    ゴルシがかわいい・・・?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:48:10

    乙女成分マシマシなゴルシちゃんは、まだガンには効かないがそのうち効くようになる

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:53:30

    >>57

    もう効いた。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 04:42:11

    >>55

    トレーナーの前に立つと恥ずかしくなっちゃうしかかり気味になっちゃうから仕方ないね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:21:28

    >>52

    ドロップキックを容認する奴がどうすりゃゴルシを嫌うんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:23:13

    マックちゃんの場合メジロって後ろ盾があるからな
    トレーナーも醜聞を気にせず一心同体になれるんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:44:35

    ここまで教師じゃないというツッコミなし

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:32:18

    クソボケかましすぎると
    マックイーンと👻がカチコミしにくるんだよなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:47:07

    ゴルシちゃんがいつもの調子にならないから励ましに入るナカヤマはいます?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:05:01

    ゴルシちゃんボディなら振り向かせられるからな...

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:41:07

    >>65

    乙女ゴルシちゃんはボディじゃなくてゴルシちゃん自身に振り向いて欲しいんだぞ

    たとえ身長が縮んで胸がぺたんこになってもメロメロになってほしいってぐすんぐすん泣くんだ

    可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:36:07

    なんか良くない日にはマックイーンの部屋に行ってそう
    いじけた子どもみたくなりそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:40:41

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:53:14

    >>1

    これ、綿流し・目明しルート行くな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:48:17

    コンプラ意識高そうなトレーナーだし、在学中はどうにもならなそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:49:27

    このゴルシちゃん、エンディングでトレーナーの額に金って書くときめっちゃ真っ赤になってそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:51:23

    あんなノリに3年つきあってよく心身と胃ボロボロにならなかったなトレーナー

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:00:44

    ゴルシは恋愛や性愛よりも崇拝対象な所があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:49:13

    ゴルシのおっぱいに目が行くと負けた気になるのは事実
    おそらくゴルシトレーナーも同じ感覚はあるはず

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:02:15

    >>22

    >>25

    >>27

    >>28

    この一連の流れ

    お互い遠慮のない悪友っぽさあって好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:06:19

    たとえゴルシちゃんがちんちくりんのぺったんたんの芦毛の最強ステイヤーボディになったとしても愛想尽かすわけないだろ
    惚れたのは魂(ソウル)になんだからよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:34:26

    (いくらゴールドシップが大人顔負けのスタイルでも身分はまだ学生な訳だから卒業する前に付き合うのは)いやー、キツイでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:05:50

    同意を得られるかわからないけどホーム画面でのゴルシの媚びっ媚びボイス好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:14:46

    マックちゃんにぐすんぐすんしながらトレーナーがあ……って泣きつくゴルシちゃん可愛いな
    夏合宿とかで他の水着姿のウマ娘(のトレーニングの仕上がり具合)を観察するトレーナーにショックを受けて泣きついてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:08:14

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:22:45

    こういう時のつよつよマックイーンは飛んでくるよな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:17:08

    「そういえばゴールドシップはさ、この間の約束覚えてる?」
    「100年後に宇宙に行こうだなんて、突然言われた時は驚いたよ」
    「でも、できることなら実現したいよね」
    「お互い、なるべく元気でいよう。それまでずっと一緒だからね」

    「ところでマックイーンたちに相談事をしてるみたいだけど、何かあった?」

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:15:12

    critical hit!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:48:10

    ゴルシちゃんはいざと言う時誤魔化しそうなのわかる

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:41:34

    ゴルシちゃんはナイスバディがあるだろ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:36:15

    しれっとマックイーンの秘密がバラされてて草

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:31:01

    色々破天荒にトレぴっぴを連れ回してたのはデートだったのか

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:38:45

    トレーナーの顔色見てるゴルシちゃん!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:59:23

    こういう時支えてくれる悪友いるよなゴルシ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:17:36

    (今がダメなだけなんだよなぁ...)

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:45:57

    ゴルシの最初の寸劇は一目惚れの誤魔化しだったんかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:47:38

    >>91

    ストーリー中の言動すべてを裏打ちする>>1のマインド

    ……うーん?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:12:19

    奥手ではあるけど次の手用意してないんです?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:59:52

    >>93

    何とは言わんが押し当ててみるとか…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:02:52

    >>94

    いくら振り向いてほしいからって錨を押し当てるのはちょっと……

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:58:36

    ゴルシは告白とか上手いムード作れねぇしなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:13:44

    かかり気味マックイーン「私は恋愛対象として見てますわ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:21:17

    >>97

    ゴルシの逃げ場が無くなっちまうー

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:17:39

    逃げない様にトレーナーの足に錨と鎖を巻くのです…
    囚人のように…巻き付けるのです…
    独占力を発揮するのです…!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:29:37

    それとなくアタックしてみろや!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 06:57:09

    >>100

    ─なぁ、アタシと添い遂げてくれねー?

    ─いいよ

    良し、イケる!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:35:28

    ゴルシちゃんは上手いことマーキングはできるんだよな、ただそっからの進展となると男友達みたいな関係をどうにかしないといけないのよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:01:11

    正直ゴルシと結婚してもゴルシが家事とかできる光景が浮かばない

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:08:07

    彼女になってるイメージ無いわ...

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:29:34

    ゴルシちゃんルートは色んな分岐の果て感ある

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:05:27

    トレーナーがなかなか振り向いてくれないもんだからな...

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:08:08

    教育者だし教え子で未成年とお付き合いは出来ないかな(今は)

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:16:33

    ゴルシちゃんの日常にはトレーナーがいるからな

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:01:38

    フラッシュやジョーダンがアドバイスしてくれてるのすげぇ好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:50:28

    困った時にはメジロがついてる

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:04:51

    ゴルシちゃんのコミュニケーションが友情で止まっちゃうからな...

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:22:59

    >>44

    親に会わせるのはヤバそう

    (母方の)爺ちゃんで我慢した方がいい

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:25:49

    ジョーダンにガチ説教食らった...なんかショック...

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:27:55

    鯛のお造り出すだけだと板前さんだからなあ
    やっぱご飯とみそ汁を毎日上手く作れてこそじゃね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:14:04

    ...どうしてっ...!そこで...鯛のアラとアオサの漁師味噌汁を作るんですか...!
    仕方ねえだろまじめに作ってるとこれからの事妄想して手につかねえんだよ!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:15:01

    >>101

    なあトレーナー!

    ...青森県行かねえ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:39:09

    >>115

    トレーナー「めっちゃうまい。毎日は飲めないだろうけど、もし飲めたら幸せだろうなあ」

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:45:35

    >>100

    >>101はそれとなさの欠片も無いし>>116は迂遠過ぎて日本縦断しそうだし

    ド真ん中ストレートかワイルドピッチしか投げられんのか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:38:08

    ゴルシちゃんはなんとなくのコミュニケーションは行けるんだ。

    ただトレーナーとの関係に踏み込むのが怖くなるのがダメなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:42:14

    「ゴルシとは友達みたいなもんだよ」って周りに話してる可能性がある

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:48:34

    恋愛関係になったあと続くとは限らんぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:38:48

    悩殺してこい

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:58:03

    ゴルシちゃんからの恋愛感情自体は大きいけど隠すのも上手いからなかなかね

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:15:19

    ゴルシとゴルトレは結婚したり離婚したり結婚したり離婚したりで最終的に1人相手にバツ5とかになってそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:35:54

    ゴルシは影で1人で泣いてる感じ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:19:59

    ゴルシの同期がいない分ほかの関わりのメンバーがいるのね

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:29:32

    ゴルシちゃんの逃げ場はどこ...

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:17:54

    いつもはトレーナーを引っ掻き回すけど踏み込むことはできないゴルシは私性合

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:22:47

    引っ掻き回してるゴルシちゃんからの求愛行動とかわからんな

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:32:39

    だってお前……アタシがそういう感情持ってるって気がつかれてよ……あいつが今みたいに構ってくれなくなったらって考えたらよ……

    ていうゴルシがここにいると聞きました

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:38:13

    >>128

    学園にいるときは上下左右どっからでも神出鬼没でトレーナーにちょっかいかけるけど、オフの日とかはトレーナーの自宅に来ないような性格だと良い


    だからクリスマスに来たのはかなり勝負懸けてたんじゃないかなと思ってみんとする

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:20:17

    ある日を境に気にするのか隠すためにトレーナーを引っ掻き回すのか

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:28:12

    10年後くらいに
    「ねえ、そろそろ籍入れない?」
    ってプロポーズしてくれるからけして手放してはいけませんわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:44:36

    はぁ、まどろっこしいですわね…
    メジロ家の新築ボロアパート(オートロックwifi浴室乾燥付き)を提供しますので
    いつものように頭陀袋で連行して、一発ぶちかましてくればいいんじゃありません?

    …え?初めてはトレーナーさんから誘って欲しい?何でそういう所は乙女なんですの!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:54:35

    互いの距離感が好きで1歩踏み込むとその関係が崩れるんじゃないかとか考えるうちにふざけちゃうのをマックイーンに見透かされてるのか

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:36:09

    関係性壊したくないっていうのはほんとにゴルシは思ってそう、ただ卒業するとその関係性の変化が起こるんだから後悔しないうちに言わないといけないっていうね、マックイーンが後押してくれればな

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:01:00

    乙女成分高めでトレーナーをジト目で見てそうなゴルシだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:35:18

    なんだこの良いスレ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:42:38

    >>136

    さっさと告白しなさいゴルシさん

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:45:37

    トレーナーからのプレゼントを全力で喜びそう、部屋に帰ったら

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:58:07

    水着で遊んでる時とトレーナーの視線気にしてる乙女ゴルシちゃん!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:28:56

    ゴルシちゃんもゴルシトレでしかもう満足できないのでは

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:10:38

    ゴールドシップさん

    デートに着ぐるみを着て行こうとするんじゃありません、その下の洋服を見せなさい

    ダルマ型のボールもいりません2人きりのデートに多人数を巻き込むおもちゃは不要です

    シメサバのサンドイッチは……普通の物も作って持っていきましょうか。あら、キチンと作ってありますの?

    大丈夫、大丈夫ですから。貴女のトレーナーさんですよ?成功も失敗も笑顔でいてくれますわ

    行ってらっしゃい、楽しんで来なさいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:40:29

    この名優強くない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:20:48

    ヘタレてるけどトレーナーを譲りたくない気持ちはちゃんとあるのいいぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:54:52

    ゴルシが意識し始めたのがいつになるんだ?出会った時?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:59:46

    >>146

    無人島連れ回したりめちゃくちゃやったのにトレーナーになってくれた頃から特別感みたいなのは感じてそう。

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:43:48

    >>146

    自然と惹かれて海でナンパを撃退した時とかだと好き

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:20:02

    トレーナーの顔を水鉄砲で執拗に狙い撃つゴルシちゃん(水着)
    他の子を見たら顔をこっちに向けさせてやっぱり撃つゴルシちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:24:29

    ゴルシがクリスマスに会いに行くのかなり勇気いることだったのか...!

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:46:35

    >>141

    他の男の視線に映らないようにしないと...

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 04:55:12

    >>143

    なんか…お母さんみたい…

    普段が面白いからこういうしっとりしたマックちゃんは余計好きになる

    なんだかんだゴルシちゃんに甘いからこういう相談は全面的に力になってくれそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:18:23

    しっとりゴルシちゃんになると尻尾使ってマーキングできるんだけどな

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:34:13

    ゴルシが1人泣いてるところを助ける名優が簡単に想像出来る

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:42:37

    実は精神年齢幼めなゴルシは非常に効く

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:33:54

    社会的に不味いなあと思いつつもゴルシをお姫様扱いするのがやめられなくなったトレーナー
    VS
    攻めきれない踏み込めないよわよわゴルシちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:14:55

    トレーナーに構って欲しくてもあるし意識して欲しくてちょっかいかけるの好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:58:25

    ゴルシトレってもうゴルシでしか満足できないみたいなところありそうだしゴルシから攻めてあげないとやっぱりダメ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:25:05

    ゴルトレはちゃんとした大人だから然るべき時期が来るまでは手を出さないよ
    けどゴルシちゃんが我慢出来なくなって気持ちをぶつけてきたら全力で受け止めるくらいの器量はあるよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:04:41

    ゴルシトレは大人なところはちゃんとあるしゴルシが悩んでるところはわかってるとは思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:50:47

    だってゴルシ、告白の雰囲気になっても「な〜んてな」みたいなことしそうなイメージあるし...

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:36:18

    >>161

    トレーナーも「驚かすなよ〜!」みたいな男子高生の距離感までしかいけないやつやんけ...

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:05:00

    触れ合う機会とか何よりもゴルシを理解してくれてるのはだいたいゴルシトレみたいなところあるからな

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:44:52

    悪友止まりなこのまま打破しようにもこの関係が好きなこともあるだろうしねぇ...

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:07:01

    今の悪友みたいな関係は好きだけどもっと恋人同士みたいな事もしてみたい乙女ゴルシちゃんはいますか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:05:07

    手を繋ぐところから始めましょう

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:31:09

    お出かけはできるんだ、デートが無理なんだよな

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:32:10

    互いに相手を思って距離取るのお辛いよ...

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:44:55

    お互いに今の関係も好きだから余計に踏み込みづらいんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:12:03

    後ろから抱き着こうとしたけれども葛藤と百面相の挙句、肩を掴むのが精一杯なゴルシちゃん
    マッサージだと誤魔化すしかなかった

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:43:23

    >>158

    ゴルシのことわかってるからこそ自分から行かないトレーナーだと思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:45:20

    ゴルシはトレーナーの寝顔とか見てすげぇニヤニヤしてて欲しい気持ちもある

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:58:30

    ゴルシの恋路というかゴルシからの感情伝えることできるんか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:09:36

    ゴルシちゃんの泣く姿とかあれば...

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:31:33

    ゴルシとならゴルゴル星だろうが宇宙の果てだろうが一緒にいってくれるのはもうほぼゴルシトレしかいないんだからここ逃したらダメなんだよな

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:41:31

    トレーナーがいつか別れるかもしれないと考えて泣いちゃうゴルシちゃんは効く

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:52:09

    >>172

    恋する乙女の顔になって頬をつんつんするゴルシとかもアリだと思うんです!(力説

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:56:28

    >>161

    名優+友人その他「攻めろぉ!攻めろぉ!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:06:55

    焦れったいのでそういう雰囲気作ろうにもこの2人の友達みたいな関係では何も動かないという

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:55:53

    ゴルシ「ようトレーナー!マックちゃんどこ行ったか知らねえ?そうか、じゃあ代わりにトレーナーで遊ぶか」

    「マックイーンと河辺でサワガニレスリングする予定がダメになったぜ、しょうがねえから行くぞトレーナー!」

    「ちぃっ!トレーナー星人の襲来か!こうなれば対マック獣用の秘密兵器特盛ゴルゴルラーメンを振る舞うしかねえ!」


    で、私を出汁にし続けた結果どうやって普通に会話して良いのか分からなくなってしまったと

    「……」

    そこまで項垂れなくても貴女達の仲でしたら何も問題無いと思いますが

    「……たすけて」

    大袈裟ですよ。お話しましょうか、お茶を淹れて来ます

    「うん」

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:12:29

    ただただトレーナーがいなくなるのが怖いゴルシちゃん...

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:32:27

    >>181

    だから100年後に宇宙旅行行かね?って聞いてくるのかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:11:12

    保守を超えた保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:07:25

    >>180

    かわよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:47:00

    ゴルシが願うのならいつまでも傍にいてくれそうなトレーナーではある。

    上で言われてるけどゴルシ以外で満足できないやろうし

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:25:06

    >>185

    問題はゴルシの方からそばにいてくれと頼めるかどうかだ 意外と空気読むからトレが新しい担当を持ったらスッと身をひくかも知れないし卒業までに手を打たないと

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:34:35

    ゴルシちゃんのこういうしっとりフォーム好きだけど猛アタックまではいけないのか

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:09:14

    スレに勢いが無いし
    そろそろ埋めるか…♠ 

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:09:27

    >>188

    まだ早い♠

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:09:41

    >>188

    もう眠い♠

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:49:23

    トレーナーとの関係性の違いなんだな

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:50:32
  • 193二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:27:00

    >>192

    知らねーよ、そんなの

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:25:33

    >>192

    ええ...

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:47:38

    そろそろ埋めるか…♠

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:51:15

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:52:48

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:53:00

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:53:14

    おしまいでーす

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:53:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています