サンジの娘「パパの友達のマリモおじさんってすっごく格好いいよね!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:09:01

    「私、将来はあの剣士のおじさんのご飯毎日作れるようになりたい!!!だから料理教えてパパ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:09:30

    マリモブルーに毒を流せ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:10:04

    何ちょっと勝ち誇った顔してやがるマリモてめえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:10:13

    多分クソまずい料理をサンジは教えられないし仮に下手な料理作ってもゾロは「ご馳走さん、美味かったぜ」って言ってくれる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:10:20

    あいつはカミソリと毒が好物なんだ
    嘘つき!パパ嫌い‼︎
    ………‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:10:47

    お前と違って見る目あるじゃねェか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:11:27

    そんな局所的サイクロン起こす程落ち込むなよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:11:29

    まあたぶんちゃんと教える。それはそれとして深いため息付きそう。ゾロがちょっと雑な対応したらキレそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:11:44

    諦める事も大事だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:11:54

    ルフィおじさんの事も好きだよな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:11:57

    まあゾロの娘は娘でパパはでりかしーがない!ってサンジに懐くかもしれんしな
    娘は無いものねだりするもんよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:12:40

    >>10

    自薦するな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:12:57

    >>10

    どっちの娘からもそこそこ好かれてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:13:31

    >>4

    詰んでて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:15:23

    ゾロの事だからやべえもん持ってきても何だこりゃって言いつつうまかったって平らげてくれる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:15:55

    つうか娘の前でマリモマリモ行ってんのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:16:18

    家事とかしっかりできる子に育てたらヒモの才覚があるゾロに惹かれる可能性は高い

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:16:20

    >>12

    「「ルフィさんは好きだけどそういう好きじゃないの、ねー」」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:16:50

    >>11

    ありそうだな…

    ルフィの娘はどっちもカッコいいよとか言うけどそれはそれとしてパパが一番好きって言いそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:17:14

    >>15

    子供のへったくそな料理を笑顔で食う大人、かつての自分と母が重なってこっそり泣くサンジパパ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:17:24

    今日のお洋服どっちが可愛い?って毎朝聞かれてその度幸せを噛み締めてたサンジパパ
    いつの間にか「どっちの方がおじさんに可愛いって思ってもらえるかなあ?」って聞かれるようになり娘の成長に泣く

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:19:39

    三人の子がそれぞれ誰好きになるかの妄想いいな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:20:06

    数年後普通に同級生の男の子を好きになって「ギャハハハ!!!クソマリモめ!!!!!!飽きられてやんの!!!!!!」って散々バカにして笑うけど「相手は同い年の男なんだろ、おれァガキに興味ねェがあいつらは毎日顔合わせんだろ」って言われてまだマリモにお熱の頃の方が絶対安全だったかもしれねえ!!!ってショック受けるサンジ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:24:23

    ルフィ娘はルフィに肩車してもらって自作の歌「パパは海賊王」を一緒に歌ってそう
    伴奏はブルック

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:24:35

    >>4

    多分こんな反応になる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:24:39

    娘の恋路を邪魔するのは野暮と言うものだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:25:54
  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:26:07

    >>26

    全力でシメてたパパ来たな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:27:46

    >>27

    >>28

    パパではなく兵隊さんだからセーフ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:27:47

    >>24

    いいな やっぱルフィの子供はルフィの事好きなイメージあるな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:28:12

    シャンとした母上に比べて家でゴロゴロして酒ばっかり飲む親父
    綺麗なママがいるのに他所の女ばっかりデレデレするパパ
    そりゃ外にいる親父達の方が格好よく見えてしまう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:28:30

    寝てばっかりで風呂週一のぐうたらゾロ見てるゾロの娘は働き者でリトルレディ呼びしてお姫様扱いしてくれるサンジに惹かれそうだし相変わらずの女好きと自分に過保護なサンジを見てるサンジの娘は刀を振るう姿のかっこよさと適度な距離感でかまってくれるゾロに惹かれそう
    でも結局どっちの娘も自分のパパ好きだから他人から自分のパパやお父さん馬鹿にされたら怒ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:28:42

    ルフィさんの娘は白いワンピースにパパの麦わら帽子かぶって全力虫とりしてそうだしサンジのうちに遊びにきて虫かごあけて大惨事起こしてそう
    あと多分サボおじさんに可愛がられてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:29:05

    ルフィの娘はルフィと結婚するって言ってそう。それで母親と喧嘩してそう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:29:36

    >>31

    >>34

    いやに具体的な母親像だ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:29:41

    おじいちゃんでちゅよ~

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:30:21

    「パパ!おにぎり作ろ!おじさんにも持ってってあげるの!」
    数年後「ねえパパおじさんにお弁当渡したいから作り方教えて!」
    更に数年後「甘くないお菓子のレシピってある?…は!?別に良いでしょ誰にあげるかとか!」
    もっと数年後「うーん…おつまみってやっぱり味が濃い方が良いのかなあ(独り言)」
    もうちょっと数年後「パパ作り置きできる料理のレシピ教えて。え?うん。おじさん放っておくとまともな食生活しないし」

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:30:34

    ウソップおじさんは冒険譚とか話して他の子どもたちが目を輝かせる
    唯一ウソップの娘だけが「またパパが嘘ついてる...」って呆れてそう(でも親子仲は良好)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:30:41
  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:35:33

    パパくさいからヤ!って言われて鍛錬後はシャワーを浴びるようになったゾロ

    サンジは子供ができたらタバコやめそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:37:25

    娘「この前ね、マリモおじさんに手作りチョコレート持って行ったらすごく喜んでくれたよ!!!最初は嫌そうな顔されたけど…お酒に合うって全部食べてくれたんだ!!ママにお菓子作り教えて貰って良かった!!!」

    サンジ「………」

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:38:25

    >>37

    どんどん奥さんっぽくなっていきますね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:39:19

    >>41

    ロロノア・ゾロ

    好きな食べ物:白米、海獣の肉、酒に合う物

    嫌いな食べ物:チョコ(甘すぎる)


    あっ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:40:40

    >>38

    ウソップ「髭面の赤ちゃんが生まれたらしいぞ!」

    ウソップJr「オヤジがまた嘘ついてる………」

    ペッツ「おれのガキの頃の写真? 見て何が楽しいんだよ」

    ウソップJr「マジでいた………」

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:44:40

    サンジが娘に好かれるイメージ沸かないんだけど…絶対浮気というかいろんな女性にメロリンして軽蔑されてる感じがする

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:45:34

    フランキーにできるのは息子っぽい 家庭では親子で工場では親方と弟子なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:47:05
  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:47:45

    一味はみんなご近所さんなの和む

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:48:15

    >>10

    お前ご飯目的だろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:49:47

    >>46

    息子のイメージが強すぎて逆に娘の場合が想像出来ない

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:49:54

    サンジに娘、ゾロに息子のイメージが強すぎる。サンジの娘は寡黙でかっこいいゾロに憧れるしサンジの息子は料理ができる上にクソ強いサンジをすげーと思ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:50:39

    サンジの世話焼き気質な部分が娘ちゃんに受け継がれればゾロに惹かれてお世話やきまくる未来はあり得る

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:52:16

    >>31

    親父共さあ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:53:01

    仲間全員の好物を把握してる分、娘が料理してる横で「砂糖は少なめでいいぞ」とかうっかり口を出すサンジ
    「結局パパの味になるじゃん!」て娘ちゃんに怒られるサンジ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:53:05

    サンジの娘金髪なんだろうな ゾロの娘は緑髪で ルフィの娘は黒髪なんだ

    >>35

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:54:10

    >>35

    何コックさんと何リンさんと何和さんなんですかね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:56:14

    ロビンちゃんは一人娘 ナミさんは男の子と女の子一人ずつ ウソップは子沢山 フランキーは一姫二太郎のイメージ3強は逆にわからん

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:56:58

    >>29

    人の心とかあんまり無いタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:58:29

    サンジの娘「マリモおじさんのとこ行ってくるね。そろそろ洗濯物溜まる頃だから」

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:59:18

    サンジ娘がお弁当作ってゾロのとこ持ってって「これうめぇな」って言われたやつが自分の作ったやつじゃなくてサンジが作ったやつだったりしそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:00:54

    これ一味の誰かの息子と娘が結婚しようものならもうお祭りだな
    ルフィおじが一番うれしそうにしてるのだけは想像できてほほえま

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:02:13

    ゾロおじさんへお弁当を届けにいく娘に「ほ、ほんとにいくのか…?いくならこれも持っていけ…!」って震えながら砂糖の塊持たせようとするサンジ 「いやよ!!」ってギャグキレ顔でぶん投げる娘

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:04:28

    このマリモ、ヒモの才能がありすぎる

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:07:20

    >>31

    「絶対マリモおじさんの方が格好いいもん!!!!強くて、寡黙で、男らしくて…でも本当は優しくて!!!うちのパパなんてママがいるのに女性のお客さんばっかりデレデレしてるだけだもん!!!全然格好よくない!!!」

    「コックのおじさんだって優しいよ!!!紳士だから特に女性に優しいだけだし!!!おじさんだって強いし、料理上手いし、社交的だし…うちのお父さんなんて私もお母さんもほったらかしで年中お酒か刀振ってるだけで格好よくなんかない!!!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:08:01

    娘ちゃんがうっかり塩と砂糖間違えたおにぎり作って持っていってもゾロおじさんは美味いって食べてくれるし
    後で気づいた娘ちゃんがごめんね…ってなったら「おれァ甘いモンは好きじゃねェが砂糖で握ったおにぎりは別だ」って言ってくれる
    おじさん好き…ってなってたら「昔お前くらいのガキにもらったんだけどよ」って言われ別の女の影を感じて怒りの炎が出る

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:09:54

    >>64

    ダメ親父なとこだけ見えすぎてる…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:15:48

    >>37

    ままごと好きな世話焼き幼女から

    段々と手慣れた感じの押しかけ女房になってるのが

    丁寧にサンジの脳を破壊していってて笑う

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:20:50

    こんな幸せそうな曇らせサンジスレ初めて見た

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:26:26

    >>3

    >>1

    もうそうとしか見えなくなったしまった

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:26:28

    >>37

    おじさん所帯持ってるんじゃねえかな…

    堂々と乗り込んでたら流石だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:30:20

    サンジのガキが娘だといちばん脳破壊されるのクソジジイでは?いい意味で

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:30:38

    >>70

    独り身のまま色んな女のとこフラフラ(※迷子)してるマリモおじさんを見て

    おじさんは私が引き取る!!ってメラメラ燃えてる娘ちゃんもアリ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:36:31

    なんだかんだ子ども世代は悩み事があったらウソップに相談しそう
    ウソップJrは三強や他の一味に「お前の父ちゃんはすげえ!」って言われて育ったせいでウソップにコンプレックス持つけど「ンなわけあるかぁ!」ってウソップが真っ先に否定しそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:49:56

    >>70

    あら、ふふ…ゾロ十郎さん、今日もあの子がサン五郎さん直伝のお料理を持って来られましたよ?

    今日のお料理もとってもおいしそう…ゾロ十郎さんもすっかり楽しみになってしまったみたいで…

    え?それは言わないでくれ?ふふ、これでも嫉妬してるんですよ?可愛い料理人さん♡

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:53:36

    なんか根本的にサンジがゾロ嫌う要素少なくね?
    無意識に女にモテるくらいじゃ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:54:10

    >>74

    ゾロたし派は気の毒だけどめっちゃ似合ってるわ

    この正妻の余裕

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:55:50

    >>74

    やべえ強え勝てねえ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:58:36

    >>74

    将軍に側室いるのは普通だもんな・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:03:16

    >>74

    目が怖いわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:04:15

    >>50

    きっと機械弄るの大好きな常時半裸の高身長女子だぞ!

    アリだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:05:34

    何?パパと結婚するから肉料理を教えて欲しい?
    駄目じゃ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:06:33

    >>81

    即答かよこの母上

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:07:19

    >>81

    これだけで相手が誰か分かるの流石だ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:08:26

    サンジの娘はサンジのメロリンが遺伝してイケメンと見るにハリケーンしてそう
    特にゾロにゾロ様〜〜〜♡♡してて欲しい
    曇るサンジ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:08:36

    >>81

    娘を最強の戦士にすべく千尋の谷に百度突き落としそう

    誰かの爺さんみたいに

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:36:47

    「え?どんな男性もメロメロになるお菓子のレシピが知りたい?ママはどんなお菓子でパパのハートを掴んだかって?…う~ん、どうかしら、あんまり憶えてないし…そんな都合の良いレシピは多分ないと思うわ。ママもパパも作ったお料理やお菓子が美味しかったから結婚したわけじゃないもの。あるとしたらやっぱり愛情以上の隠し味はないんじゃない?」
    (いきなり何マセた事聞いてくんの!?最初に一緒に作ったお菓子の事なんて色々ありすぎて何にも記憶にないわよ!!!ていうかそんなレシピあったら私が知りたいわ!!!)

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:37:04

    こういうので良いんだよ
    サンジ曇らせってのはよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:41:05

    >>86

    色々(ビッグマム暗殺未遂及び食い煩い)

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:43:31

    >>86

    プリンちゃんが最高にママしてて泣きそうになる

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:54:01

    >>85

    爺ちゃんのスパルタが嫌だったから無理矢理落としたりはしない

    ルフィなら一緒に落ちる(なお子供の表情)

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:56:21

    自レスだけどハンコックの話だったわ
    ルフィかと思った

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:00:23

    >>27

    何よ

    親でもないくせに

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:42:20

    どうしたの?...えっ?「パパが嘘ばっかり言うのをやめさせてほしい?」
    うふふふ、パパは嘘なんてついていないわよ?あの人が唯一ついた嘘は「この村に海賊が来る」って嘘だけよ
    だって貴方のお父さんは「勇敢なる海の戦士」なんだから

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:44:24

    >>93

    良妻来たな

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:50:48

    ルフィは多分子供が仲間に懐いて良い所を言ってきたら嬉しそうにするし、それ以上の良い所を言ってくるタイプ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:13:32

    >>93

    カヤお嬢様はこれくらいパーフェクトコミュニケーションとれそうっていう謎の安心感があるな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:44:08

    >>74

    サンジの娘は可愛がりつつ、あくまで子どもとして軽くかわしてそうだけど

    自分の娘がサンジにアピールしたいってなったら自分の花魁テクを惜しみなく伝授させそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:06:57

    和むなあ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:05:02

    母ちゃん達も可愛いな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:34:12

    まぁどこぞの馬の骨に取られるよりも全幅の信頼をおける片翼の方が良いって気持ちはあるけど、素直に認めるわけないわな・・

    まぁ年の差は置いといて

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:37:45

    >>19

    ウソップの娘は「パパなんて嘘つきだし、全然強くないし、ゾロおじさんやサンジおじさんのところに生まれたかった!!」ってウソップと喧嘩して、

    ゾロやサンジのところに行って「お前、父ちゃんのこと弱いって思ってるのか?お前の父ちゃんはな・・誰よりも勇敢な海の戦士なんだぞ?強ェに決まってんだろ?」って言われたり、娘の為に立ちあがるウソップの姿見て仲直りしそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:16:46

    マリモおじさんに「おじさんはどんな女の子がタイプ?」ってもじもじ聞いた娘ちゃん
    「毎日よく食って寝てちゃんと挨拶する女」って言われたのでおじさんに良い女だと思われたくてめちゃくちゃ実践する
    それを知ったサンジは「あの野郎…ほんまそういうことする…!!」って地面にめり込む

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:24:59

    サンジの娘なら間違いなく恋に全力だから手に負えねえ(サンジの)

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:45:46

    子供世代でラブコメ作品一本描けそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:47:16

    サンジは自分の娘に懐かれなさそうなのに自分の息子には懐かれそうってイメージがある

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:07:28

    >>39

    おじいちゃんだど…言ってくれ゛………!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:14:13

    おい、チビナスのチビ!
    包丁の使い方がなってねぇな
    こっち来てみろ!教えてやる!

    自分は教えてもらったことない(見て盗めタイプ)のでだいぶクソ甘いとわかってちょっとニヤつくサンジ
    おじいちゃんとへこういう生き物だ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:54:47

    ゼフおじいちゃんは孫にめっちゃ良いランドセル買ってくれる(確信)
    緑色が良い!って言われたら「今時はそういうもんなのか…」って何の疑問にも思わず買ってくれる
    サンジは死ぬ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:58:15

    サンジの娘なら間違いなくマセてるからゾロおじさんに初恋奪われて世話焼きになる様子が容易に想像できる
    一味の子供たちみんな幼馴染みたいに一緒に育って仲良く過ごしてほしい…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:11:39

    ブルックは子供たちの中ではお歌が上手な骸骨さんで通ってそう
    でもパンツ見ようとするから女子たちからは嫌われてる

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:28:55

    >>107

    ニヤつくサンジを更にニヤニヤして見守るのがバラティエのおじちゃんたち

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:29:49

    サンジの店に一味みんなで集まった時に
    「おじさんこんにちは!!(超元気な挨拶)
    となり座ってもいい?(物理的アプローチ)
    この海獣のステーキね、わたしもお手伝いしたの(デキる女アピール)」
    って光景を見たナミとロビンにあらあらウフフされて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:32:49

    >>106

    うん……血縁上はおじいちゃんだよね……うん

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:35:21

    サンジの子供

    「こっちのおじいちゃん>>107は好きだけどこっちのおじいちゃん>>106はきらい」

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:39:21

    バラティエでウェイトレスしてお小遣い稼いでる娘ちゃんが可愛くて心配でサンジパパは毎日通うけど「また来たのパパ…」って娘ちゃんには塩接客される。
    でもゾロが来た途端「いらっしゃいませぇ~~♡♡♡」ってメロリンするので「表出ろクソマリモ!!!」って血涙流してる

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:42:19

    サンジの娘はゾロおじさんにフワッとした淡い初恋しつつでもウソップおじさんに1番懐いててほら話を成長するにつれはいはい嘘でしょと呆れつつちょっと気になって最後まで聞いてくれる子なイメージがある
    そしてある日一緒にいる時に戦闘になって自分を守るためにいつもの情けなさを感じさせない勇敢さで立ち向かうウソップおじさんにガチの初恋する

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:39:49

    ちなみにサンジの娘がゾロに惚れたきっかけは、三つ目をバカにされていじめられそうになったところに、「ほお、そんなに目の数が違うのが可笑しいか...なら、お前らは一つ目になるか...?」って言っていじめっ子を退散させたとき。隻眼のおじさんなだけに説得力が違う...!

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:17:28

    >>117

    これが惚れたきっかけなら確実にママが味方につくな

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:29:57

    >>117

    おいやめろ

    隻眼の侍と三つ目の少女という新たなステージを開きそうになるじゃないか

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:32:03

    >>1

    娘は責められずにマリモが責められそう

    サン「テメェ、クソマリモォ!!!誰の娘をたぶらかしてんだテメェ!!!」みたいな感じで

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:58:17

    >>119

    「私の目は3つ!おじさんの刀は3本!えへへ、おそろいだね♪」「...ん、まあ、そうだな...曲芸と言われたこともあったっけか」「えー、格好良いのに!3って良い数字だよね、うちのパパは違うけど、うししし♪」「ぶははは!そのとおりだな、中々うまいこと言うじゃねえか」「えへへへへー♡」

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:21:14

    ウソップ年食うと途端に男の色気出してくるからズルい
    こんなんお隣さん少女の初恋だわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:25:23

    >>121

    無骨な大人と天真爛漫な少女、オタクはこういうのが好き(クソデカ主語)

    もう諦めてサンジパパも応援してやれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:31:05

    >>119

    ゾロ「三つ目中々格好良いじゃねえか、戦闘でもよく見えそうだ」

    サ娘「三刀流なんて見たことないし格好良いよ!3って良い数字だよね、お揃いだ!」

    サンジ「お、俺も3だぜ、つまり俺は良い男ってことだな」

    ゾロ「目指すか...四刀流」秋水借りるか

    サ娘「私...四つ目になる...!」ロビンさんに頼んでみよ

    サンジ「くらぁっ!!そんなに嫌か俺と一緒になるのが💢」

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:24:07

    >>124

    そりゃ好きな男とお揃いが出来てうれしいとこにパパに割り込まれたくないわな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:48:44

    娘達のイメージは母親似だとしたらこんな感じかな?
    ウソップの娘はちょっと鼻が高くてサンジの娘はちょっと眉毛がグルグルしてるかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:53:19

    >>126

    こんな子達が何人も自分達の周りウロチョロしてたらそりゃサンジ達も子煩悩になるよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:54:10

    >>114

    妥当

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:09:08

    >>126

    この娘達が、わらわは海賊女帝になる女じゃ!!!とか、私には8000人の部下がいる!!!とか言うのかあ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:25:51

    子供の頃はサンジ遺伝の猛烈ハリケーンだけど高校生ぐらいになったら恥ずかしさが出てお弁当作り遠慮するようになったのに「なんだ、もう作ってくれねェのか」の一言で「ブ…ブァカにしないでよね!!い…息の根止めるわよ!?」ってプリン遺伝の部分が出てくるのも見たい、どっちにせよツンデレなんだよな親が

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:27:26

    「まままままあ所詮はガキの淡い初恋だ!クソマリモになんてその内すぐ飽きるだろ!」
    「ったりめェだアホ…」
    って言い合ってたサンジパパとマリモおじさん
    15、6くらいになっても全然飽きないどころかむしろアプローチが年々パワーアップしてることに気付いてめちゃくちゃ焦ってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:36:12

    >>130

    かっ勘違いしないでよね!!!

    別におじさんの事が気になってご飯作ってきてあげてるとかじゃないんだからね!!!

    ばっバカじゃないの!?また変な事言ったらもう片方の目も抉っちゃうから!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:40:36

    このマリモおじさんは独身なのか妻子ある身なのか

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:42:01

    >>132

    「でも作ってきてくれたんだな。ありがとう」

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:44:15

    >>132

    母親の血が濃いな…

    言動がちょっとツンツン通り越して狂犬になってる…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:50:04

    >>97

    「男の人はみんな添い寝をするとはなのした?を伸ばされると母上に教わりました!嬉しかったですか?サン五郎おじ様!!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:46:45

    >>136

    教育方針!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:01:24

    この派生で息子がいる女性陣も見たいな

  • 139名無し22/07/14(木) 09:01:23

    >>137

    毎晩母上が父上の上に

    乗っておりましたので(´・ω・`)

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:05:25

    >>126

    左下一瞬シュガーかと思ってヒエッってなった

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:23:36

    ルフィおじさんは男の子たちと全力で遊んでそう
    ルフィの娘だけわんぱくでそっちに混ざってそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:34:05

    >>130

    プリンもサンジも優しいツンデレだからとんでもねェ娘が生まれるのは確定してるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:21:34
  • 144二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:54:51

    >>136

    …サンジさん、お昼に遊びに来てたあの子と一緒にお昼寝したんですって?

    あら、可愛らしい寝顔…こんなに可愛い子と同じベッドで…

    さぞよく眠れたんでしょうね…せっかくだから私も挟んじゃおうかしら…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:57:16

    >>144

    相手多分5歳とかだと思うんですけどお母さん…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:21:57

    >>144

    切り取るんじゃなくて挟んじゃうって選択肢が可愛いよプリンちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:09:25

    マリモおじさんが酒を飲んでる所をサンジ娘ちゃんが見て
    「私もそれ一緒に飲みたい!!!」って駄々こねたら
    「この味はまだお前にゃ分からねえよ。こいつが飲めるようになったら(酒の席に)付き合ってやる。だからそん時はお前が酌をしてくれよ」って返されて帰ってめちゃくちゃお酒注ぐ練習する娘ちゃんがみたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:17:19

    >>147

    サンジパパ「なんだ、サーブの練習してんのか?えらいな」

    娘ちゃん「おじさんがね!これ出来るようになったら付き合ってくれるって!だから特訓してるの!!」

    サンジパパ「!!!??!??」

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:24:40

    >>148

    殴り込みに向かうサンジ

    何が何だかわからないがとりあえず応戦するゾロ

    崩壊するご近所 観戦する妻子たち…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:26:47

    「(お酌を)出来るよう(な年齢)になったら(酒の席に)付き合ってくれるって!だから(今の内から)特訓してるの!」
    間違ってない…おじさんも娘ちゃんもサンジも誰も悪くない…

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:29:24

    >>147

    (レストランのソムリエごっこがしたいのかと思って子供用のままごとセット買ってきたら怒って口利いてくれねえ…何を間違えたんだおれぁ…!?本物のワインじゃもったいねえし重いから危ねえと思っておもちゃのセット買ってきたのに!!おれはどうすりゃ良かったんだプリンちゃん!!)

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:32:45

    今さらだけどゾロが独り身のままだとサンジの焦りと娘ちゃんの本気度が増して思春期以降が面白いことになりそうだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:10:34

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:24:47

    >>152

    ナミロビン仕込みの手腕を兼ね備えた美しきレディへと成長したラブハリケーンの娘か…

    幼少期は微笑ましく見守ってた仲間達も16才(ONE PIECE世界の巨乳化年齢)になったあたりで「これまずくね?」ってなりそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:08:05

    さりげなく仲間たちが「学校でかっこいい男の子とかいないの?」って聞いたり同年代に意識が向くように軌道修正しようとするけどラブハリケーンは止まらないから……娘ちゃん本人は小さな頃からマリモおじさん一筋になっちゃってるのでどんなに話を逸らそうとも「おじさんが一番かっこいい!」と聞かないし、サンジは脳破壊されて死にかけだしで大変なことになる
    おじさんはおじさんで幼少期はそのうち飽きるだろと適当に構ってたけど一向に飽きる気配が見えず、思春期迎える頃にようやく焦りだしそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:19:57

    >>107

    やばいなんて幸せなスレなんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:23:23

    孫娘の誕生日か…
    よし、孫娘にはジェルマ特製レイドスーツをプレゼントしてやろう
    サンジの血を引いているのならこのレイドスーツを装着すれば間違いなく外骨格や氷の心を発現させる事が出来るだろう
    これで孫娘も強くなれる。よかったな

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:30:57

    >>155

    サンジパパ「てめェ万が一けけけけ結婚なんてことになったらお前はおれの息子になるんだぞ!?嫌だろ!!嫌だよな?な!!?」

    おじさん「お、おう…」

    娘ちゃん「やだパパったら結婚なんて気が早い、まだちゃんとお付き合いもしてないのに」

    サンジパパ「“ちゃんと”!?てめェもしかして遊びで付き合ってんのかコラァ!!!!」

    ロビンさん「あらいやだ脳が破壊されてるわ」

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:37:25

    町の相談役で町医者やってるチョッパーとかもいいな…思春期特有の悩みとかしっかり聞いてくれそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:39:47
  • 161二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:43:44

    マリモおじさんが独身の場合は各地に(迷子で行き着いたときに世話してくれる)女が複数いるから娘ちゃんも負けじと押しかけ女房に磨きがかかるし、かといって妻子がいるとしても諦めるビジョンが浮かばないからラブコックサンジとプリンちゃんのラブ遺伝子が強い

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:45:12

    >>159

    動物だし性別関係なく相談できそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:55:18

    存在しねえはずの次世代ラブコメの記憶がどんどん溢れてくるな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:00:07

    押せ押せ系とゾロに親和性があるから仕方ないねもっとやってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:39:42

    >>68

    油断したなぁ!!!

    サンジ曇らせとはこういうものだ!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:58:54

    >>165

    そうだったのか……良かった……

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:18:01

    >>164

    そういやたしぎもペローナも結構ゾロには押せ押せだったか

    それにしてもここのサンジ娘ちゃんとゾロはやたらほわほわするな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:32:48

    あのマリモがかっこいい?普段のダメダメなとこでも見せて目を覚まさせるかと画策するも
    ほっとけない!私がお世話してあげる!という方向に進んでしまって頭を抱えるサンジが見えた

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:13:28

    娘ちゃん(5)「おじさん!おにぎり作って来たからお外で一緒に食べよ!」
    →ははは可愛いヤツめ

    娘ちゃん(10)「おじさんあのね(モジモジ)…お弁当作ったから食べて…!!」
    →女はままごと好きだからな ありがてェな

    娘ちゃん(15)「おじさんおかえりなさい!待ってる間ヒマだからお掃除しといたよ!」
    →助かるが…なんだまた眉毛と喧嘩したのか?まあこの年頃だとそういうもんか

    娘ちゃん(20)「あ、おじさんおかえり!ご近所さんとの寄り合い代わりに出といたよ。あとそろそろ人間ドックちゃんと受けといた方が良いと思ってトラ男先生のとこ予約しといたから一緒に行こうね。ご飯もうすぐ出来るから先にお風呂入っちゃって」
    →???????

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:27:21

    ちなみに、娘さんの初めて覚えた必殺技は「鬼蹴り」だ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:45:46

    護身術ぐらいは教えようと修行つけようとしたら裏庭で竹刀振ってる娘ちゃんを見て煙草を落とすサンジ
    娘ちゃんが三本目の竹刀を口に咥えようとするので「ギャ----ッッッ!!!」って悲鳴あげて取り上げるサンジ
    ただの見様見真似だとわかるとせめてたしぎちゃんに!!!!って新しい師匠を紹介するサンジ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:16:40

    >>169

    この世界線の独身ゾロ、ルフィに真顔で「おいゾロ……、ちょっとヤベェんじゃねェか?」と言われて、vsミホーク以来の本気の冷や汗を流して欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:48:47

    >>168

    サンジはネガキャンのつもりだったが世話焼き気質の女の子にダメダメなところを見せるのは悪手なのよ

    特に奴はヒモの才能に溢れた男だからなおさら…

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:39:08

    おじさんが焦ったところでわざと嫌われるとか幻滅させるみたいな小器用なことは出来ないと思う
    だからある日いきなり「今日もお泊まりしてっていい?」って言われたときに「年頃の娘がそういうのはダメだ。帰れ」ってきっぱり断ることでケジメつけたった感出しそう
    でもこの娘ちゃんならゾロから「って言っといたから迎えにこい」「でかしたマリモ」って連絡受けたサンジがお迎えにあがったときに
    「聞いてパパ!おじさんが私をやっとレディ扱いしてくれた!ここからが本番だね!!」と燃えててサンジがずっこける

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:52:12

    娘ちゃんポジティブだし強かだな……まあサンジの娘だもんな

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:56:31

    一味三強の娘達とパパ達の絡み見てみたいな
    ある意味たじたじになりそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:33:15

    面倒見の良さはサンジ譲りだからね、仕方ないね

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:15:54

    サンジの世話焼き気質とラブコックの遺伝子にゾロの女子供への優しさとヒモの才覚がぶつかるとこういう存在しねェ次世代ラブコメが爆誕するんだな…

    ゾロおじさん側も19の頃から堅気の女児に甘いし、ましてや仲間の娘ともなると懐かれて悪い気はしないしで相当可愛がってそうだから性質が悪い

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:02:41

    >>172

    真顔のルフィの横で口をへのじに曲げて冷や汗かいて腕組みしてるゾロが見える

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:15:40

    娘ちゃんの気持ち第一なサンジパパが男泣きしながら
    あの子が…それが幸せなら…!って断腸の思いで受け入れようとしだして
    おい待てお前が諦めんなよ!!って超焦り出すゾロが見たい

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:48:00

    >>180

    現地妻何人も作って実を固めなかったテメェか悪いんダロォがクソマリモ‼️

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:07:05

    頑張って受け入れようと血反吐吐くような思いをしてるサンジの耳にナミさんの「娘ちゃんとゾロが結ばれたらゾロはサンジくんの息子になるのね」って呟きが聞こえてしまってこの顔

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:26:50

    >>182

    バラティエ出たときとかオールブルー見つけたときより泣いてんなあ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:32:54

    🍊息「サンジおじさん!遊びに来た!…あれ、今日もあいついないの。ゾロおじちゃんのとこ?ふーん!」
    📖息「寂しい?」
    🍊「べっつに!!!ぜんぜん!!」
    📖「素直じゃないんだから…」

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:33:47

    >>158

    ロビンはこういうこと言うしなんだったらよくわかんないイラストもついてそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:33:50

    >>180

    この頃には若干あき(らめ)てきた他の一味達も

    「まあ娘ちゃんの気持ちが一番よね」

    「何がダメなのかよくわかんなくなってきたぞ」

    「おめでたいですね~~式のBGMはすべて私にお任せを!」

    みたいな感じになってきてハッピー空間

    ゾロおじさん「おれの意思は?」

    そして>>181

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:47:20

    >>186

    最初のうちはみんなで色々アドバイスしてたんだけど

    この独身マリモおじさんは娘ちゃんに冷たくしてみたけどヤカラに絡まれてるところを見過ごせず助けちゃったり距離置こうとしても方向音痴のせいかバッタリ遭遇したりで全部頓挫したんだよね…

    そりゃみんなこういう反応にもなる

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:00:53

    >>176

    三強娘ありなら

    サンジ娘→マリモおじさん好き♡

    マリモ娘→サン五郎おじさま好き♡

    ルフィ娘→パパ好き♡の三強であってほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:07:28

    サンジ娘→マリモおじさんのお嫁さんになる♡
    ゾロ娘→サン五郎おじさまと結婚してみせる!
    ルフィ娘→肉!肉!みかん!おっサンジ娘肉持ってないか?
    がいいな

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:10:07

    押せ押せ娘ちゃんのアプローチに徐々に焦りを感じるマリモも良きだけど、その前段階でアプローチに全く気付かず「お前もそろそろいい歳だし、おれンとこばっか入り浸ってていいのか?いい男はいねェのか」とか若い男紹介してやるとかなんとかデリカシーないこと言って娘ちゃんに泣かれる回がある気がする
    娘ちゃんはちょっと泣くけどその後は固い決意でもっと大胆にアプローチしてくる

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:11:34

    娘は何度断られても全然曇んないな

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:15:26

    >>189

    獣を従えた少女「わらわはこの海の王になる女じゃ!!!そこの料理人の男!!!肉を寄越せ!!!わらわは腹が減っておる!!!わらわは父上よりも偉大で母上よりも強い女にならねばならぬのだ!!!」

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:16:26

    >>190

    理由はわからんが泣かれた…ってショック受けたおじさんが助言を貰おうと(若い頃より丸くなったため)ありのまま全部喋った結果

    「なんでそれを親父のおれに言うかねえ!!??もう嫌だこのマリモ!!!!」ってよくわからんキレ方するサンジパパ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:19:04

    ウソップおじさん「言い忘れたがあいつ(がまだ子供だった頃はよく)ゾロと一緒に風呂入ってたぞ」

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:32:12

    >>194

    まあ別に子供時代であろうとサンジはぶち切れるだろうな…

    それをなだめるママと過保護すぎって冷めた目で見る娘ちゃん…

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:33:01

    次スレほしい?

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:33:07

    存在しない次世代ラブコメの記憶だけで完走しそうなの草 もっと聞かせて

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:34:36

    「おいグルグル…このスレ完走したらよ…」
    「ああ…見えてくるな…次スレで娘とお前が結婚する姿…って見えてたまるかクソマリモ!!!!」

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:35:01

    >>187

    ラブコメ色の覇気が覚醒したマリモおじさんが全部悪い


    存在しない記憶を語るのは得意なんだ次スレ立ったら協力するよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:36:22

    >>200

    なら結婚式だ!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています