思ったんだけどサンジってゲームだと女攻撃できるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:07:24

    閃いた

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:08:56

    ジャンプのだと出来ないやつあったね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:08:56

    確か攻撃できない(攻撃しても0ダメージ)なゲームなかったっけ?
    ゲームしない人間だから詳しくは知らんけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:09:15

    今後のゲーム作品で女キャラと戦う時は眉毛ジェルマになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:09:19

    ゲームによってはできなかったはずだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:09:40
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:09:46

    >>5

    これ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:10:03

    グラバトあたりはできた記憶

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:10:15

    サンジがゲームをプレイしたらって話かと思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:11:23

    PSのオーシャンズドリームだったかな?あれだと女性だからダメージを与えられないとかで長時間の戦闘をするハメに
    (逃げるのは無理)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:16:53

    グランドバトル2だと同じ必殺技でも男と女でセリフの違いがある

    【グラバト2】サンジ モーション集【最高画質】


  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:18:27

    海賊無双4、確かサンジは女相手に攻撃できなかったと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:18:35

    ゲームによってはサンジ選択すると注意書き出るやつあったはず
    サンジは女キャラに不利ですがサンジでゲームしますか?
    みたいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:18:45

    DCDだと男攻撃したらダメージ増えて女攻撃したらダメージ0って効果持ってたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:19:28

    ジャンプフォースだと女性相手は全部メロリン
    冴羽はダイブ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:20:29

    >>13

    あ、それが海賊無双4じゃなかったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:21:10

    あー足が勝手にー♡とか言いながら蹴ってたぞアイツ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:21:42

    なんかのゲームでサンジ以外のキャラが全員女だとメロリン状態になるやつあった

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:21:51

    ジャンプフォースは女相手だと攻撃モーションがハート飛ばすやつになる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:22:03

    無双3と無双4は注意書きが出るよね
    他のゲームはわからない
    トレクルは攻撃できたと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:22:18

    >>19

    画像貼れてなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:23:19

    結果は同じでも、ゲームによってはできないって言うよりはゲームによってはできるって感じよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:26:58

    今度からはおそばマスクに変身する度にジェルマゲージが貯まっていって
    最大になった時にジェルマ化して女にも攻撃出来るようになるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:28:30

    ゲームだと声優ほかのキャラの2倍くらい収録してんのかな、やっぱり

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:30:05

    無双4だと1発1発攻撃止まって超やりづらくなってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:32:15

    ジェルマ化して女も蹴れるシステム便利そう
    RTAで重用されそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:35:05

    トレクルとバウンティは普通に攻撃出来る

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:04:31

    ジェルマ化したら不可逆そうで怖いな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:07:26

    ロビン召喚して攻撃させるでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:47:07

    レア演出でクイーンも召喚しよう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:49:19

    ギガバト2だとセリフが全部挿し変わる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:58:37

    ゲムゲムの実のゲーム人間の能力で生み出したコントローラーのコードをサンジに接続して操って女を蹴らせる概念か...

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:00:09

    >>23

    地獄か?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:00:59

    ジャンプフォースは一本の体力を複数のキャラで共有して、交代できるのが基本だから許されてるよな。
    (なお、女性キャラ相手にタイマンだと…w)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:01:30

    GBCのゲームだと女にはダメージ0だった

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:02:26

    メロリン状態あるせいでサンジのセリフだけ種類がやたら多いの草なんだわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:38:23

    アンリミテッドシリーズは普通に攻撃できるな
    メロリンボイス差分もなし

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:47:37

    サウストは敵が女性キャラだとタゲったら強制魅了で攻撃不可能だった気がするな

    タゲ外して範囲攻撃なら巻き込めるだろうけど…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:51:03

    グラバトみたいな格ゲーはしゃーない

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:54:10

    吸血鬼キャラは日の光で死ぬから
    夜か屋内ステージでしか戦えないとかよくある(サボる奴も多いけど)

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:54:34

    トレジャーバトルだと女にも攻撃は出来るけど威力が落ちる、逆に相棒が女だったら火力が上がる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:48:00

    バンナムさんはキャラ特化だからときどき本気出すよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:03:12

    >>34

    女キャラに攻撃できない代わりに男キャラには多くダメージ与えられる設定だしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:06:29

    ロビンを呼び出すんじゃね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:07:40

    女と戦う時だけジェルマのせいで心無くなったって設定にすればいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:07:56

    サンジ以外は女でも攻撃できるから仲間を呼び出して自分は後ろで敵女をボコるのをただただ見てるだけ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:37:08

    >>46

    仲間呼んで女ボコらすのをただ眺める

    ここだけ切り取って見たらとんだ最低野郎だなw

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:39:27

    ブラックマリア一人にサンジ以外の一味で挽き肉にしていくのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています