一度懐に入っちゃうとかなりグイグイ来る覇王だが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:44:51

    こんな覇王がオペラ投げ捨てた瞬間がぶっ飛びエルとメイクデビュー後のドトウがぶっ倒れたときという希少な瞬間である

    てっきりドトウからの矢印が強いのかと思えばオペラオーの矢印も負けてないくらいデカイと言うね

    まあこいつ自分自身への矢印が一番でかいんだがな!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:54:18

    ドトウシナリオのオペラオーとかライターの知識が追いつかなすぎて殆どオペラ投げ捨ててるからノーカンやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:55:01

    >>2

    お前それ本気で言っとるんか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:57:38

    シャカシナリオでも見せ付けてきたよなコイツら

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:59:38

    自分大好きだけど自分以外の全てもリスペクトしてるしな覇王
    自分の実力に自覚してるからこそ、その上でも食らいついてくる相手にはより一層の敬意を表するし。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:00:14

    お互いお互いがいないと駄目になりそうですこ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:52:44

    ドトウに限らず気に入った相手には全方位矢印でかい定期

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:56:22

    >>5 なお喰らい付かない相手(クラシックJCシャカール)は容赦なく見限る

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:00:04

    >>8

    黄金世代「そりゃ見限るでしょ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:01:07

    >>8

    自分の劇場に他人を巻き込んでる自覚はあるみたいだし、去るもの追わずって感じなんだろうね。

    むしろあの場面はオペが一番ガッカリしてたまでありそう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:01:57

    >>9

    上がこれで自分達も勝つつもりでいるからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:02:08

    >>8

    罵倒しない分ものすごく温情定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:05:21

    黄金世代見た後だと優しいなとは思ったけど、すっぱりきってるとこはマジ覇王

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:05:29

    道化を演じてでも守り抜いた聖域に生半可な気持ちで踏み入られたらキレてもおかしくないからなぁ…。
    「一緒に演じてくれるのかと思ったらそうじゃないのか…ならもう行っていいよ」ってオペの気持ち考えたら結構クるものがある。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:08:10

    ここすき

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:08:18

    後輩の“二冠馬“がくるとなるとそりゃ闘志ギラギラ必ず倒す!!世代交代!!!!て考えてる子だと思うよなぁ
    だって皐月賞馬だった頃そうだったんだもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:10:29

    >>15

    煽ってるとか試してるとかじゃなくて、本当に「ドトウなら出来る」と思って言ってるよねコレ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:12:05

    こいつも大概出てくる度に株上げてくよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:12:59

    そらキングと並んで聖人て言われるからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:27:45

    ドトウはオペの期待に応えるだけじゃなくて多分期待を超えてくるから想像以上だよ!ライバルはキミしかいない!ってなってそう本当お互いがお互いにいて良かったと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:57:39

    >>13

    そもそも黄金世代の面々は同期かつ同級生で仲良いから素直に色々言える部分はあると思うよ

    オペラオーからしたらエアシャカールは年齢的には上で同期でもなく、かつそこまで親しいわけでもないわけだし一歩引いた感じにはなるよねって

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:41:26

    >>20

    これは友達以上、仲間でライバルですね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:09:36

    >>20

    尚全部勝ってしまうと世紀末怒涛が爆誕する

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:30:04

    オペは自分が強いこと自覚してるからちゃんと追ってくれるやつに対してはめっちゃ好感度高いよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:37:19

    >>21

    年上の後輩は難しいよね…

    すごい人当たりのいい相手でもやっぱりかなり気をつかうもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:55:13

    >>16

    ウマ娘のオペラオーはバリバリ打倒上世代に執着してるからね

    史実で色々言われてたの知ってるのかってくらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています