我が名はドスイーオス

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:52:23

    子分と連携しハンターを毒で苦しめる超・凶悪モンスターだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:56:56

    ランポス系の奴らの中では確かに凶悪
    初心者は解毒薬をケチるくらいに金欠なのだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:58:12

    その体躯でクック先生並の体力なの…はなんなの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:58:36

    その名乗り方だとしばき倒したら一杯珠くれそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:58:57

    取り巻きの方も雑に処理しようと思うと地味に時間を取られる体力の多さ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:00:04

    溶岩島の名だたる強者を相手にして群生できる怪物じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:18:12

    Fで特異個体が実装されなかったガチの不遇モンスターじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:24:35

    砲弾運びを部下に邪魔させるだけのモンスターだよお前は
    お前の装備はクソの役にも立たない

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:10:40

    あの頃のお前は輝いていたぞ

    【MH4】 予感


  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:11:21

    禁忌が立ち寄ったりアカムとかいる溶岩島でよく生き残ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:14:27

    すっかり狗竜系列に居場所を取られた旧ドス鳥竜さん達…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:16:01

    >>3

    金冠サイズはクックとそんなに変わらない

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:16:48

    >>11

    ドスジャギィに悲しき現在

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:17:42

    MH4のクローズコラボはそこそこ面倒だったから

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:35:41

    (スレタイでタフかと思ってしまった…)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:25:24

    フロギィは射程がない代わりに壁のように残る毒霧
    イーオスは射程が長いけど短時間で消える毒弾
    の棲み分けだったのにいつの間にかフロギィが毒弾吐けるようになったという

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:36:39

    妙にタフだから毎回うげってなる
    けどそこがコイツの魅力だと思う
    XXだとターゲットクエないせいで逐一素材ツアー通うの苦痛だったぞコノヤロウ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:52:57

    なんか毒液が地面に数秒残るようになったの厄介

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:54:05

    はい疾之伊吹

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:55:54

    >>13

    部下とコンパチはしょっちゅう顔出すのにこいつだけ全く出てこないの本当になんで?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:19:01

    それなりに優秀な防具好きよ
    お前の皮よりのりこねバッタのイメージが強いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています