抹殺の指名者…?そんな大したもんじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:14:14

    う わ あ あ あ い…一滴が練り無効されている

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:14:46

    どうして一滴で魔法をリリースしなかったの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:15:03

    >>2

    手札になかったってやつッス

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:15:21

    ボケーッ。一滴を使う時は必ずコストに魔法か罠も使え、言うたやろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:16:47

    墓穴が準規制のは分かります…でも抹殺無規制はおかしいですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:17:41

    魔法罠モンスターコストで一滴を発動•••ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:17:53

    敵のアラメシアを自分のアラメシア抹殺して止めるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:18:43

    しゃあっ抹殺チェーン抹殺!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:19:23

    パワカすぎて驚いてるのは俺なんだよね…規制とかしないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:20:08

    >>9

    紙ならもちろんめちゃくちゃ制限

    何故かMDだと無制限なんだ環境が壊れるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:20:30
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:21:15

    >>8

    フューデス→抹殺→抹殺のチェーン見た時は乾いた笑いが出たんだ

    もしかして今ってクソ環境なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:22:06

    規制されるにしても生成させ得なんだよね
    凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:22:13

    >>12

    遅延のある意見って奴っス

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:23:22

    抹殺出された時が1番ご機嫌なコックが萎えるんだよね…ムカつくなぁぶん殴ってやりてぇなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:23:45

    >>12

    あの逆張りとエアプ煽りの飛び交うTCGカテですら現環境はクソで満場一致だったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:26:55

    >>6

    残り手札2枚なんスけどいいんスかこれで

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:27:53

    >>17

    なんでもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:28:22

    >>17

    2枚もあったらどのデッキでも大体リーサルまでいけるやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:30:50

    >>17

    魔法は発動させてチェーンしてコストにしろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:38:12

    >>20

    えっそれできるんスか?

    発動して墓地送りが確定したものをコストで別の場所に移動できないルールがあった気がするんスけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:41:45

    指名者不要ッ
    この"抹殺の使徒"があればいいッ

    ピンポイントすぎき者…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:53:28

    >>10

    待てよ、カードの実装時期と規制時期の年表を作ればわかるけどこの時期は紙でも無制限だったんだぜ

    恐らく次の改定で準制限以上は確実だと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:00:23

    >>21

    普通に出来ると思われるが…

    コストに出来ないのは墓地に行かないペンデュラムやトークン、マクロコスモスとか貼られてる時くらいじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:10:53

    >>21

    これはウケるぜぇ

    非常食を知らないやつがいるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:18:43

    >>21

    しゃあっ やりくり・ターボ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:22:16

    演出とURバリアが抹殺を支える
    ある意味最強だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:22:23

    もしかして墓穴の方がまだましなんじゃないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:55:42

    もしかしてMD初期環境は良かったんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:44:25

    >>29

    いや宣告ドライトロン環境は紛うことなきクソだったっス

    先行取れないと切断してくる蛆虫も多かったしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:37:28

    デスフェニ実装前後が1番安定してた気がするのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:37:59

    出張セットが流行るほど入れ得になるカード

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています