でもね、オレ膨乳ってスキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:49:19

    品がなくて最高でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:50:40

    その気持ち……わかるぜケンゴ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:51:12

    >>2

    人違いを超えた人違い

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:53:40

    ムフフ…乳が膨らむシーンをねっとりやって欲しいのん
    なにっ一般アニメではやってないっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:54:35

    やっぱりリモコンで大きくなるのがいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:58:31

    >>5

    膨乳はスキだけど触手や機械姦はキライなのがオレなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:02:31

    >>6

    普通の生活の中で大きくなっていくのに苦悩するのがいいのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:03:19

    >>7

    これがベストっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:06:59

    >>7

    オイオイ作品を貼られないとイマイチイメージし難いでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:21:45

    >>4

    なのはを見ろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:29:59

    動画じゃないとありがたみを感じないんスよ
    Before→Afterをシームレスで観察してこそ「膨」乳の味わいがあるんであって
    単純に目を離した貧乳の子が次のコマなりページなりで奇乳になってたら
    それは一番見たいところを飛ばしてることになるっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:47:39

    まだ具体例を挙げてないなんてお前たちには失望したよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:53:11

    ムフフ…
    しゃあけど残念ながら乳じゃなくて攻撃やし破壊力があるわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:59:46

    ヒロイン「ボケーッ。服のボタン飛ばす程度、膨張はそのくらいにしとけと言うたやろうが」
    触手A「おいっ。処女の初乳飲ませてくれ」
    ヒロイン「なんじゃあ、この身体よりデカいOPPAIは」
    触手B「あのう、ニプ・ルファックしましょうか?」
    触手C「TKBにイボイボ描きますか?」
    ヒロイン「お前はうるし原かあ」
    触手B「あのう、乳腺産卵しましょうか?」

    種付け数時間前の、触手達との壮絶な会話である。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:07:04



  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:45:03

    >>12

    アイルの『M.E.M ~汚された純潔~』を始めとした調教ゲーやせ・き・ら・らの『おねだりミルキーパイ』と言った作品がかつてナウなヤングだったワシに膨乳性癖を植え付けた…ある意味“元凶”だ


    まぁ前者の方はどっちかって言うとスカ●ロ・プレイの方が主なゲームだから、閲覧は自己責任でお願いするんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:48:54

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:02:12

    >>17

    やっぱ最高っスね、クェーサーは

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:24:47

    ムフフ…クェイサーすきなのん
    なにっ後継者がまるでないっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:33:54

    >>13

    わ、私はこのキャラのエロ絵を漁ったのに全然ヒットしなかった過去があるんだっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:38:09

    魔法少女系とかで普段は平坦なメスガキがキラキラした背景の中
    バスケットボールみたいなサイズまで肉が盛り上がっていくようなシークェンスが好きなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:40:25
  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:45:52

    >>11

    ttps://twitter.com/furui_1111/status/1486662343191068675?s=19

    ククク……

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:00:18

    許せなかった…

    せっかく貧乳彼女ちゃんが彼くんのために膨乳チャレンジして成功させたのに、その後のボボパンではその爆乳はユッサユッサ揺れてるだけだなんて……!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:15:52

    デカイおっぱいも好きなんだけど
    でかくなった乳の重さと向けられた好奇の目で日常生活送れなくなってる様も好きなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:11:17

    貧乳キャラに盛ってはいけない、キャラの有り様を外してはいけないと思う反面……

    ”超乳”にしてボボパンしてみたいという衝動に駆られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています