何がTOUGH外伝 "龍を継ぐ男"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:56:14

    進化した真・幻魔拳とやらを真っ向から破られた直後相手の優しさにつけこんでマウント取ってくるダサい行動やその精神性がタイトル回収になるだなんて実質は最低のクソ称号だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:58:37

    幻魔合戦のはずだったのに、結局土俵に乗ってくれたおとんにつけ込んで首締めにかかる辺りが蛆虫してて好きなのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:59:33

    やってることはマジでおじさんで龍を継ぐ男なんだよね
    …ったく、何でこんなサブタイにしたんだよ、えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:00:20

    容赦なき圧力...!!
    編集さん...あなたに言いたいことがあるんです
    何が言いたいんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:01:22

    でもおとんまだ余裕そうじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:02:29

    真面目な話ルーセーと悪魔王子が龍を継ぐ男を賭けてバトルするようになるんスかね?
    今の段階じゃ称号を得た方が真のクズみたいっスけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:08:34

    >>6

    称号受けなくてもどっちもドクズなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:09:27

    >>6

    恩知らずのウンコスターを蛆虫王子

    どっちもどっちっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:10:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:10:21

    延々幻魔引っ張っといてこ…こんなの納得できない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:10:57

    もしかして猿先生幻魔に飽きたんじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:11:51

    龍を継ぐ男(俺はパパの息子なんだ誰が何と言おうと鬼龍の息子なんだ弱くても情けなくても継ぐ価値が無くてもパパを継ぐんだっ)
    タイトル回収としては完璧なんだよね…
    気持ち悪い完璧さっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:15:00

    まあ弱き者もオトンに勝ってるから勝てば継げそうではあるけど
    読者視点だとその価値は無いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:15:53

    しかし悪魔王子が普通にオトンに苦戦してるの見ると鷹兄ィ圧倒してた28号はマジで化け物地味た強さだったんスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:19:27

    >>14

    龍星がまともに戦えるラインになるまでジワジワ弱体化させられてる感があるんだ

    今の悪魔王子はキー坊の連撃を全身弾丸滑りで捌けなさそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:21:13

    やっぱり悪魔王子はおじさんと性格も似てますね
    忌無意っス

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:33:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:45:47

    >>14

    >>15

    >>17

    怒らないで下さいね 今週は幻魔にこだわった結果オトンの方が幻魔の練度が高かったため敗北って流れなんだから、そういう縛りを捨てて真っ向勝負した場合でも同じ結果になるのかどうかはまだ分からないじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:51:37

    猿先生のオトンだけは例外的に保護する傾向が
    今回は悪い方向に出てる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:52:38

    >>19

    すんません自分嘘はつけないもんで

    そんなの今までなく普通にボコられまくってきたじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:54:39

    >>19

    いや幻魔を生み出したのはオトンなんだろうし今回はトレパクして未成熟の状態で独自アレンジを加えた悪魔王子と幻魔の特性を熟知したオトンとの差が顕著に現れただけの話だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:55:54

    >>19

    タフの話ならば語録を使わなくても許される

    ただあまりに見当違いなことを言い出すニンゲンは愚弄される

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:56:11

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:57:35

    鷹を圧倒と言っても結局いつもの舐めプ+ガルシア助けるためだからボコれないで塊蒐拳も足ぶち折られてから出すっていうお決まりパターンなのね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:58:20

    >>15

    そもそもオトンの幻魔は寸止めなんだから受け流せるわけがないやろあーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:04:12

    気にさわったらあやまります
    すみませんでした…
    でも…
    ガチンコじゃないですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 05:28:09

    >>14

    スイカ切断キックやら兜侵掌やら頭おかしい技解放をせずにぴょんぴょんしてたのが結構悪いと考えられる まあガルシアを救うために戦ってんだから頭切り飛ばしてたら何しとんねんこのボケ老人ってなるんだけどな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 05:31:53

    >>9

    なんでって…惨めで無様で見苦しいクソ老害を継いでるからやん

    龍を継ぐならおとんを偽善者だなんだと愚弄しながら殴りかかるのは必修事項だと考えられる 強さも登龍門としては申し分ないし人がいいから付け込む隙も多いしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 05:32:04

    腕なり足なり潰しても良かったんじゃ?って思うけどそれくらいなら平気で戦い続けそうっスね>ガルシア28号

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 05:46:17

    >>20

    龍星に殺される寸前までボコられてたやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:28:40

    >>18

    怒らないでくださいね、幻魔と頭脳が11号の取り柄なのにその他のスペック勝負で完成品の28号を上回ってるわけないじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:30:15

    逆に言えば28号に対しておとんが幻魔拳を放てばおとんが勝てると思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:31:24

    マジで弱きものはおとんより弱くなってないスか

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:20:19

    ウンスタなんて食屑やんけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:01:30

    >>34

    上位存在から猿因子を強制的に植え付けられたようなもんヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:02:54

    ふうんよりクズな方が龍を継ぐ男ということか

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:05:02

    >>33

    超攻撃的な戦闘スタイルを性格上もう変えられないから老いた身体じゃスタミナが持たないんだよね

    守備的なオトンと戦って速攻で倒しきれなかったら普通に負けると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:11:23

    待てよ
    龍星は別に継ぐとも継ぎたいとも言ってないんだぜ?
    おじさんが勝手に言ってるだけだし
    おじさんが王子が継ぐこと認めらば何も問題ないんだよね
    やっぱ弱き者が原因じゃないっスか

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:19:00

    鬼龍くんは強さだけはあったよね
    強さだけはね

    弱体化した今じゃ何の価値もないんだよね、諸行無常じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:24:42

    >>38

    今の龍星が目指してるのがどう考えても“灘と認められる男”なんだ

    “龍を継ぐ男”なんて不名誉を超えた不名誉な称号は悪魔王子のものでいいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:01:36

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:02:20

    ルーセー「く 悔しいがお前の方が"龍を継ぐ男"に相応しい」
    悪魔王子「フッ 何を言う"龍を継ぐ男"はお前だ」

    とボロボロになりながらも讃え合って未読の人間には感動的なシチュエーションっぽい雰囲気出しながらエンディングへ向かっていくと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:03:25

    龍より灘のほうが継ぎたいんだキー坊に勝てるかは無理なんだけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:04:07
  • 45二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:04:58

    >>42

    改心した悪魔王子とルーセーが忌み名を押し付け合ってるようにしか見えないんだよね、酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています