ここの兄上の刀の持ち方

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:33:24

    完全に舐め腐ってる感

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:35:12

    柱以下の一般隊士に刀身見せてるだけマシじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:36:15

    なんかオシャンティーな持ち方してんな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:36:54

    そりゃ400年も鬼狩り見てきたし所属したこともある身としては死にたくないから土下座する鬼狩りなんて舐めて当然だろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:36:59

    この流派の真似したくなったとか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:40:56

    虎眼流みたいな持ち方してんな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:41:46

    黒死牟にやられる前に土下座できるスピード凄いよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:43:46

    >>7

    透き通る世界を使って獪岳が今から攻撃ではなく土下座しようとしてるのを読んだんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:01:10

    兄上が刀見せてるから元から獪岳は無一郎並みに強かったという珍説も見たがこうして検証すると明らかに舐めてる持ち方と型出して朧を潰しに来たのじゃ強さ評価の差も月とすっぽんか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:11:15

    >>7

    その速度で霹靂出来れば

    文句なしの継承者

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:13:57

    黒死牟「鬼狩りか・・・どれどれだけ出来るか見せてもr」
    獪岳(ゲザー)鬼になって鬼殺隊殺すから勘弁して下さいください」
    黒死牟(抜いた刀・・・どうするかな・・・)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています