火災のキングとかいうコスプレおじさんww

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:18:10

    元インペルダウンの看守長って設定どこ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:21:43

    ??????
    そんな設定はないぞ
    服装が似てるからそう言う考察は出てた気がするけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:22:30

    服装に関してはかなり説得力あったんだけどな

    過去も判明したしその可能性はない

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:23:01

    シリュウと混ざってるのかそういう考察があるのかどっちだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:25:14

    まああんな服着てる拷問好きの変態野郎だからそういう考察があってもおかしくないが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:27:45

    シキの脱獄で責任取って辞めた前監獄署長って考察はよく見たな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:28:43

    何を思ってこんな服選んだんだろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:31:09

    パッと見ソッチ系のボンデージ衣装で剥いたらあのツラが出てくるから初見?????ってなったわ
    少年誌?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:53:29

    出会った頃のカイドウさんのファッション真似てる説

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:18:55

    >>8

    剃り込みとか刺青とか余計それっぽいのひどい

    青年誌だったら間違いなくそういうキャラだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:21:00

    服似てるって言われるけどインペルダウンは布っぽい質感でこっちはレザーっぽい質感だからそんなに似てないと思うんだけどなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:23:08

    キングの胸元にあるドクロのマーク、同じようなのがマゼランが着てる服にも付いてるからあれは看守の制服じゃないか?って考察は見たことある

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:23:31

    >>9

    もうカイドウさんがレザー着なくなってもキングは着るのか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:26:06

    >>13

    カイドウさんは過去編でも結構着替えてるのにキングはほぼこの服固定なんだよね⋯⋯気に入ったんかな

    ルナーリアならオールレザーでも蒸れないだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:36:24

    次回登場時は囚人コスプレしてるかもな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:38:32

    次回登場時
    ・この服のまま
    ・囚人服
    ・実験体用服(過去編的に裸か?)
    ・拘束衣
    ・ルナーリア民族衣装

    サァ張った張った!!!
    普通にTシャツで出てきたらバカ笑う自信あるから上のどれかでお願いしたいところ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:38:14
  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:42:52

    イラストより指定の数のドン!!ってなんだよと

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:29:01

    一回マスク込みでこの衣装作って、そっからマスクが違和感なく馴染んでその上皮膚の露出を避けられる服を考えるのがめんどくさくなってずっとおんなじとかか
    最初の時点でなんでこんなデザインにしたかはわからんが⋯⋯

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:09:36

    これキングのセンスだとしたらなかなか厨二にあふれてるよな
    海賊団結成当初14歳くらいだったとしてもそこから30年変わらぬセンスなのはなかなか⋯⋯

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:29:35

    >>20

    黒レザー固定なのはあの服がカイドウプロデュースだからかもしれないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:12:05

    >>4

    シリュウの襟章と同じマークだからそう言う説に発展したんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:12:49

    >>21

    お下がりの可能性あるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています