バゼルの天鱗が落ちないらしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:25:30

    友人のバゼル周回に付き合っている経過を記す&ドロップ祈願スレです。
    友人のもとに天鱗が舞い降りるまでお付き合いください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:26:33

    ごめんさっき出た

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:27:53

    幸運+猫飯激運+ぶんどり猫で確率上げてけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:31:07

    出オチかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:33:28

    早く出てよかったね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:34:18

    猫飯って結局天鱗系の報酬に影響あるの?
    ないもんだと思ってたけど

  • 7122/07/13(水) 00:37:33

    スレ主ですが9頭目の狩猟で天鱗がドロップしたらしいです。祈願が届いたようです。


    >>2は誰ぇ……? 誰なの? 怖いよぉッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:39:10

    >>6

    直接天鱗の確率が増えるわけじゃないけどクエスト報酬枠が増えるから確率は上がる

  • 9122/07/13(水) 00:40:58

    友人はxx以来の復帰勢でランサー、手伝い甲斐のあるいいやつなので、早めに終わって一安心といったところです。
    特に何もなければ落としていただいて構いません。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:41:53

    >>2は結局誰だったのか

    真相を探るべく我々は管理人ちゃんの自宅奥深くへ以下略

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:57:26

    バゼル2頭クエ回せば早いぜよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:00:48

    >>8

    残念ながらクエスト報酬のなかでもマカ油や鎧玉みたいな汎用報酬の枠が増えるだけだからだんご幸運激運は全く天鱗のドロップには効果がないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:54:38

    20頭ぐらい狩ってようやく出た

    その後、友人の手伝いで狩った時に一気に三つ出た
    やはり物欲センサーは存在する・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています