ウッディアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:40:14

    バズに対して意地悪で本当にムカついたよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:41:38

    お下がりで後から来た癖にしきりたがりでムカつく
    前の家のポジションにまだいられるとでも思ってんの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:42:00

    こいつ車に磔にされて苦しむワシのこと気にもかけず帰ったから嫌い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:43:15

    >>2

    なんか自分は常にメインとして扱ってもらえる特権意識丸出しだよな

    他にあれだけオモチャがいるんだからサブとして扱われることも当然あるだろって言いたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:45:07

    2で腕が取れた時はマジで笑えたwww

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:47:26

    美少女フィギュアにセクハラ被害者多数

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:49:58

    4でギャビーに自らボイスボックスを譲るところだけは立派だった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:50:19

    1の時にしでかした所業は10対0でウッディが悪いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:51:50

    >>8

    ウッディの完全かつ一方的な嫉妬だよな

    バズはみんなに優しかったし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:51:59

    とんだ親不孝者だよ
    結局子供のところから離れるなら一緒に博物館に行けば良かったんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:53:01

    >>10

    ジェシーは内心絶対にそう感じてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:54:07

    うわっ!呪いのオモチャじゃん…
    ロケット遊びしててごめんなさい…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:54:45

    >>12

    シド、君は何も悪くない

    謝る必要なんてないよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:55:24

    ちょっとガチになりそうなのはよせ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:55:40

    >>13

    悪くないわけではないんだよなぁ

    オモチャに意識があるあの世界線でただしっぺ返し食らっただけで

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:56:10

    でもシドのやってたことはクソだよ
    妹のおもちゃまで勝手に使って破壊工作はガキでも擁護できん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:56:29

    4は本当糞

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:56:33

    >>8

    ここで足がビリッと破けたらよかったのにと毎回見てて思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:56:45

    次元飛び越えて俺のお気に入りキャラにセクハラするのやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:58:42

    アンディの引越し先の家にシドがゴミ収集しに来るっていう不気味な因果関係

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:59:28

    >>10

    日本に来とけばよかったのに

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:02:35

    >>20

    アンディとシドってウッディ達が知らなかっただけで意外と仲良かったんじゃないかと思う

    シド程ではないけど、アンディも年相応に乱暴に扱ってしまいがちなところあるし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:03:26

    >>3

    復讐する価値も無いからね

    しょうがないね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:05:52

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:06:40

    結構ガチめなアンチスレになってしまったな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:08:08

    元々初期の設定でもウッディって性格の悪い嫌な奴として描かれてたんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:11:10

    1のウッディ嫌な奴だけど大人なって見返すと子供向けとは思えん程沁みるシーン多いよね
    おもちゃからしたら遊ばれなくなるって死活問題だしなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています