おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part127【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:40:29
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part126【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    (正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    140-90-55-80(魔法の合言葉)

    25歳

    髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    目の色はエメラルドグリーン

    全身からおひさまのにおい

    髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    耳と尻尾と胸が敏感

    最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    耳飾りはタイシンとお揃い

    最近にんじんがおいしい

    タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:41:22

    2なら融合召喚!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:41:56

    立て乙
    おいまてぇ、先取りするんじゃねえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:43:39

    希少種になったらシンクロ召喚か

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:43:40

    >>2

    ウワーッ!こっちのカードも出来てるーッ!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:44:03

    建て乙ー、正直ブルトレさん全然喋らせてない悪巫山戯階段SSだから投げるか迷うわよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:44:38

    >>6

    投げよ投げよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:44:39

    登山……

    見えたぞ! 小槍の上でアルペン踊りをするゴルトレとゴルシが!!

    アルペン踊りについてはゴルトレに聞いてくれ……

  • 9武闘派元ヤン侘助おじさん21/10/03(日) 12:44:45

    CVは沢城みゆきをイメージしてるっす。
    この声で「ドーベルッ!」をやってほしいっす。
    画像はイメージっす。

  • 10ブルトレ21/10/03(日) 12:46:06

    >>6

    良いですよ!遠慮しなくて大丈夫です!

  • 11TSセイトレ概念提唱者21/10/03(日) 12:46:10

    「あ、今点検中かー…」
    「それじゃ階段で行きましょうか、トレーナーさん」

    ミーティング後、点検中のエレベーターの前で足を止める。
    階段での事故もあった為エレベーターの使用許可を貰っていた。ただ今は点検中、階段を使わざるを得ない。

    「でも良い機会じゃないんですかトレーナーさん、階段ずっと苦手なのも大変でしょー?」
    「それは確かに。…よし、行こうか!スカイに良いとこ見せないとな!」
    「にゃはは、トレーナーさんったら大袈裟だねー」

    今日も普段通り厚底ブーツ。色々あったせいで階段前に行くとちょっと冷や汗をかくのを感じる。
    一歩、足元をしっかり見る。
    一歩、前に人が居ないか確認する。
    一歩、脂汗が浮き出てきた、唾を飲む。
    一歩、一歩、降りていく事で踊り場まで来た。変に緊張したせいで疲れてしまった。

    「トレーナーさーん、ちょっと力みすぎじゃない?」
    「ここのところ階段にいい思い出なんてないからな、もう大丈夫」

    ポンポンと何とも内容に階段を降りていく。
    手摺に手は置いている物のもう心に余裕が出てきたのか前を向いて歩く。
    最後の一段を降りてはいおしまい!と天井を仰いだ後──

  • 12TSセイトレ概念提唱者21/10/03(日) 12:46:19

    「えっ…!?」

    目の前に人が居た。
    このウマ娘…ブルトレさん!?何時もは見逃すことはないが厚底ブーツ差と天井を仰いだ事で見逃したらしい。
    慌てて足を止めようとする。あ、待って今左足出してるから──

    「ブルトレさん、ちょっ、あぶな──」
    「はい?一体何を──」

    刹那、この一瞬が何巡も繰り返された様な錯覚を覚える。
    目の前のブルトレさんか俺が何度も小刻みに震える様に上下にジャンプが繰り返される。
    これ背中にあたってる!?あたってない!?わからない、何もわからない!
    一瞬の内なのか、それとも長い時間繰り返したのかわからないまま急にブルトレさんが彼方へすっ飛んでいく。
    待って、あの人壁貫通した!?意味がわからない、完全に理解を超えている!困惑に包まれたまま俺は弾き飛ばされた。

    ──気づけばトレーナー室のソファの上。もう夕方になっている。

    「あ、トレーナーさん起きました?もう頑張ってくれるのは良いですけどセイちゃんみたいにちゃんとサボらなきゃ駄目ですよ」
    「…スカイ?あ、あれ今日のトレーニングは?」
    「今日は軽いミーティングだけって言ってたじゃないですか。トレーナーさん、大丈夫?」

    …疲れてるのかもしれない。ゆっくりと息を吐く。うん、大丈夫。

    「いや、もう大丈夫。先に敵情視察も兼ねてグラウンドを歩きながら話そうか」
    「りょうかーい、いや今日みたいな日は楽でいいですねー。あ、そうそうトレーナーさん」

    「──エレベーター、今日点検中らしいですよ」

    ミーティングはトレーナー室で済ませた。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:46:21

    >>9

    いいつり目声だ……

  • 14TSセイトレ概念提唱者21/10/03(日) 12:47:44

    元々階段に厄ネタ多いし13階段とか微ホラー出来ないかと思ってたらヤバい流れが来たので急いで書きました。
    私も訳解んないよ!ブルトレさんほぼ喋らせられなくてごめんなさい!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:48:52

    >>13

    巨乳声は知ってるけどつり目声は初めて聞いた

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:49:09

    >>13

    ネイトレ落ち着け

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:49:53

    親父とウオッカはウオッカのほうが身体能力あるけどそれでも親父が重い荷物を背負って登山する
    頂上まで登頂したら、親父が自分のリュックから2人分の弁当とお茶とを取り出して昼飯して
    ウオッカがはしゃいでいる横で疲れで親父が寝て、事情を知ってるウオッカがそっとしておいてくれると良いと思うの
    ウオッカもウオッカなりに親父のこと大切に思ってくれると良いよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:49:56

    ルドトレの声、TS前もTS後わからん……TS前はなんか髪の毛短めな170後半の好青年っぽいのはわかるけど……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:50:30

    ケツ(ワープ)デーーーーース!!?

  • 20ブルトレ21/10/03(日) 12:51:00

    >>14

    いえいえ大丈夫です!出してくれてありがとうございます!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:51:42

    言うっちまうマスコットグランプリ始めます

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:52:05

    >>21

    もうちょいかわいくなって出直してこい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:52:23

    >>18

    ウフフな声な気がする

    茅野愛衣とか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:52:23

    >>21

    ゆるくなって

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:52:35

    俺は正直声優は全くわからないので決められんしな

    >>21

    そんなグランプリやめちまえ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:52:43

    >>22

    >>24

    ほならね

    描いて

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:53:19

    >>26

    参った…勝てない…

  • 28元凶21/10/03(日) 12:53:23

    >>26

    描くなや

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:53:47

    >>21

    タイトレで良いんじゃないかなぁ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:54:08

    >>26

    そんな画力があれば苦労しないんだ

    でもそれがマスコットではないことだけはわかるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:54:15

    たておつ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:54:24

    フクトレとフクキタル
    この後フクキタルがフクトレに四つ葉のクローバーをプレゼントする
    そして時が経ったあと、めちゃくちゃいい保存状態で見つかり「大切にとっておいてくれたんですね!」って笑顔で言われてフクトレは照れ隠しにアイアンクローする

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:54:28

    ルドトレのイメージはお姉さん〜オトナって感じだからそういうキャラをソシャゲで探してみるのもよさそう
    ブラトレはアークナイツのマトイマルみたいな声しそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:54:38

    というかサムネのタイシンアイコンでよくない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:55:01

    >>34

    ソレナ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:55:07

    東洋の長いタイプの竜ってデフォルメも難しいんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:55:39

    使徒だって一時期YURUSITOとかあったからいけるいける

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:55:49

    >>36

    下手に短くするとトカゲ🦎になりそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:57:11

    キャラ立ての話をしよう
    キャラが立ってるキャラ、すなわち環境デッキはいかにして出来上がり、そしてそれは再現出来るものなのかを

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:57:14

    >>38

    カマキリライオンリザードだとみんな怖がらなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:57:47

    >>40

    クソトカゲ682になるだけやぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:58:04

    >>39

    その話を繰り返すことが環境をより強固に揺るぎないものにしていくのだたわけ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:58:28

    >>39

    再現性があるならな、独占するのが世の常よ

    というわけで誰か例外扱いで俺にだけ教えてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:58:53

    >>23

    >>33

    なるほど


    アニメあまり見ない自分には茅野愛衣が鹿島とモカ姉の人としかわからなかったし、なんか熱出てるので寝るわ……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:59:26

    >>39

    マジで運も重要だから一概には言えないのがなぁ

    ルフィより強いビッグマムやカイドウが簡単に海賊王になれたら苦労せんのよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:59:41

    《おいこの曇らせどうにかならねえのかよ》
    《あれはあにまんから曇らせを得ているどうしようもない》
    頭サイゲ《任せろ俺がなんとかする》
    《クソッタレな曇らせめ140-90-55-80!!》
    《140-90-55-80!》
    《140-90-55-80!!》
    《狂ったか頭サイゲ》
    《140-90-55-80!!!》

    《曇らせが消えた!?》
    《この雌ドラフ野郎!どんな魔法使いやがった!》
    《魔法じゃねえ、スケベさ》

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:59:47

    >>43

    俺が教える

    まず絵を描く

    次にSSを書く

    適当に思いついた突拍子のない設定を違和感と蛇足感なく組み込む

    既に環境レベルのキャラと何とかしてからませ人の目につける


    出来たよ!環境デッキ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:00:04

    >>42

    ぐうの音もでねえわグルーヴ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:00:49

    >>44

    茅野愛衣のいちばんでかいイメージぐらしの先生だな

    あんな感じかなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:01:37

    >>47

    難易度たっか

    とくに一番最後

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:01:41

    >>47

    それができるのは多分このスレで元凶と自給自足たわけと集合神絵師の3人くらいであることを教える

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:02:31

    ハイ・・・正直もう自分のキャラ立ては半分諦めてます

    何本か上げても環境にはなれなかったです・・・


    >>47

    私は絵が描けないのだが???

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:02:55

    ガンギマリや侘助やさっきのセイブルコンボみたいなスレの流れに上手いこと乗るのをを再現出来ればいけるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:03:10

    とりあえず悲しい過去や初期設定も重要だけどそれが全てではないんだ
    ワンピースだって幼馴染の女の子が死んだだけ(←ここ感覚麻痺)のゾロが大人気なのと一緒でキャラの強さと活躍と立ち位置が大事なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:03:16

    >>39

    ネットミームーをうまく使えると強いんじゃないかな?

    マクトレの酒とか皆違和感なく受け入れたし


    オグリなら大食い、スペならアゲマセンとかスペペペとかタマなら穴に埋められるとか

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:03:20

    >>47

    なので絵がついたタイミングでこうして悪巫山戯SSを上げるんですね(セイブルコンボってなにそれと爆笑してた)

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:03:24

    >>53

    いやー(運すぎて)きついっす

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:03:34

    ほらよ、3分クオリティデフォルメカマキリライオンドラゴンだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:03:44

    >>21

    支援する!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:03:46

    >>47

    マクトレ(の人)がこれ全部やってるの意味不明すぎる……なんなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:03:52

    >>58

    なんかかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:04:03

    >>47

    本当にそれができる人が限られ過ぎる

    SSは頑張って投げるけど、絵は本当に無理です

    描けません、高校の時の美術評価2の私には無理

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:04:15

    >>58

    カマキリ部分が邪魔過ぎる…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:04:28

    >>58

    ちょっとカワイイって思っちゃったじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:04:57

    >>43

    ssを書く際に「こんな役がいたら、話が動かしやすいのになあ」って思うことあるやろ?

    それを概念にするんや。

    ドベトレは不足気味だった「怒」と「兄貴肌」の成分を盛り込んだんや。

    結論から言うとスレ内で不足している属性をぶち込むといいっちゅうわけや。

    後はキャッチコピーもあるとええかもなあ……。

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:05:28

    >>55

    タキトレは光る必要があると

    ……これ個性になる?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:05:57

    >>54

    ドーベルが死んだ侘助みたいな過去してるゾロが全然辛くない部類なの派手にヤバいだろ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:06:05

    てかさ、ここに絵描けるやつがいったい何人いるとおもってるんだ
    俺みたいにss投げるのが限度って人やそもそも概念提唱しかできないやつだっているんだぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:06:59

    SSばっかり投げてたらいつの間にかビジョンをつけてもらって強固な概念になりました
    うん、絶対参考にならねえ(

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:07:18

    >>65

    そういうことだったのか…

    ということは今後戦闘力持ちとかそういうのじゃなくて、別の方向とか目指していくのが賢明って感じなんですかね?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:07:20

    🐉

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:07:49

    >>58

    ……普通にかわいい。ぬいぐるみにしたいかわいさ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:07:54

    キャラ立てる時は、とりあえず思いついたの全部盛って、一回落ち着いてから「これいらねえなぁ」ってのを引くといいぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:07:54

    やっぱタキトレはTSマユリ様にするべきだったのか
    …待てよ斬魄刀って

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:08:04

    >>69

    それを信じてSSを投げ続けるしか今の私には出来ることがない……

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:08:06

    >>58

    こいつはカマキリライオンドラゴン、伝説の生き物さ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:08:10

    もしかして新人ちゃんの人のムーブって地味に凄い?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:08:13

    >>69

    いや、俺もss書いてたおかげで絵をかいてくださったから

    一概にそうでもない

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:08:32

    >>77

    無茶苦茶スゴイ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:08:38

    >>71

    こっちもいい!ワンポイントのイラストとしてのキュートさある!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:09:22

    せやな。
    それを考えると「普通」のダストレは
    上手いなあと思ったでホンマ。

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:09:32

    新人ちゃんの人、侘助の人、元凶&60の人はだいぶ凄い
    202の人もかなり凄い

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:10:06

    >>74

    タキオンは魂に手を出したりはしないし、タキトレはモルモットだからこそ光輝く部分があるんですよ

    後タキオンは自分の研究に口出されるの嫌いだからそういうタイプのトレーナーはむしろ嫌いなのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:10:23

    何回も言ってるけどウオトレの人はマジで誇って欲しい
    凄いよあんた

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:10:30

    やはりその時の環境にないものをいれることで明確な個性になりますよね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:10:40

    >>70

    というか埋もれない個性だな

    わかりやすいのと付け足しやすいのがそっちだから多いのであって

    >>82

    それは(運もあるだろうけど)そう

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:10:43

    >>83

    それはそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:11:13

    >>84

    今思うとウオトレの人は

    「親父を越えなければならない期待の星」

    という属性が追加されてたってのもあるけどそれでもキャラが濃いからな

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:11:26

    俺はいままで下手な絵しか投げてこなかった男
    今日初めてSSを書いてみる

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:11:32

    埋もれかけてた概念引っ張りだしてきたネイトレの例もあるし、全然リカバリできるできる

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:11:37

    >>75

    SS書けるだけで凄いんだ

    胸を張ってくれ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:12:38

    >>77

    本人この発言からこんな事になると思ってなかったと思うよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:12:48

    >>89

    いい事じゃねえか

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:12:51

    >>89

    頑張ってくれ、たとえ下手でもモチベにつながるんだ

    同じss書きとしてアドバイスもできる

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:13:16

    >>92

    この時点で割と文才と才能が見えてるんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:13:35

    ssだ!とにかくssを書け!概念にどんどん乗っかれ!軽率に絡ませろ!誰かの琴線に触れたらイラスト描いてもらえる時もある!!頑張れ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:13:56

    マジで絡ませるのは重要だと思う
    世界が広がる

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:14:16

    SSを書く場合に気をつけて欲しいことは地の文には句読点を打ってくれくらいかなあ
    あとは自分の管轄外のトレーナーのシリアスに首突っ込みすぎるとやばいかもくらい?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:14:22

    >>96

    それは本当にそう

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:15:20

    >>97

    芦名は3200mステークスと宴会で

    侘助は初手SSで

    新人はその性質から人気キャラに絡めてたもんなあ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:15:37

    >>96

    そうしたいけど、なかなか他のトレーナーさんを使わせてもらうのが怖くもありますからね

    相手のトレーナーさんはこれで大丈夫なのか、といつも思っています

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:15:59

    >>98

    ブラトレ書いてるときはなるべくシリアスにならないようにしてる

    ブラトレはね、太陽じゃないとダメなんだ(自分の中では)

    まあちょっと真面目なシーンはあるけど基本酒盛りだの遊んでたりだの駄弁ってたりだのしてるから…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:16:07

    >>96

    人気なだけに絡ませにくい、にくくない?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:16:21

    ここまで広がれば担当ウマ娘たちの会話だけでも独自ワールド展開されるからな……強いよこのスレ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:16:27

    >>92

    (丸投げ)って言っといて全部1人でやる事になってるの芝生える

    何も投げてねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:16:35

    SSまだ2つしか書けてないです...スズトレの人とかすごいですよね尊敬します

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:16:39

    他の人の作ったトレーナーさんを絡みせたい時にはいくつかのSSからギャグ適正を見抜くんだ
    D4は使うと乗っ取られかねないから気をつけるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:16:43

    SS書きにとって重要なのは文才でも語彙力でもなく流れに乗る力だからな
    概念見て閃いて書いてさあ今どんな感じ?でスレ見るとまったく違う流れになってて
    出せずじまいのSSが今も手元にある

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:17:05

    >>96

    ウワーッ!!

    文章力がたりないっ!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:17:23

    >>107

    D4が兵器かなんか扱いされて草

    当然ではある

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:17:39

    出せずじまいのSSももっと放出してもらいたいんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:17:53

    新人ちゃんシリーズってよく考えたら全員他人のキャラなのに企画始めたのか……

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:17:54

    頭スズトレの人はマジですごい
    なんだよあの頻度は…頭スズトレか?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:18:07

    >>103

    今忙しいのか見ないけどシャカトレなんて設定から初手DK4に投げられてたから大丈夫たまろ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:18:30

    >>108

    いいんだ出してくれ

    流れなら散々切ってる

    ・・・流れに乗れなかったからこうなってるともいえるが

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:18:55

    >>113

    頭スズトレの人はちょっと速筆過ぎて真似できない…。

    平日にあの量は無理よ…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:18:58

    スズトレの人はなんというかマクドベみたいに流れをガッツリ行かなくても量で何とかなることを示してるからな

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:19:39

    今数えたらWikiに乗ってるだけでも書いてたブラトレ20になってたわ!そりゃ書いた気分になるわな!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:19:58

    頭スズトレの人は本当にすごい
    一人であれだけの大作を、あんなにも作りましたからね
    私もあの人を目指して頑張ろう、頑張って連続長編を書こうってなりましたしね

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:20:17

    >>113

    パラシンちゃん見たいなコピペじゃ無くてきちんと書いての量は凄いよね

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:20:49

    できたよ!
    カマキリライオンドラゴンのデフォルメ!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:20:49

    長編大量のスズトレタイプかインパクト長編のドベトレタイプか流れを作るマクトレタイプか
    後発組は選んでください

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:21:11

    >>121

    雑ゥ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:21:21

    >>122

    ドベトレがいちばん真似しやすいバグ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:21:28

    てかファイキタトレ製作者でssも投げまくってるけどさ(計10本以上)
    一本書くのに一時間かかるんであたりまえだけど波になんか乗れんのよ
    スズトレほどの量もマクトレほどの質もないし
    ・・・泣きたい

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:21:39

    >>121

    クソコラじゃねぇか!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:21:57

    そういえば最近ウララトレ見ないな

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:22:19

    >>107

    他の人のSS分析するのマジ大事


    三点リーダを二つ使ったり一つだったり四つだったりで地の文に頼らない間の保たせ方してたり、文末の句点だったり、一行に書く文字数とか、とにかく見ながら勉強しよう!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:23:02

    マクトレはSS自体はあんまり多くないなーと思ってたところに例の三邪神出されて質で何も言えなくなった

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:23:24

    一発目に投げたのが最高傑作な気がするせいで筆が進まないんだ
    どうして一発目で会心の出来をだすんだ俺は

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:24:21

    >>129

    ドベトレやったー!ハピエン!の空気と内容をあそこまで地獄に持って行けるのは真似したいけど真似出来ない

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:25:17

    ssをだすタイミングは平日なら19時以降、休日だと21時以降だと
    多くの人の目に留まりやすいかもなあ
    でも!一番大事なのは「自分が大好きなキャラを作る事」や!
    絡ませやすいようにって媚び売りまくってたらいつか自分でその設定で自分の首を絞めることになる。
    だからこそ、自分の性癖を爆発させることが一番大事なんや!
    長文失礼したで……。ほなまた……。

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:25:33

    忘れそうになるけど最初はタイトレかわいいかわいいするスレだったのに一週間ちょいでなんかもう別スレになってるのめちゃくちゃ凄い

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:25:38

    >>127

    仕事もあって中々書きづらいの。書き溜めてはいるけど

    なんだったらいくらかでもスポット参戦させてくれてるのをたまに見ると嬉しいの。これからもちらりとでも見えると書けると嬉しいな

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:25:59

    >>122

    ロブトレを書いているものですが、私はスズトレ方式で頑張っていますね

    真面目にスズトレの人を目標にしているところはありますね

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:26:10

    >>132

    そうかタマモクロス

    ところでタマトレ×D4の依頼を受けて書いてたところで無人島タマD4が流れてきて別のSSを書き始めてしまったんだ

    すまなかったな

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:26:46

    >>134

    タキトレをウララトレと絡ませて良いですか?

    二人でお茶を飲む感じのやつを考えているんですが

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:26:46

    個人的な目標は新人ちゃんが来る前に担当トレのキャラを根付かせること
    もっと沢山SS書かなくちゃね……
    設定ばっかり先行してて筆が遅くて……ごめんね……

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:27:30

    ぶっちゃけ私tier1のテイトレばっか書くから偉そうなこと言えないんですけども!ss投下するタイミングと終わったか終わってないか分かりやすかったら感想送りやすくなると思います!
    後気合入れて書いた奴より1発ネタのモブトレ会話とかの方が受けたりする時もあるからそういう時は諦めよう!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:27:37

    スズトレで思うのはあそこまでやってもなんかトップクラスに1歩足りてない気がする強さなのがここ魔境過ぎない?ってこと

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:27:45

    ところで話切って申し訳ないかつ今更な話なんだけどタイトレの耳飾りがタイシンとお揃いなの性癖関係なくめちゃくちゃいい設定じゃないですか?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:27:51

    他の人のを見てトレーナーの性格を把握、エミュとシーンを文字に起こす

    簡単にみえて解釈違いをやらないかって大変なんよ

    やったら切腹ものだし、そもそも時間もない

    >>132

    性癖と設定でうまく折り合いつけてる・・・けど根付かない

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:28:13

    >>141

    わかる

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:28:35

    >>137

    もしよければですが、緑茶をいただけると嬉しいですね(訳:構いませんどうぞお使いください)

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:28:45

    この前思ったけど
    そこまで長くなくて邪神の邪神さを思いっきり見せつつ自分のキャラを出すSS書くと結構効果あると思うよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:28:49

    >>138

    書く手が遅い癖に他の作者さんが設定したキャラに嫉妬心起こす自分に突き刺さる言葉だわ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:28:59

    >>141

    わかる…すごいなんかエモい…

  • 148ガンギマリ頭スズトレ21/10/03(日) 13:29:07

    俺は自身のモチベ維持も含めてカウントしてるだけでカウントしてない人でめちゃくちゃ書いてるヤバい人他にもいると思う。スズトレ書いてくれた神絵師の人とかロブトレの人とか。
    俺内容によって筆乗る時と乗らん時あるから2スレ程度でも7時間とかかかったりするし

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:29:19

    >>144

    ありがとうございます

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:29:31

    >>142

    だから最近ファイキタトレのss頻度下げて

    概念提唱にまわるか考えてるほどなんです

    ・・・・いらないですよね

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:29:46

    SSは自分の作成したトレ(グルトレ、オグトレ、黒ライトレ)と処女作から連続で描いてるルドトレしか書いてないから他の方のトレちゃんも書ける人ほんとすごい。絵もそう。自分のデザインでしか描けん

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:29:58

    >>145

    それでキャラ立ちするのは自分のキャラじゃなくて邪神では…?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:30:24

    ウチはそうやなあ……。
    結構テンポを気にするなあ……。

    ヤンキー気質の兄貴肌!
    口は荒いが情に厚い!
    心はメジロだガンギマリ!
    酒が入るとよわよわに!
    ドーベル無礼ると超ヤベエ!
    過去も重いぞ超ヤベエ!
    記憶も飛ぶぞ超ヤベエ……
    武闘派元ヤン侘助おじさん!
    92スレで超爆誕!

    こんな感じで韻を踏むように心がけてるで!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:30:39

    >>145

    邪神関係ないのしか居らん……

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:30:52

    4レスかりるね!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:30:54

    >>152

    邪神立たせるとSS自体のキャラが立つ

    そしてそれに対するトレーナーの反応はいくらでも想像できるしそこに根幹設定組み込むとトレーナーのキャラも立つ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:31:14

    >>151

    むしろデザインかけるだけで勝ち組ですよ


    >>150

    すみません、愚痴みたいになりました

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:31:48

    ダストレは名前と顔を覚えられない概念


    トレーナー業は体育教師に似ている。
    両者の共通点は、みんなが思っている以上に書類仕事と勉強が多いってことだ。
    そんな訳で俺ことダイワスカーレットのトレーナーは、お勉強会として視聴覚室でトレーナー陣とプレゼンを行っている。

    「……で、あるからして。昨今の逃げウマの頻出から鑑みるに、先行で動いたとしても差し同様の仕掛け時となる現象が……」

    中でも完成度が高いのが企画の主催、皇帝・シンボリルドルフのトレーナーだ。
    きちんと作られたプレゼン資料は見やすく、映像やイメージを挟むことで中弛みを防いでいる。
    話している言葉が、資料と噛み合いながらも一切引用しない辺り、原稿も作り込み、憶えているのだろう。
    伊達眼鏡も相まってさながら美人女教師であり、俺達も思わずちょっと興奮してスマホで撮ったり熱心に聞きかじっていた。

    「ダストレちゃん、片付け手伝うよ〜」
    「アッ、どうも。じゃあ忘れ物ないか見てもらっていいですか」
    「はぁ〜い」

    そんなルドトレさんが他のトレーナーとの意見交換を終え、耳を傾けながら片付けをしていた俺に声をかけてくれる。
    この人の隠れた魅力に、こういった些細な気遣いがあると思う。ルドルフちゃんも気遣いの人だが、その取りこぼしをフォローするルドトレさんは、皇帝陛下の良き妻みたいなものなのだろう。
    まあその分、ルドルフちゃんも誰かに取られまいと気が気でないみたいだけど……

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:32:20

    >>158

    「……ふぅ、あっついね〜」


    などと考えていたところ、ルドトレさんの悪癖……もとい目立ったイイトコロが出てきた。

    机の下を覗き込んで身体が火照ったのだろうか?

    おしりと尻尾をゆらゆら揺らして、上気した熱を取り払うべく胸元のボタンを外すルドトレさんは、ちょっとどころではなくえっちだ。

    スカーレットの恵体を見慣れているとはいえ、これは正直眼福……じゃなくて目の毒である。

    さっと顔を背けたところ、何故か彼女はてってこてってこと俺のところへ駆け寄ってきた。


    「……すごいねダストレちゃん、お片付けすっごく上手!」

    「えっ」

    「リモコンとかいつも同じ場所に揃えてくれるの、ダストレちゃんだったんだね〜。ありがとね、いつもいつも」


    司会台に並んだプロジェクターなどのリモコンを俺の背中越しに覗き込み、耳元で褒めちぎってくる。

    まずいと思っても時すでに遅し。背は最近増量したと噂のおっぱいが、頭はほっそりとした指が捉えていた!

    くそっなんて巧妙な罠だ! あっちょっといい匂いする!


    「そ、そんな、大したことじゃ……」

    「大したことだよ? そういう細かいことをしてくれる人がいるから、いつもスムーズに仕事ができるってルドルフも言ってたもん」

    「今度、私の仕事も手伝いに来てくれると、とってもうれしいな♡」


    これもう俺のこと好きなんじゃねえかなあ!?

    思わず掛かり気味になりそうな頭を抑え、いやいやと振り返ろうとして……

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:32:54

    >>159

    「トレーナー君」


    ぞわっと血の気が引いた。

    ルドトレさんの背後にいたのは、なんとプレッシャーを解き放つ皇帝・シンボリルドルフその人であった。

    その声音こそ柔らかいが、色々疎い俺でも嫉妬と憤怒の燐火が燃え盛っているのがわかる。


    「あ、ルドルフ! 今ね、私のお手伝いを頼もうかと思って……」

    「そうか……多忙な君の手が空くのは喜ばしいが、彼女の予定をちゃんと聞いたかい?」

    「あっ、いけない。私ったら……」


    申し訳なさそうにするルドトレさんの腰をルドルフちゃんが抱き寄せる。

    名残惜しさと安堵と恐怖が同時にきてしっちゃかめっちゃかだが、これはよくない状況だと理解できた。

    何せ相手はシンボリルドルフちゃん。一度見知った相手の名と顔は絶対に忘れないと評判だ。

    ただでさえ印象の薄い俺が、悪い意味で顔を覚えられるなど今後の不利益だし、スカーレットに申し訳が立たない!

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:33:35

    >>160

    「君も忙しいだろう。ここはいいから、君の勤め戻るといい。

     …………………………………………ええ、と」


    そう思っていたら、ルドルフちゃんが何故かもじもじし始めた。

    まるで喉元から出そうで出ない何かを探っているような、彼女にしては珍しく、とても申し訳なさそうな顔で……えっ、嘘でしょ。まさか。


    「……すまない。確かに以前自己紹介を頂いたと思うんだが、どうにも思い出せない。

     平身低頭の思いで頼ませて頂くが、もう一度教えて頂けないだろうか……」


    俺は泣いた。さめざめと泣いた。

    泣きながら名刺を差出し手元に預かっていた視聴覚室の鍵を握らせ、カーテンを閉め切った後に視聴覚室を走り去った。

    泣きながら走る俺をスカーレットが受け止めてくれなかったら一日凹んでいただろう。


    後日、忘れられるのが何より俺にとって悲しいと知ったルドルフちゃんが、菓子折りを送ってくれた。

    とても美味しかったので超許した。また生徒会絡みのお仕事があったら手伝いにいこうっと。


    うまぴょいうまぴょい

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:34:01

    >>161

    作者コメント:

    お風呂に入りながらスマホで打ち込むSSは最高だぜ

    ルドトレさんをお借りしました。りべんじ。

    えっちだね!とてもえっちだ!字数制限がなければもっと掛かれたので残念。


    ルドルフのヒミツとして「一度会った人の顔と名前を忘れない」があるので逆手に取りました。

    顔の特徴がないほど美人の枠組みに入るそうですが、なさ過ぎると印象に残らないんですよね。少し不完全な方が完璧な印象となるミロのヴィーナス理論です。


    いじょう

    たのしかったです

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:34:02

    >>153

    ウィキのページで見た時は思わず音読して笑ったわ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:34:49

    >>162

    なんか悲しみを背負っている!

    うーんダストレも面白そうだなあ書くか…

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:35:02

    このルドルフ召喚されたやつだろ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:36:32

    あ、バンって思いついてガって書いたやつ投げます(超短編しりーず)

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:37:16

    >>162

    かなしい…

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:37:25

    いいなぁ
    ダストレ私も書こうかな
    ・・・はぁ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:37:35

    『子供の喜ぶ顔』
    「同僚よ…同僚殿よ…ブライアンのトレーナーよ」
    「うわッびっくりした。どうしたんですかいウオトレ…の親父さんのほう?」
    「そうだ同僚殿よ…前々から気になっていたのだ…同僚殿は俺と根本的に違う」
    「…?」
    「まあ良い、今夜少し飲まぬか」
    「良いですよ、じゃあ今夜18時からで…」

    「同僚殿はウマソウルが希薄だな」
    「え、解るものなんで?」「経験上な」
    「だいぶ前…3,200走らされたあたりで色々と調べてもらったんですがね、どうも俺のウマソウルは幼い子だったみたいで」
    「…ほう」
    「いや、推論なんで確定ってわけじゃないですよ?でも夢の中で走ったと思うんですよ。俺夢はあんまり覚えてないタチなんですが、その夢は妙に覚えてますもん」
    「その子は……楽しそうだったか?」
    「ええ、一緒に楽しく走ってたと思いますよ」
    「子が喜ぶのは良いことだ。俺もそうなれるべく過ごしている」
    「…まあ複雑ですよねぇ。娘だと思ってる…あれ?息子?だと思ってる?まあどっちでもいいや、自分の子供が一番かかわるトレーナーに憑依しちゃったみたいな話ですし」
    「ああ…だが、トレーナーは俺を受け入れてくれた。なら協力するのが筋というものだ」
    「んー」
    「…不思議な顔をしているな」
    「まあそれも大事だとは思いますけどたまにゃ楽しんでもいいと思いますよ俺は」
    「…まあ、そうだな。トレーナーもそう言っている」
    「じゃ、今日はお酒楽しみましょっか」「そうだな。俺の奢りでいい」「マジですか、ありがとうございます」

    店を出るときにウオトレにお金使いすぎ!と怒られてギムレットは引き籠った。

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:38:32

    >>168

    大丈夫ですか…?

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:39:37

    やっぱ親父って雑に強いな……

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:41:33

    >>171

    インパクトつよつよ勢だからね…

    子供つながりで絡めたけど案外綺麗にまとまったかなと

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:41:55

    >>170

    大丈夫です、頑張っても根付かないことに疲れてやめようとか考えて

    結局投げ捨てられなくて嫉妬して自己嫌悪してるだけなので

    ・・・ダストレとうちのキタトレの絡みでも書いてきます・・・

  • 174ガンギマリ頭スズトレ21/10/03(日) 13:42:43

    あと量の部分がひとつ辺りの文量指してるとしたらそれは単純に俺の癖よ。情報の取捨選択苦手だから結果として長くなる。5000文字の予定が20000なった事もあるし

    だから個人的にはブラトレの人や尻尾アクセの人みたいなコンパクトな方を書きたいとか思ってる

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:43:17

    >>169

    親父書いてくれてありがとうございます…

    子煩悩なところも親父の魅力だと思います

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:45:01

    >>175

    ぶっちゃけここまで混沌としてた親父をまとめたのすごいと思いますよマジで…

    202のほうも書きたいけどこっちのほうが先に思いついたので。

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:45:39

    >>174

    その気持ち、すごく分かります

    私もあまり長くなりすぎず、分かりやすくしたいと思っているのに、どれも捨てられなくて毎回長くなってしまうのですよね

    短くまとめられる方が本当にすごいです

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:45:52

    >>174

    むしろその量がいまにつながってるのでいいんじゃないでしょうか

    コンパクトにしないと時間たらないのでしてるけどスズトレのVRレースssとかもそうだけど

    前の絡みのとこカットしてその結果ssのレベル下がってるんで

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:46:39

    自分の作成したトレを浸透させたいなって余裕がないのかなと自己分析。
    今日はオグトレのあれをまたあげる(確定)のと、グルトレのお風呂イチャイチャSSできたらいいなと

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:47:19

    一発で設定をバシッて決められるヤツはホンマ尊敬するわ……。
    ウチもスペトレ概念が根付かなかった時は結構効いたで……。
    そん時に「曇らせだけじゃアカン」って思い知ったわ……。
    後は「ssは長ければいいって訳じゃない」ってコトもわかったで……。
    ほなまた……。

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:47:41

    くそー夕勤さえなけりゃゆったりSS投げまくれたのになー。一番ホットな時間にいられないのはつらいぜ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:48:18

    作家たちが雲の上の会話してる…

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:48:27

    ルドトレのちょっと充電いいですか?第xx回
    今日は神奈川県西部で2人のトレーナーが大暴走!

    「今日のゲストはマクトレさんに来ていただきました〜!」
    「こんにちは皆様、マクトレですわ。この番組のゲストに呼ばれるのを楽しみにしておりました」
    「そうなの?うれしい!(マクトレさんはスイッチ入ると凄いことになっちゃうからそこは私がコントロールしないと!)」
    「ええ、本当にありがとうございます(ドベトレさんは無意識に色々まずい事をやってしまいますからね......わたくしがちゃんとコントロールしないと!)」

    結果ルドトレは無意識に画面の前のみんなを誘惑しマクトレはフリー素材を量産する神回になりましたとさ
    うまぴょい

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:48:39

    >>180

    今からでも根付かせるのは遅くないんだ

    じゃんじゃか書いてキャラを前面に出すんだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:48:59

    次スレの季節じゃのう

  • 186ガンギマリ頭スズトレ21/10/03(日) 13:49:13

    >>180

    (ぶっちゃけスペトレは情報足りないだけで絡ませたいからもっと書いて♡という顔)

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:49:16

    どうせスレの残りもねぇんだ!
    見つけ次第建てるぞ!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:49:28

    そろそろ次スレの時間や……。
    頼むでオグリ!
    ブレーキや!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:49:47

    文章書けるだけですげぇと思う(心が折れた者並感)

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:50:30
  • 191二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:50:44

    よくやった!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:50:47

    >>190

    ナイスですわ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:51:13

    ナイスゥ!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:51:19

    よくよく考えたらそういう概念を求められた時にしかキャラ作ったこと無い
    俺は何一つとして自分の性癖を発露しようとしたことすらなかったんじゃないか…?

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:51:24

    いつもありがとうございます

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:51:28

    200ならトレーナーの過去談義

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:51:39

    >>194

    そうだ

    だから今、飛べ!

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:51:40

    200なら後発組の設定見直し

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:51:42

    >>190

    やはり天才か…

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:51:46

    >>198

    これ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています