【閲覧注意】ここだけぐだ子が……

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:45:07

    某A◯男優並みのゴッドフィンガーな世界。女性の成人鯖は絆レベル5で軒並みぐだ子の指を体験している。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:47:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:47:27

    アニングとゴッドフィンガー対決……ゴクリ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:49:30

    >>1

    なお、メイヴちゃん、殺生院も完封済みとする。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:51:52

    >>4

    天才だったか…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:57:21

    >>5

    ぐだ子のマイルームのベッドに倒れ伏し痙攣している溶岩水泳部、そして壁や床には何かをひっくり返したような水気が……。


    このぐだ子は襲われてもゴッドフィンガーで返り討ちしてさっさと用事に向かいそうな気が……。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:07:54

    発端は誰か知らないが、ぐだ子の指は云々と伝わり。部屋から赤面して内股で出てくる女性鯖、赤面しながら口々に語る『凄かった』という感想。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:53:49

    フェルグス「凄まじかったぞ…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:56:42

    >>8

    叔父貴、手だけで負けたのか!?それともぐだ子と女性鯖のを覗き見して指使いに感服したのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:57:20

    >>9

    フェルグス(内股)「うむ、両方凄まじかったぞ…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:00:28

    >>8

    男にも効くの‼️

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:00:37

    ゴッドフィンガーかつゴッドハンドなぐだ子か……。本番は弱々かもしれない。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:08:19

    >>12

    そのぐだ子は凄くエロいからよしッ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:48:52

    酒呑がぐだ子の胎に手を突っ込むと同時にクロスカウンターの要領で酒呑のアソコに指を突っ込むぐだ子!
    胎をくちゅられて昏倒するのが先か!
    膣をくちゅって昇天させるのが先か!
    グランドオーダー始まって以来空前の対決が今、始まる!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 05:59:23

    >>14

    ーーその後、腹を押さえてビクンビクンしているぐだ子とブリッジしてビクンビクンしている酒呑の二人の姿があった。


    最悪の絵面だよ、BGMもコミカルなやつになってるよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:09:30
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:13:33

    >>15

    片方スプラッタホラーになってんですけど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:18:44

    >>16

    >>17

    魔術回路弄られながらも衆合地獄にカウンターフィンガーキメるぐだ子……。血と涙と何か分からない液体が洞窟に散乱しているのか。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:21:34

    >>14>>15

    【Fate/Grand Order】【FGO】屍山血河舞台 下総国 第十二節 第四歌 黒縄衆合地獄 (急)

    流しながら、合間合間に衆合地獄が喘ぎながら台詞を言っているのを想像したら笑うしかなかった。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:37:12

    もしかしたら舌も凄いかもしれないぐだ子……しかし本番はよわよわ……。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:45:49

    雑も雑な加工だけど、ぐだ子の指の動きがR-18でこんな感じになってるのか……。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:55:33

    ぐだのゴッドフィンガーによって快楽を与えられたキアラが恥じらう乙女のような顔で部屋から出てきそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:09:27

    >>22

    ビースト特攻持ちの指になっちゃう!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:16:07

    キアラすら落とせるならソロモンもメス堕ちさせれるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:23:51

    マスターの手のテクがすごいと聞いて好奇心で一回やってもらった結果「ヤバかった…」となる男サーヴァントもいそうだな
    なおテクを味わったのは棒か穴かはまた変わる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:26:57

    ティアマトに効くかな、デカさ的に無理か?頭脳体なら行けそう。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:31:03

    手淫の秘技を受け継ぐ家系か何かかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:38:47

    このカルデアの女性鯖(子ども鯖除く)は、もれなく◯吹き癖がついてそうだ。毎日ぐだ子の部屋のシーツを変える羽目になるカルデア……。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:06:32

    クロエが迫ってきたらどうするの?幼女でも手加減なしか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:09:52

    >>29

    あいつ人間じゃないしま、ええやろ😃

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:55:23

    >>29

    白目剥きビク跳ねで下だけ脱いだクロエが、ぐだ子のベッドの上でブリッジ痙攣して気絶するのか。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:26:54

    絆Lv.1 普通に話す
    絆Lv.2 少しボディタッチ
    絆Lv.3 イチャイチャする
    絆Lv.4 鯖側がする
    絆Lv.5 ゴッドハンド発動
    絆Lv.6〜15 1上がるごとにえぐい体位になり、吹き出す量と絶頂回数が増える。

    こんな感じか。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:08:34

    乳首当てゲームでどんな鯖でも100%当ててくるぐだ子

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:17:24

    >>33

    そう言えばそっちもあったか!鯖の乳首を開発し、鯨の如く吹かせるゴッドフィンガーぐだ子……。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:29:17

    女性だし、指だけだから操は大丈夫と言い聞かせ、ぐだ子に身を任せるゼノビア……翌朝普通に出てきたぐだ子と、白眼を剥き部屋中を水浸しにして、無様に足も閉じれない痙攣した姿でベッドに倒れ伏すゼノビア……。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:34:56

    >>34

    ぐだ子のテクにはまり開発されきった乳首は服の上からでも常時勃起状態になり、服が擦れるだけで感じるようになってしまい、他のサーヴァントからは開発されたことが丸わかりに…

    その気持ちよさそうな表情を見た他のサーヴァントも軽い気持ちで試してしまい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:47:35

    どうでもいいけど
    ゴッドフィンガーがゴッフフィンガーに見えてしまった……

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:08:14

    >>36

    そのうちカルデア職員含む全ての住人が上半身裸かハート型ニップルつけなきゃ生活ままならないほど乳首が敏感になるんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:17:31

    >>38

    栗も敏感になっている筈なのでそちらもハート絆創膏を貼るはめになると思われる。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:34:56

    邪ンヌとかは一日一度は頼みそう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:39:19

    >>38

    ムラムラした男鯖に襲われそう。

    ムラムラして男鯖襲いそう。

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:40:14

    >>41

    他の人とやってもどっちもぐだ子のテクでしか満足できない体になってることを自覚しそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:49:27

    手→ゴッドフィンガー
    舌→上手
    本番→よわよわ
    となったけど、じゃあペ◯バン使った攻めならつよつよなのはどうだろう?

    攻め特化ぐだ子。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:18:19

    ぐだ子の接吻講座とか開いてそう
    カップルサーヴァントたちにキスの仕方を目の前で実践して相方のキスよりもぐだ子のキスの方が気持ち良くてとろとろになっちゃうやつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:31:39

    でもこのぐだ子本命には手を一切出してなさそうだし他のサーヴァントが本命に手を出そうとしたら全力でイカせてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:33:11

    メイヴちゃんならまだしも、スカサハの腰をガッタガタにしてケルト英雄勢から勇士の称賛受けそう。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:37:26

    >>45

    殺生院がソワカの気配出したら「はいごめんなさいねー、キアラさんこっち」と部屋に引き連れていき凄まじい喘ぎと壊れたスプリンクラーの様な音が部屋から漏れ出して、しばらくしたら赤面息切れ第一再臨で内股になりながら出てくるキアラ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:42:17

    >>46

    ぐだ子の股の間にスカサハを座らせ足で股を閉じられないように固定しながら、左手で乳首を弄り、右手で手○ン、残った口で濃厚なディープキスや耳元で甘い言葉を囁いたり、いたるところに甘噛みをしたりする超絶テクを目の当たりにするケルト勢

    キスをする唇を離し糸を弾かせながら流し目で観戦しているケルト勢を見て次は誰が遊ぶ?と挑発をする

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:49:19

    >>48

    それでも攻守交代したらよわよわなぐだ子……。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:50:18

    >>49

    攻めこそ最大の守り

    相手に攻めさせなければバレないさ

    (バレたら色々やばそう)

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:55:13

    恐らく最初に吹かせた英霊は……ジャンヌと思われる。流石にマリーには手を出さないとして。マシュは6章でやっと手を出すかな。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:50:12

    >>45

    本命は誰なんだ。そうゆうことに関ってなくてサーヴァント何人かに狙われそうな英霊。

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:56:32

    「魔術王ソロモン、強すぎる!くっ、マスターを彼の後ろに回らせることさえできれば…!」
    「獅子王ロンゴミニアド、強すぎる!くっ、マスターを彼女の真下に回らせることさえできれば…!」
    「ビースト・ティアマト、強すぎる!くっ、人型をしてた時にマスターを彼女の股下に回らせることができていれば…!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:07:01

    特異点のボス、異聞帯の王を開発して回るぐだ子

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:35:47

    マシュ、もしくは同行鯖に敵女鯖をM字開脚で抱えさせてぐだ子が手◯ンで貫き降参するまでイかせる戦法で攻略するカルデア。

    このぐだ子なんなら固有結界でマジックミラー号を作り上げそうだな。

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:48:39

    >>54

    リヨぐだ子よりひでえや

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:38:45

    ひょんなことから本命に壁ドンされて縮こまって欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:12:33

    オリュンポスで、デメテル、アフロディーテ、ゼウスを機神になる前に指で降参させるぐだ子。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:20:56

    >>53

    ぐだ子強すぎて草

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:42:45

    現地の協力サーヴァントも敵だったサーヴァントも退去の時は乱れた服を抑え、足はがくがくになり、顔を赤らめ肩で息をしながら必ず召喚には応えますって言いながら消えるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:07:10

    「ただの人間が愛の神相手に何ができるというのやら」
    そう言ってぐだこの部屋に入って行ったカーマちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:08:15

    あまりの強烈な体験で座まで影響出るやつ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:09:16

    パブロフの犬みたいにぐだ子がエアふぇらしたり、エア手○んしたら勃ったり濡れたりするようになるんだ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:15:04

    アガルタとか大変な事になりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:48:33

    >>61

    大奥のガチ泣きが、汚喘ぎアヘ顔ギャン泣きア◯メ顔になっているのか。キアラと二人で責め立てて。

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:03:09

    もう覚者でも呼ばないと止まらんぞこの性技魔人

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:10:18

    いくつかのイベント特異点をガチで指技で陥落させて突破してそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:13:28

    >>66

    本命の前から止まるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:54:12

    項羽とかみたいなロボはどうなるの

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:55:17

    >>69

    回路いじるんやぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:00:21

    ロボは撫でてあまりの心地よさに腹を見せるのかビクンビクンするのか。

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:08:41

    カルデアの女鯖は、ぐだ子に後ろから抱きしめられお腹を撫でられるとそれは部屋へという合図である。その時点で股は濡れ、膀胱に意識が行き乳首も痛いほど硬くなる。そして部屋に入り短くても4時間、長ければ朝まで水音と喘ぎが響き渡るのだ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:55:53

    ぐだ子メインの女同士でのプレイが多くて男余りが凄いことになってそうだなこのカルデア

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:58:00

    >>73

    男もぐだ子のテクで満足させればよかろう(本番なし)

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:16:11

    叔父貴と手◯ン談義するぐだ子、指の形やリズムやらスピードを語るぐだ子にほうほうと頷く叔父貴。

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:34:55

    >>70

    それは手○ンというか脳クチュでは?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:48:25

    >>75

    実演で巻き込まれるサーヴァント

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:24:43

    体験談 M・H氏

    私もそうした事をして来たわけだけど。息絶えるその日まで消費されて慣れこそありました。が、彼女の指はそんな私の霊基すらも変質させるほどだったわ……恥ずかしながらもう、毎朝彼女を訪ねてお願いしてしまっている私がいるの……そして所作を見るだけで下着を濡らすほどまで……。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:51:13

    >>58

    汎ゼウス『フフフ、心躍るな・・・遂に全身全霊で戦える強敵(とも)と相まみえたのだからな!!』

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:14:29

    >>77

    恐らくカーマ(大人)と思われる。

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:47:00

    大奥ラストで、遂にぐだ子の指で穴を貫かれ掻き回され、吹き出すまでのカーマ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 05:17:25

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:28:43

    >>67

    レジライリリィを指で堕とすぐだ子概念

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:50:30

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:34:41

    指だけで搾り尽くしてきたから未だに処女なぐだ子

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:36:07

    >>85

    貞操は捧げたい相手がいるから…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:09:19

    このぐだ子は深爪になってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:20:17

    ・大奥で事あるごとに吹かされる不夜キャス、マタ・ハリ、キアラ。

    ・ご禁制!する春日局。

    ・柳生にたじたじになるぐだ子。

    ・分身カーマ全員にキアラとのタッグで押し返すぐだ子。

    大奥はこんな感じか。

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:30:30

    ぐだ子と女鯖でガチンコ全裸レズバトルやってもらいたいな
    お互いにローション塗りあってからの情け容赦の無い指づかいで相手はガクビク、
    ローションと自分が出した潮で滑ってこけてから試合が終わるまでぐだ子のワンサイドゲームになるやつ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:25:48

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:22:59

    女であることを嫌がるカイニスをぐっちゃぐちゃにして性的に負けを認めさせてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています