人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ、田中先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:15:07

    人を指導する立場でありながら、高校生を愛人にするだけには飽き足らず、精神状態に問題のある高校生を更に愛人にしようとした時は流石にビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:16:18

    ムフフ…まゆげしっかりしてる子好きなのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:16:37

    待てよ中学生孕ませた山本晶選手には遠く及ばないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:17:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:22:51

    序盤で殺された公安の女と見た目被りすぎじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:24:31

    >>5

    死んでたら2度と出てくることはないからキャラデザが被っていてもマイ・ペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:56:54

    >>3

    教壇に立つものとしては蛆虫を超えた蛆虫だろうがよあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:57:29

    すみません
    その前に山本晶はネタ元のプロ野球選手なんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:59:37

    >>1

    やっぱタフって多くの漫画に影響を与えているんだね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 04:09:14

    >>5

    どうせ死ぬためのキャラやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 04:13:42

    エクスカリバー!エクスカリバーじゃないか!ソウルサクリファイスを思い出してちょっとウキウキなのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 04:21:19

    >>5

    日本人なんて皆おなじような見た目やんけ なにムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 04:24:20

    >>12

    はあ?それおかしいだろホワイトっプ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 04:27:16

    正義の悪魔ドン引きしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:43:42

    >>14

    戦争なんて正義をドン引きさせるものやんけ。何をムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:18:11

    委員長微妙にかわいくないスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:31:19

    正義の強さに世界の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:04:23

    よし!ハッピーエンドやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:05:17

    >>12

    やっぱしレイシストっスねくろんぼとしろんぼは

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:09:38

    >>19

    お前知らないのかアメリカにはカラーテレビが普及してないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:28:35

    差別はやめろーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています