和式便所不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:08:10

    マジで不要ッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:08:54

    この"洋式便所"さえあればいいっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:11:00

    20過ぎるまで反対向きに座って用を足してたのは俺なんだよね…
    しゃあけど和式便所の使い方なんか習わんわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:12:49

    >>3

    なんでやー!

    ちゃんとイラスト付きで解説されてるやろー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:22:24

    ズボンとパンツを完全に脱がないと和式使えないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:31:14

    洋式だとケツとケツの間接キスになるから不衛生なんよ
    だから途上国だと和式と同じ形式のトイレがあえて採用されることもある。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:32:26

    しゃあけど洋式便座は高すぎるわッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:33:45

    わ、和式じゃないと一回で全部でないのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:44:03

    気に触ったのなら謝ります
    でも、両方設置すれば解決ですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:45:58

    >>6

    すいません"不便"さのほうが勝つんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:52:07

    >>6

    ケツって言ったって要は太ももの付け根であってただの素肌ですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:53:48

    >>11

    じゃあ……同じ皮膚で地続きだし、握手感覚でオメコしてもいースか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:55:29

    >>12

    バカなヤツが極論で話す!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:58:10

    用の足し方にも色々あるがこの洋式便器に和式スタイルのしゃがみ方でする方法が一番だと思っている

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:00:31

    何言ってやがる「衛生」が1番だろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:16:04

    しゃあけど各国の潜水艦では和式が基本なんや。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:17:28

    はーっ 間接ケツを理由に和式便所を正当化する古き者よ 死 ね!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:44:08

    >>14

    壊れるからやめろーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:46:54
  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:47:00

    待てよ洋式じゃないと正常位のボボパンができないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:49:29

    >>16

    ♢なんの関係が……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:51:10

    >>20

    お客さん トイレは多目的ルームじゃないんだよ

    ボボパンしたいならいいホテルを紹介しますよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:52:12

    >>20

    和式の穴にケツを突っ込めばできるでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:53:27

    足腰が鍛えられるんだ でもしんどいし感覚的に不衛生で尊くないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:54:25



  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:54:32

    しゃあけど…
    シコれるわっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:54:55

    洋式便器は先っちょだけ触れても性•病に感染する可能性があるんだよね
    怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:56:17

    クククク洋式便所は照準が狂ったり下痢気味でも飛散しない万能トイレだあっ
    なにっ ウォッシュレット部分を汚している
    汚したなら綺麗にしていってほしいですね…マジでね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:57:59

    でもねオレ外で便器論争ってわかんないんだよね
    家以外で大をしたらからかわれちゃうでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:59:38

    >>29

    あなたは"小学生"ですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:00:27

    >>29

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:46:49

    緊急を超えた緊急の時以外は和式使いたくないんだよね
    自分のウンコの臭いがモロに立ち上ってくるでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:48:11

    >>27

    和式もバランスを崩して間接状態になると考えられる

    大体誰かが的外して汚れてるしな

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:56:00

    待てよキャッチャーの足腰を鍛えるのに和式は役に立つんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:59:02

    ワシはウォシュレットがないトイレで大をしたくないんや

    しゃあけど和式がなくなったらスカトロの面白みが半減するわっ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:59:33

    信じられるか
    公務員の庁舎とか未だに個室が狭くて和式の場所があるんだぜ

    トイレ周りに無頓着な野蛮人に向いてる仕事的なことを募集要項に書いておけよ え───っ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:00:07

    和式の方がう○こが出やすいんだよね すごくない?
    う○この形も確認しやすいしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:04:58

    >>37

    一般的な解剖図と違って日本人の腸は捻れが入ってるので和式の方が排泄しやすいとかいう話は聞いたことがあるのね

    まぁ、本当に聞いただけの話なので与太の可能性もあるけどな ブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:53:54

    >>38

    まてよ腸がねじれてるのは本当なんだぜ

    だから、うんちの後におしっこするのは日本人だけなんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:55:48

    うんこは立ってする派だから洋式は苦手なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:01:05

    わ…私は…検査用の便を採取するときに和式便器のありがたさを思い知ったんだッ
    私は普段遣いは洋式便器でいいが和式便器も1つは設置しておいてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:03:58

    >>40

    ‼︎

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:38:13

    はーっオメコが和式でウンコしてるところがみたいなぁ
    とてもエッチだからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:44:37

    和式・洋式といろいろあるが
    両方の長所を取り入れたこの”ガーゴイルスタイル”こそが最高だと自負している

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 04:03:06

    昔立ってた和式便所ファンスレで1が和式便所嫌いって言ってたのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 04:07:56

    足腰が鍛えられる・・・? 無駄に負担がかかる言うてくれや

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 04:31:18

    >>44

    洋式でそれはやめろーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています