カイドウとうるティの関係

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:12:09

    良いよね
    生意気な発言ばかりするけど忠誠心は人一倍あるうるティ
    部下の性格理解してるから生意気でも特に気にしないカイドウ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:13:21

    子供の頃から育ててるからねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:14:48

    百獣海賊団に乳母とかいるのか
    それとも当番制か

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:16:32

    こうしてみると角の角度形似ていて可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:17:06

    まあぐだぐだなのはそうだけど...まず俺お前ら呼んでないんだよな
    どしたの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:18:25

    カイドウに敗北者って言ったらエース並の脊髄反射で向かって来そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:19:53

    >>6

    乗るな姉貴!戻れ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:21:02

    カイドウ&ヤマトより親子やってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:27:13

    嫉妬なんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:34:03

    子供の頃から育てられてるならロジャーとシャンバギの関係に近いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:45:23

    カイドウからしても子育てリベンジ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:46:16

    ヤマトもおでんさえ無ければこれくらいの関係だったんだろうなって

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:20:09

    >>7

    敗北者煽りに対して「敗北者だぁ!?てめぇ~取り消せよ」ってなっても

    ペーたんの「乗るな!姉貴!!」にも「乗るな!だとぉ~!?」って帰ってきそうだから問題ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:53:58

    麦わらの一味とは違う形にしても、船長との距離の近さや信頼度は近いものがあるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:50:44

    微笑ましいくて好きな関係

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:28:46

    ヤマトはカイドウの子供なのに好き勝手してるから嫉妬はしてそうだけどあんがい仲良くしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:44:10

    嫉妬はしてないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:48:17

    >>6

    この場合キングも危うい気がするが

    何だかんだ20年以上の付き合いのクイーンがいればなんとかしそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:54:59

    >>18

    クイーンも無謀にも緑牛に向かって行って返り討ちにされたからなぁ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:27:22

    ただただ純粋に慕ってるよね幹部達

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:14:08

    >>9

    うるティも武器は金棒使ったりしてるしね。頭突き主体になっちゃってるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:34:37

    >>9

    自分が慕ってる人の技を慕ってない奴が堂々と技名使ってたらそりゃ不愉快になるでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:27:08

    尾田っち早くカイドウ様と姉弟の出会い話を書いてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:33:03

    ヤマトはおでんの処刑を見て性癖歪んじゃったからなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:35:25

    >>24

    ヤマトをゲイのサディスト呼ばわりするのは止めるんだぁ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:26:14

    >>23

    扉絵シリーズでもいいから見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています