予備知識0だけど仮面ライダーの乙女ゲームが気になって買ってみた!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:24:35

    とりあえずキャラクターが沢山いたから個人的なビジュアル好みでこの四人をピックアップしてみたんだけど、誰から攻略した方がいいかとかオススメってある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:00:54

    全員メンヘラやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:05:48

    マコトにいちゃんは最初はきついがある時期超えたら一気にデレるからこの中では初心者向けだからおすすめ
    名護さんはぐいぐい引っ張って欲しい人向けかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:07:10

    実際名護さんみたいなキャラはそういうゲームにもいそう
    名護さんは最高です

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:10:55
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:21:14

    こいつら全員とフラグ立てられるとか、どんだけおもしれー女なんだ主人公は

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:23:52

    相対的にマコト兄ちゃんか名護さんがマトモという…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:32:34

    マコト兄ちゃんの中の優先順位で妹<主人公になる日はいつになるのだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:48:08

    名護さんルートやるならタイムスリップイベントは絶対やれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:18:30

    このゲーム、眼鏡キャラがいないのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:24:36

    海東だけは絶対にやめとけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:26:26

    とりあえず最初は優しそうな雰囲気の黎斗さんから進めてみたんだけど、一緒に出てきた永夢くんのドジっ子属性が可愛くてこっちも気になったからセーブデータ分けて永夢くん√も並行して進めてみた!


    ただ選択肢で家族関係の話を振ったらこんな反応されたんだけど、もしかして何か間違えた……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:44:05

    >>12

    いや、それは正しい。察しの通り永夢くんの家族関係は厳しいんだけどそこに触れないと永夢くんからの好感度が上がらんのだ

    そこに踏み込まないとずっと友達のノーマルエンドが精一杯だ

    あるイベントで画のキャラにあった時、「ゲームに夢中な永夢君に似てますね」って選択肢をちゃんと選ぶんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています