トイストーリー3で泣きました

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:55:54

    子供の時に1・2を見て成長してから3を見たからこそアンディの気持ちが分かって泣きました。
    なんなら冒頭のアンディを送り出す母親見てるだけで泣きました。
    だからトイストーリー4で泣きました

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:56:54

    4つ目の涙には同情する

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:57:10

    泣いた意味が変わってしまいましたね....

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:57:21

    4なんて無いよ?
    疲れてるんだろうね。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:58:41

    私の気のせいだと思うけど
    4でやった事大体2でもやってなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:58:49

    あれってアンディの子供に渡るパターンでも良かったんじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:59:14

    その涙血涙じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:00:06

    もう3以降はさ、ピクサーショートフィルムだけでちまちま続きを見せてくれれば満足だったんです

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:00:40

    けもフレ2と同レベル

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:01:45

    この掲示板トイストーリー4好き過ぎだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:02:06

    アンディの思いも一緒に託したのに全部何処かに捨てられた4
    夢の国の会社が夢の無い話しちゃ駄目だろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:02:07

    衝撃のラストだったわ
    視聴者の予想と期待を見事に裏切ってくれたよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:03:37

    1~3の思い出を全てぶち壊した4は凄い
    蛇足以外の何物でもない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:04:53

    ウッディがギャビーとベンソンに背中の紐を乱暴に引っ張られて
    背中が破けてボイスボックスはみ出すところ何故かめっちゃ興奮しました

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:05:17

    >>5

    多分気のせいじゃないね

    「持ち主を失ったオモチャ達」というテーマもサニーサイド保育園でやってた気がするね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:07:20

    そもそもなんでこんなエンディングになったんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:09:22

    >>16

    ラセター監督がクビになったのが大きい

    彼が考えていたストーリーの半分以上を書き変えられた

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:11:36

    現実世界のあれこれをファンタジーに入れるもんじゃねぇよ
    ましてや、今まで全然違うテーマだったのに

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:12:33

    自分はもう2で終わったことにしてる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:12:48

    3で燃やされる。もうダメだってところでウッディたちがみんなで手を繋ぐのいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:13:22

    シュガラオンラインといい現実の人間と当てはめすぎて設定や根本を忘れるのが最近のブームなんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:15:45

    3のラストのアンディの「ウッディが特別なのは絶対友達を見捨てないこと」「何があっても、そばにいてくれるんだ」って台詞大好き
    おしゃべりはしなくてもアンディはウッディのことちゃんと分かってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:17:15

    >>21

    最近新作の主人公ほぼ黒人といい

    アピール強すぎること自体があれだよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:17:44

    >>21

    オンラインでヴァネロペがやったことって1の悪役がやってたターボだよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:19:01

    今の30歳前後はアンディとリアルに年齢がシンクロしてるから1,2,3とリアルタイムで見てるとやばいですよね(自分語り)
    4?知らない子ですね・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:20:02

    パレコレとかいうスタウォすらゴミに変えた糞の影響ほんとひで

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:20:36

    間違えたポ○コレ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:30:40

    最近のディズニー作品でもケモナーの奴はちょっとポリ臭したけど面白かった
    アナユキ辺りから終りかけてたけどたまにはやるやんと思ってたらコレだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:32:09

    前任の監督となにがあったのか知らないけど
    全部ブチ壊してやったぜーってのを作品でやるのは愚行以外の何物でもないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:32:41

    愛が愛を「重すぎる」って理解を拒み憎しみに変わっていったトイ4

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:37:46

    (4も結構好きって言い出せない空気…)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:43:27

    ミートゥー運動とかいう魔女狩りの犠牲者
    告発されたら証拠なくても社会的に死ぬという無敵の呪文だった
    なお発案者自体がやらかしたせいであっという間に消えた模様

    でもトイストーリーはぶち壊されたままなんですけどお⁉︎
    リアルの問題で作品をぶっ壊すんじゃねえよ!
    百歩譲って単発作品ならともかく人気シリーズの4作目でやらかすとか地獄すぎるわ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:15:37

    1と3が大好きで(2はちょっとだけ印象薄い)自衛のために4は見ないでいる
    多分そういう人ほど見ない方がいいんだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています