劣化レプリカ不要!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:51:27

    オリジナルの俺さえいればいいっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:52:03

    クソ雑魚エクスプロージョンを放て!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:53:57

    許せなかった...こんなクズに俺の家族も居場所も全て奪われたなんて...!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:54:54

    怒らないでくださいね?
    貴方帰ろうと思えばいつでも帰れたじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:56:01

    あ...あの自分は自分なんスよ...劣化レプリカ呼ばわりは辞めてもらっていいスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:56:41

    浮いてるだけで秘奥義カウンター出来ない男!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:57:45

    >>4

    すいません

    アニメ版だと一回自力で帰ったけど「小汚いガキ」と追い返されたんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:58:25

    ふうん一つ分の陽だまりに二人はちょっと入れないという訳か

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:59:57

    >>5

    …………


    それを言ったら殺されても文句は言えねえぞ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:00:36

    じゃあ、スコア通りの未来になるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:03:44

    はーっイオン様とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:04:46

    すみません"劣化レプリカ"じゃなきゃ嫌なんです、"劣化レプリカ"じゃなきゃ好きになれないんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:05:20

    はーーーっなんか気持ちええなぁ
    僕らは一つになるからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:06:40

    >>8

    待てよ、心臓が始まった時嫌でも人は場所を取るんだぜ

    奪われないように守り続けて当然だと考えられるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:07:26

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:07:50

    結局本当にレプリカいなくなっちゃったんスけど…いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:09:33

    "愚かなレプリカルーク"は消えても文句は言えねぇぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:11:31
  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:13:52

    >>16

    記憶だけはうすぼんやりとアッシュの中に残ってるからマイペンライ!


    いいわけねーだろあーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:37:06

    >>16

    公式がぼかしてるからわからないのん…。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:38:46

    愚かなレプリカガルシア…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:39:14

    あ…あの…敵味方問わずこの世界の主要なキャラろくでなしばかりなんスけど…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:52:27

    ひとつ分の陽だまりにもうひとつのガラス玉を投下だあっ!
    弾き出しちゃったらごめんなあっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:53:05

    アニスの前で宗教に傾倒して散財する両親を殺してあげたいですね
    …生(ナマ)でね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:57:15

    正直こんなに蛆虫と淫売だらけのテイルズ思いつかないんだよね
    ファンタジア・パーティーの仲の良さを見習ってほしいと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:26:37

    >>20

    ムフフぼやかして表現しているのは本編まで

    サブストーリーでは末路をしっかり示唆しているの

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:30:42

    >>25

    しゃあっ タン・ス!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:32:13

    >>25

    待てよ、D2パーティーも裏切り者はいないんだぜ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:32:16

    >>25

    これ自体は面白いんだけどこれ以後シンフォニアまでのやたら明るいストーリーがどんどんめちゃくちゃ暗くなっていったのは疑問点なんだ

    最も陰気かつ暗くなった段階でアレなんで色々気になってるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:50:43

    >>27

    テイルズ公式の悪ノリの化身はルールで禁止スよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:54:03

    >>29

    怒らないでくださいね

    もともとストーリー暗い展開多かったじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:56:32

    シンフォは最初にヒロインがあのザマの時点で何も言えないだろうがよ エーッ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:58:11

    >>32

    それはマーブルおばさんの事を言うとんのかい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:00:51
  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:03:37

    >>27

    オラーッ!ふざけんなやタンスは外伝の外伝からのクソ端役やないか!出てこんかロンドリーネ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:43:04

    愚かなガルシア…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:43:46

    レイズに本編後のルーク・フォン・ファブレを実装してほしいですね…本気(ガチ)でね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:45:04

    >>27

    おどれ今度チャチャ入れたら靭帯ブチ切ってバラバラにしておがくずにしたるぞ‼︎こらぁっ‼︎

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:48:58

    >>19

    うすぼんやりじゃなくてはっきり残っててルーク・フォンファブレとして統合されてるんじゃないスか?

    ぶっちゃけナタリアとティアのどっちともファックしたい衝動にかられる以外は大したデメリットも無い気がするっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:04:38

    これ系で毎回思うのはレプリカチーグルとオリジナルチーグルのイベントみてないエアプなのん?って思うんだよね、不毛じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:05:39

    >>40

    じゃあけど…ほとんど忘れたわっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:10:53

    >>7

    なんちゅうことや…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:11:44

    >>24

    そもそもあれ根本的な解決してないスよね?

    フローリアンって食い扶持も増えて

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:12:52

    >>39

    残ってるんじゃなくて主観アッシュでざーっと上滑りさせただけだから結局アッシュじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:15:05

    アニメはちょこちょこ暗い掘り下げしてたんだよね
    なんでアリエッタの演出あんな盛ったんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:11:43

    >>40

    しゃあけど超重要な点が実験と異なっとるわっ

    ビッグ・バン前にオリジナルが外的要因でバーストして肉体が音素解離で消滅せずに残り、

    レプリカの肉体は超振動の反動で消滅したんだよね

    結果わからなくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:13:53

    ライター曰くラスト・シーンの赤髪の男は
    どちらとも解釈出来るようわざと濁したらしいのね
    自分の信じた方が正解でいいのね

    まあその後なんかのインタビューで別スタッフがシレッと正体バラしたせいで台無しなんやけどなブヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:14:25

    >>47

    待てよ

    公式が勝手に言ってるだけなんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:15:23

    最近だと仲間への愚弄は落ち着いたって感じすね
    みんなで成長するんだ
    絆が深まるんだ
    そして深まったころに爆破するんだっ
    これはもうSEX以上の快楽だっ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:15:33

    >>48

    この時期のテイルズはホントに公式が勝手に言ってるだけなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:15:45

    >>7

    結局人は人の肩書にしか目をやってないということがようわかるイベントやわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:55:34

    何でも知っててすぐ察するサイコパス陰険メガネがこの顔をするから答えはわかるんだ 絆が深まったからなんだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:56:23

    >>52

    ここめちゃくちゃかわいそうで好きなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:56:27

    ムフフフ、アニスちゃんはパパとママを利用すれば簡単に言うこと聴いてくれるだろうから好きなのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:57:36

    >>53

    ジェイドがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうセック,ス以上の快楽だッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:27:02

    ゲーム内で言えばルークと違って譜術が使えるっていう差別化はされてるけど、そもそも肝心の譜攻が低いのと固定のくせに装備が貧弱すぎて劣化レプリカよりも性能が劣化しとるわっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:44:31

    レイズだと割と楽しそうでよかったのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:44:54

    アリエッタは殺す必要ある?と思ったけど思った以上に殺人してるっスねあれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:45:48

    >>58

    幼さゆえか罪悪感も薄く人を殺しまくってるから残念でもないし当然の末路っスね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:50:29

    >>58

    待てよ、アリエッタも当然だが情報を横流しして間接的に大量殺人を行ったアニスも一緒に死んでもらわないといけないんだぜ

    死ぬ時は一緒だよ同じ導師イオンを愛したもの同士百合っぽく死ぬから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:52:35

    ロクデナシが多すぎてエターニアが恋しくなったのは俺なんだよね
    まあ最後らへんは仲良しやったけどなブヘヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:09:45

    待てよ シンフォニア自体パーティーのおかげで明るいけど人間牧場やエクスフィア周りの設定はエゲツないんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:10:33

    ヴァンはレプリカをアホ程作っとったんや その数…500億人

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:11:15

    >>61

    待てよ

    エターニアはたしか後日談でファラが精神崩壊したはずなんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:15:03

    舐めるなメスブタッ!本当はルークに消えてほしくないんだろ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:17:31

    ジェイド「許せなかった…!!レプリカなんて技術を作った愚かな自分が!!人の命の重さを知らなかった無知な自分が!!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:19:19

    ゴングを鳴らせっ
    厳しめ、逆行、六神将ルーク、断罪、オリジナルイオン、救済二次創作開始だっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:45:07

    >>64

    そのドラマCD後日談は小説版とかと矛盾してるし結局元に戻るからマイペンライ!

    そもそもゲームEDだとそういうのgdgdしたの飛ばして新しい冒険の旅にでる爽やかなものなわけだしな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:46:22

    イオン様は本体が畜生とか言われてるけどイオン様(本編)も割とアレなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:49:45

    ルークが自分が死んでもティアは多分泣かないとか日記に書いてて戸惑ってるのは俺なんだよね
    自己評価低すぎるだろうがよえーっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:13:52

    当時ゲームやってても日記とか普通にスルーしてたんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:19:14

    PT全員畜生だったからこそ終盤の会話が尊いんだ 絆が深まったんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:19:40

    レプリカの扱いが鬼龍から見たガルシアのそれなんだよね酷くない?

    ルークもそうだけどシンクがマジで可哀そうなのん
    スコアを恨んでる理由が「生まれたから」って救いが無さすぎるのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:21:35

    余命が発覚してからの成長はゴールが見えたからこそのラストスパートに見えちゃって悲しいのん……。

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:22:32

    >>74

    苦悩し続けてようやく生まれた意味を見つけた矢先にアレなんだよね 酷くない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:23:41

    どっかで見た「脛に傷持つやつらが真の仲間になる物語」って解釈が好きなのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:43:09

    リグレット教官だけなにもないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:54:20

    ライガクイーン「ウワアア炎ダーッ、助ケテクレーッ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:59:12

    >>78

    二次創作で救われるパターンが多いメスガキ

    やっぱり根暗ロリはかわいいよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:11:59

    >>76

    あ…あの…脛に傷じゃ済まないのが大半を占めているんスけど…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:13:07

    >アニス「あのままずっと眠ってくれててもよかったのに~」

    >アニス「タルタロスのみんなの仇打ち」

    >アニス「今のルークなら本当に結婚してあげてもいいよ」


    それジョークか?面白いことを言うならこのメスブタ蛆虫は

    お前が入るのは籍じゃなくて豚箱や、お前自分をなんやと思うとるんや

    大量殺戮犯やぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:17:25

    待てよ
    登場人物が畜生なのと名作なのは両立するんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:18:02

    仲良くなってからルークが消えるのがいいんスよ
    それはそれとしてなんも瑕疵のないノエルとかめっちゃかわいそうなんだけど
    あと地元に1人いた騎士とか

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:01:37

    >>1

    気に障ったら謝ります。でも ⋯ “アッシュ” と言う陽だまりの中にもういますよね?


    恐らくレプリカの事なんか忘れて第二の人生を歩めればもっと幸せになれたと思われるが…


    まあそんな器用に生きられる奴だったらこの作品面白くなくなるんやけどなブヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:08:16

    >>84

    待てよ小説とかドラマCDだと誘拐、監禁された後

    クスリ盛られて洗脳と思考誘導食らってるから

    あんな捻くれた性格になるのも無理ないんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:11:08

    >>84

    待てよ 詳しくは分からんが完全同位体のフォミクリーが存在すると

    第七音素だけで作られたレプリカに音素が引き寄せられてオリジナルの肉体は最終的に消滅するんだぜ

    まあ意識はオリジナルと連続性があるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:14:44

    >>83

    ED後に帰ってきたのがアッシュって判明した後の阿鼻叫喚を見てみたいですね

    生(レア)でね

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:59:48

    本編後アッシュもかわいそうなんだよね
    ナタリアとなんとか支え合って生きていくんスかね

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:41:40

    ティアの寿命…めちゃくちゃ少なくなってそうなんスけど、いいんスかこれで

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:50:23

    考えれば考えるほどアッシュではないというのが状況証拠なんだよね
    本来消滅するはずだったオリジナルの肉体が残り
    オリジナルを吸収するはずだったレプリカの肉体が消滅してるのん
    アッシュの意識の連続性はアッシュの死で途絶えてるし
    レプリカルークの意識と地続きでアッシュの記憶を持ってる存在なんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:36:56

    みんな大なり小なり罰を受けているのにアニスだけろくに罰を受けていないんだよね、酷くない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:13:35

    >>91

    待てよ

    カス両親とあれ抱えて生きていくんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:27:02

    >>17


    正体見たり!人格者と知られるヴァンの正体は血も涙もない人面獣心のクソ髭野郎かつ鬼畜のような男だったのかぁ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:31:44

    でも正直エンディング後のかれはアッシュですらないって思ってるのは俺なんだよね
    いくら短いとしても他人の一生分の記憶ぶちこまれて人格をそのまま維持できるわけねぇだろうがよえーっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:31:46

    >>93

    まあ、世界そのものがクソっすからね。忌憚のない意見てやつす

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:33:12

    >>81

    残念だが一番そう思ってるのはメスブタ本人なんだ罪悪感に潰れて生きてくのが美しいんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:36:05

    正直エンディングで完全に曇ってないのってディストくらいスか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:38:22

    >>67昔見てたけど進撃見てやはり自信無くなったんだよね預言怖くない?なるほど時空収縮理論というわけか

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:39:05

    仲間厳しめというアンチ・ヘイト

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:58:12

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:38:02

    >>27

    俺はジェンダーレスなんだよね

    性差別主義者は許さないね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:40:50

    ものすごいタンス愚弄が集まっている!
    正直知らないんだけどなんスか

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:46:55

    >>102

    なりきりダンジョンXっていうクロスオーバーお祭りゲーに出てくるアルベルトっていうキャラなのね


    マスコット的なキャラかと思いきや

    ・女性キャラには堂々とセクハラかます

    ・男性キャラにはやたら辛辣で暴言吐きまくる

    ・キャラの悲しき過去...を茶化したりライン超えの発言連発

    ・メインストーリーでは空気


    という何のために存在してるのか分からない蛆虫なのね

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:49:13

    >>95

    ルークにやったことは言い逃れできねーだろ えーっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:51:37

    >>103

    蛆虫っスね

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:56:56

    >>76

    特にジェイドは本当の意味でみんなと仲間になれたから自分の過ちに気が付くんだ。心が痛むんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:57:47

    >>102

    このタンス

    異   異

    常   常

    男 兼 性

    嫌   愛

    悪   者

    なんスけど、チェスターを愚弄したいがためにファンタジア本編で悲惨な亡くなり方をした妹のアミィまで愚弄するんだ PSPを叩き壊しそうになったのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:02:33

    アビスをプレイしたりアニメ見たりして好きになったマネモブにはファンダム2も遊んで欲しいですね
    …生(レア)でね(ピオニィ~)

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:32:21

    >>105

    しかもクリア後の開発室の発言から見るに

    「これはウケるぜぇ(以下略)」とか思ってるんだよね、酷くない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:47:00

    >>77

    えっちだからマイペンライ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:57:48

    >>52

    これと近寄らないブタ猿ゥで察しちゃったのが俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:00:28

    >>111

    待てよ

    ゲームには登場しないから制作が勝手にやっただけなんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:06:59

    >>111

    待てよ 肉体は確定アッシュなのでブタザルからすれば匂いが違うんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:08:11

    単なるルークでもアッシュでもなくネオ・アッシュになったと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:16:18

    >>106

    自分のせいで先生を失って友まで喪うんや

    そんな人生は虚しいか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:58:42

    >>115

    待てよ

    現在進行形で自分の過去の愚行を繰り返す幼なじみを投下だあっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:11:54

    ルークの生への苦悩と死への恐怖の記憶を直接叩き込まれて脳をめちゃくちゃにされるんだ
    絶望が深まるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:14:47

    レイズで顔合わせた時の内面とかも想像するとくるものがあるっスね

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:16:31

    人面獣身のクソ野郎と言ったんですよクリムゾン将軍
    主人公の父親でありながら没落した家の女性に出世をちらつかせて妾にするなんてびっくりしましたよ
    当時普通にショックだったのが俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:20:34

    >>70

    アクゼリュスのやらかしとレプリカ差別による相乗効果がルークの自尊心を粉々にしたと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:23:18

    >>109

    テイルズスタッフは蛆虫の巣窟で、それが主導権を握った結果がゼスティリアだと思うんだよね

    あんだけ宣伝とかに気合い入れてた作品でやる事じゃないだろうが えーっ!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:40:38

    ディスト「みんなでレプリカを作るから青春が甦るんだ。ネビ・リム先生のいたあの頃に戻れるんだ」

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:17:04

    >>116

    あいつ幸せそうなんだよね

    腹立つんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:41:07

    もしかして破心掌と烈破掌は同じ技じゃないんすか?
    ふぅん つまりは灘神影流とアルバート流も同じ流派ということか

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:48:06

    >>124

    烈破掌なんて烈穿双撃破を覚えるための素材元やんけ、何真面目に考察してんねん

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:33:35

    あ…あの…自分ルークとアニスが旅先ではしゃいでるスキットが多くて好きなんすよ
    ろくに自由がない子供二人が楽しく観光してるのが尊いんだ その後の傷が深まるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:19:17

    レイズで楽しそうでハッピーハッピーやんケ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:22:39

    >>127

    はーっ なんか原作理解度が高いなあ


    アビスとシンフォニアとレイズはライターが同じ人だからね

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:39:02

    ムフフ、クロスオーバー系はアッシュからルークへの態度が軟化していくのが可愛いのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:49:11

    待てよ
    ”六神将厳しめ”なんだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:30:34

    フォミクリーみたいなもんネビリム先生との青春取り戻すための道具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:39:36

    ヴァン師匠 あなたはクソだ

    でも好きなキャラなんだよね
    凄くない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:59:58

    >>122

    怒らないで聞いてくださいね?

    仮に本物のネビリム先生が蘇っても大量虐殺に手を染めたテロリストを認める訳無いじゃないですか

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:25:11

    はーノエルと結婚してほしかったのぉ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:03:03

    でもね俺、仲間厳しめってキライなんだよね
    品がないでしょう

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:14:26

    >>96

    でもね、俺、イオンも両親もどっちも死んでイオンもどきのフローリアンを介護して一体何をやっていたんだろう?何も護れなかったって絶望をアニスには味わって欲しかったんだよね

    アリエッタみたいにね(ニッ)

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:20:19

    >>136

    待てよ

    あの両親も抱えて生きていくのもいいんだぜ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:42:36

    ルークの人生とはなんだったのか教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:47:10

    レプリカみたいなもん スコア覆すだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:11:50

    ルークの精通を処理したメイドになりたいのぉ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:06:13

    正直アリエッタの性格とデザインと境遇がめちゃくちゃ好みなんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:17:47

    しっかり宝珠を植え付けられとるやん

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:19:19

    >>140

    異 常 ル ー ク 愛 者

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:01:10
  • 145二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:43:57

    >>142

    ぶっちゃけシステム上は宝珠の方が剣より有り難いし、剣そのものも闘技場産の武器のが強いんだよね酷くない?

    一騎打ちが越えられない弱き者の為の救済処置だろって?

    ククク...

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:04:48

    真のホモはフローリアンにいくんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:18:17

    レイスってまだ生きてるんスかねあれ
    テイルズ系統は定期的に死ぬイメージがあるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:09:22

    レイズ公式見てたらピオニーも参戦してるんスね

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:45:45

    紹介しよう
    テイルズオブ・アスタリアだ
    メインストーリーで分史世界のルークとアッシュも出ているのん

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:46:37

    ラストクレイドルとどっちがいいんスか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:34:50

    ルークとアッシュはやっぱり仲良くしててほしいよねパパ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:40:31

    >>147

    レイズはまだまだ元気に生きとるよ

    強いて言うなら優先して原作ブレイアブルキャラを出すせいで追加用のキャラに難儀してそうってくらいだ。

    残りのブレイアブルキャラの弾はクレストリア勢しかおらん

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:57:19

    >>132

    外道の中の外道、と思われるあのヒゲ

    でもそれ以上にあの世界がクソなんだよね


    預言のためとか脳死共が共謀して幼い自分を実験台に故郷を滅ぼした

    それも全て預言通りだから

    まあどうもあの預言、最終的には破滅するらしいからレプリカルークとアッシュの存在で道を違えているみたいだが…

    だからこそラストは預言脱却にルークではなくアッシュとかになるんだよね、酷くない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:59:48

    >>65

    終盤のルークの日記だとルークはティアと相思相愛なんだよね

    はぁーさっさとポポパンしてメロンと超振動しろ

    なにっ肉体消滅している!

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:05:28

    >>14

    でもよ、汚さずに保ってきた手でも汚れて見えたんだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:41:04

    >>152

    クレㇲトリア…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:09:44

    アッシュが帰って来てもガイとティアは確実に離れていくんだよね。記憶があるだけに余計地獄感が増すのは酷くない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:23:20

    まぁナタリアが支えて何とかやっていくんじゃないスか

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:29:18

    レプリカと判明してからのナタリアからの態度がアッシュの心をさいなむんだ
    はー興奮するのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています