よくネタにされてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:52:54

    そんなにやばい組織なの?神奈川県警

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:55:41

    怒涛の赤文字

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:55:55

    不祥事が多いとは聞く、と言うかググったらWikipediaあって草生えた

    神奈川県警察の不祥事 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:22:08

    現職の警官がやらかしたとかそういうニュースがピックアップされてた気ガス

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:22:45

    現職の警察が詐欺の受け子してたのって神奈川だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:22:56

    受けたネタ延々と擦り続けてるだけでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:23:39

    wikiざっと見てきたんだけどこの人たち嘘喰い世界の警察か何か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:24:33

    なんか知らないけど○○の歴史みたいな動画見てる時に警察がやらかしたタイミングでいつも名前がでてくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:26:40

    ぬるぽ ガッ みたいにもうネットの定番みたいなとこはあるからコメントに書いてる人たちは脊髄反射で書いてるだけ
    それはそれとして側から話を聞いてるだけだとヤバいとこではある神奈川県警

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:27:47

    なんでこんな多いんだろうね、いや他の県と比較したことないから多いのか分からんが

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:30:07

    Wikiの不祥事の一発目が時系列順とはいえ坂本弁護士一家殺害事件というオウム絡みを助長させたというのがデカすぎる
    一例目でもうお腹いっぱいだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:32:38

    だっておめー取調室で拳銃自殺ってどういう事だよ
    危険物チェックとかなさらないんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:35:00

    結果論とかじゃなくて素人目で見ても事前に防げただろソレ……ってのが多すぎるんだよね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:39:20

    隠蔽・殺人・強制わいせつ・空き巣・強盗・盗撮・虚偽の報告…やって無いこと探す方が難しいってどないなってんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:50:19

    しかも警官の覚醒剤使用を本部長が隠蔽とかいちいちスケールがデカいんだよね
    ドラマの悪徳警察かよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:49:46

    昔は優秀だったってばっちゃが言ってた

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:11:13

    葬儀屋とやべー癒着してる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:34:19

    みんなは悪いことしたことないんですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:46:01

    裏金をすっぱ抜いた新聞社を潰すためにわざと広報で誤情報流した北海道警もあれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:59:20

    優秀・まともな奴はお隣の警視庁を選ぶだろうから悪循環に陥ってる感がある

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:12:07

    まあ神奈川県警がやばいことには変わりないからしゃーない
    デカいことやらかしてることが多すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:14:48

    ブラジルの警察よりはマシだし……

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:31:21

    >>22

    流石に比べちゃダメです

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:14:30

    >>18

    流石に仕事面で隠蔽だの横領だのはせんわ…

    そもそも法に引っかかってるし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:15:29

    >>12

    デトロイトかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:49:48

    取調室で拳銃自殺したやつ気になって検索したらマジできな臭くて草枯れる
    凶器が証拠品として押収した拳銃と弾で警官が調書書いてるうちに気付かずに目の前でビニール袋から抜き取って自殺されましたってなんだよ
    しかもその調書59文字しかない走り書きで気付かないわけないとか調査結果があるっていう記事出てきたし
    地裁でも有罪判定出てたのに高裁と最高裁で棄却されたり同時に出してた刑事訴訟の方はそもそも検事が不起訴にしたとか書いててうわぁってなる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:19:07

    ニコ動で仮面ライダークウガの再放送?してたときに、神奈川県警の人が作戦中に無茶した結果、死亡してしまうシーンがあって、コメントが「神奈川県警じゃなければ……」「また神奈川県警か」とかかかれてたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています