炭治郎

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:56:52

    お前の妹はあそこで人を喰っているぞ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:57:35

    順番ですから待っててくださいね鱗滝さん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:58:37

    炭治郎「気づくのが遅い!!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:58:42

    明日から禁食なので最後の豪遊です

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:59:37
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:02:24

    見てないで止めてくださいよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:03:26

    まだ入隊前なのでセーフという事にしませんか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:04:24

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:04:28

    こんなところに人間がいるわけ無いでしょう
    あれは無残に死んでいったあんたの弟子たちの亡霊ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:05:59

    禰豆子が食べているのは山に迷い込んだ見知らぬ人ですが
    俺が食べちゃうのはあなたですよ鱗滝さん
    こんな滅多に人も来ない助けも来ない山奥で無防備すぎませんか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:07:45

    ちゃんと死刑囚や現行犯の犯罪者に限定してますけど・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:09:21

    本当に本ッ当に最低なんだけど、スレタイが別の意味に見えたよ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:32:23
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:38:05

    貴方も猪とか食ってるじゃないですか
    自分は肉食っといて文句言うのはおかしいですよ鱗滝さん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:19:51

    俺だって昨日の晩に鱗滝さんをいただきましたよ
    気付いてないんです?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:27:11

    気付いて…ないんです…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています