女神転生シリーズの好きな悪魔を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:17:20

    ピクシーみたいな愛着でもいいしアリラトみたいな純粋な利便性を超えた利便性でも構わないから好きな悪魔を教えてくれよ

    勿論俺も書くのが礼儀だがいざ思いついたのがペルソナ2でのナイトメアなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:36:57

    ふざけんなっ
    セドナさんがペルソナどころかメガテン最新作やD2にさえ出とらんやないか
    オラーッ3D化しろやATLUSーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:39:48

    ラクシャーサっスね、カッコよくて好きなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:47:13

    はぁーっ 電波電波電波電波電波電波電波電波電波

    電波からは逃げられないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:47:56

    >>2

    う わ あ あ あ(PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:48:58

    ワシはギリメカラが好きやねんで
    かわいいてハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:01:14

    ばあっ "ぱっと見超女に見える悪魔"セエレでぇース
    ソウルハッカーズで合体してちょっと使っただけで離脱された時は流石にびっくりしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:05:06

    ムフフ…ヤクシニー美しいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:08:35

    ワシはこのいかにも悪魔っぽいデザインが好きやねんで

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:10:31

    アバドン フレズベルグ イッポンダタラといろいろあるがこの"アプサラス"が一番好きと自負している かわいくてエロくてハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:11:14

    ハトホルのドット絵は傑作だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:17:20

    メガテンの悪魔でご立派様の名前が上がらないなんて失望したよ
    画像はBANされる可能性を考慮して貼らないでおくっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:20:32

    代わりにアリオクを投下だぁっ

    BANされちゃったらごめんなぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:24:09

    しゃあっ ヤ・マオカ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:27:13

    ヒロイックな出立ちも格好いいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:11:43

    あ…あの、オレ…魔神バアルが好きなんスよ
    偽典みたいにまた聖王になってもらっていいスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:12:10

    偽典のアスタルテ、イシュタル全般、アシュラト

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:24:04

    紹介しよう、シキオウジだ
    まさにシキガミって感じのデザインはカッコかわいくて好感が持てるし
    スキル変化で初ランダマイザを持ってきてくれた思い出の悪魔なのん
    ランダマイザのカラフルなエフェクトがよく映えるしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:25:56

    >>18

    ペルソナ5だと結構耐性が強いからお世話になったのは俺なんだよね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:50:08

    ワシは幼少期のころデビチルのバステトとサキュバスでアホほど抜いとったんや
    その回数500億

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:00:58

    しゃあっ マン・イーター!!

    GIF(Animated) / 3KB / 700ms

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:09:57

    強くて格好良くてつぶらな瞳がカワイイのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:12:15

    このデザインのヴィシュヌがもっと出て欲しいのはオレなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:13:43

    ホルス作れると中盤だなって感じるんだ。合体事故が深まるんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:16:29

    美しいのん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:06:08

    >>22

    真Ⅴでの扱いが悪魔動画で神話だと龍要素がないのに邪龍族にされた時点で雲行きが怪しくなり、

    実際のゲーム本編だとエジプト支部への道を塞ぐ障害物役だったのには流石に肩透かしを食らいましたよ


    前作、前々作に比べると鬼龍おじさん並に身を持ち崩してるわっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:20:10

    しゃあっ クレオパトラ!
    許せなかった…Vだと鬼女扱いだなんて…!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:38:48

    ニャル・ラトホテプとアポロで俺のデザイン感覚がバーストしたんだっ
    悪魔絵師…あなたは神だ
    ニャルラトホテプは他の形態も好きなのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:40:21

    >>18

    真3でも物理破魔呪殺無効要員として使えるんだよね、すごくない?

    MP高いからとりあえず回復と補助のスキルを積みまくればいいと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:54:02

    イスラム系・ユダヤ系・キリスト系といろいろな大天使がいるが
    このメタトロンこそが最高であると自負している
    メカの天使ってのが琴線にきたんだよね すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:24:54

    しゃあっ 楽園の赤い蛇っ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:40:58

    しゃあっ ジャイア●!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:43:58

    >>23

    ふぅん つまり実写ドラマ版デビルサマナーが見たいということか。

    なんでペルソナ版のデザインでサマナーに出てんだよ あーっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:50:51

    ヒーヒーいわしたるわっ!! マーメイドが────っ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:51:39

    ククク…フロスト一族は可愛さ・強さ・序中盤のお供…そして合体素材を兼ねた完全悪魔だぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:05:44

    ここまでヘルがいないなんてお前たちには失望したよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:06:33

    >>32

    恐らくバ〇スだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:15:21

    >>27

    このクレオパトラかなり秀逸なデザインだと思うのん


    イナンナのデザインは驚いたけど

    葡萄の様な複乳はエフェソスの豊穣女神とかにも見られたしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:22:02

    しゃあっ マツコ!
    メガテン4fはめちゃくちゃやりこんだんや..

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:24:53

    やはり自国の神話の最強格はロマンあるっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:25:16

    卑猥物だから貼れないのん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:31:40

    カッコいい奴ならクルースニクが好きっス
    後はイスラム系の大天使も明らかに人間じゃない異形感が好きっス

    メスブタならリャナンシーに決まっとるやんケ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:37:15

    ニワカ扱いされそうなんすけどやっぱヨシツネが好きなのんどチート八艘飛びと無駄のない耐性とスキル…貴方は神だ
    デザインもイケメンだしなっヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:37:18

    しゃあっ 赤のカポーテ!!
    こいつを超えるために延々とレベリングしたの、俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:39:25

    弓の神話や嫉妬の神話で有名なアルテミスを格闘凛々娘にするなんてアトラスにはびっくりしましたよ
    あーっアルテミスさん一番なのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:42:17

    >>27

    地母神だとMP切れが無くなるし、女神だと回復役が要らない子になるから仕方ないのん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:43:58

    ヤクザは絶対入れるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:45:09

    こんな見た目なのに主人公の仇でライバルで時に協力した仲なのびっくりしましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:45:20

    しゃあっ スカ・アハ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:54:22

    しゃあっ アスモデウス

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:58:24

    しゃあサ・タン
    黙示録の666を模した青き龍体六腕六翼の裁く者も良いけど
    黙示録の天より堕ちた七頭の赤き竜を模した原天使試す者も良いのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:01:53

    しゃあっ じゃあく・フロスト!
    4Fでは中盤から終盤までのエースだったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:02:16

    本当はジョカにあこがれてるんだろう? サインしてやろうか ボクぅ?
    偽ライドウルート走ったら虚無過ぎて驚いたんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:22:51

    一度痛い目に会ってから、自分でも仲魔して気に入ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:26:02

    許せなかった…クリシュナが宗教団体のクレームでYHVH空間に送られたなんて

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:33:54

    な、なんだあっ キノコ……キノコなのにカッコイイですぅ ハヒーッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:52:09

    悪臭を放つ糞にたかる蠅ノ王でございます!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:32:59

    しゃあっ
    アバチュ2のインドラ!
    右腕の金剛杵がパイルバンカーだったり口が観音開きででてきたり
    デザインもギミックも凝っててたまらないんだ
    メーガナーダとの因縁もいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:17:47

    >>58

    ヴァジュラの鋒先と爪部分が展開する時の動きとカシャッって感じの乾いた音が好きなのね


    まぁ、身体の菱形の柄は神話のインドラが全身にオメコが発生する呪いを受けた逸話(呪い解除で眼になる)を元に

    デザインとして採用されたものじゃねえかって考察があるけどな ブヘヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:22:44

    >>41

    あなたはご立派様ですか!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:23:36

    ムフフ、初アトラス作品のペルソナ3でフォルトゥナに一目惚れしたのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:26:31

    しゃあっ キン・マモン!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:32:18

    コウガサブロウを放てッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:34:07

    しゃあっ カリス・ト!
    まぁ悪魔じゃないんだけどなブヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:38:14

    わ…私は…P5でネコマタを初めて見たときから性癖過ぎて抜きまくった過去現在未来があるんだッ
    あーーーっ抱きついてふわふわの胸部分を乳首で感じながらスベスベでスラッとしてるように見えつつも内部に野生の筋肉が秘められた太腿で挟まれてマララギダインしたいのォ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:40:22

    リリムとサキュバスのMAG奴隷になりたすぎて妄想が止まらないのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:41:21

    アブディエルの堕天ムービーがぶっ刺さったのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:03:13

    許せなかった…
    ここまで誰もデカラビアを挙げていなかったなんて……!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 04:45:17

    >>68

    星面悪心のヒトデ野郎と言ったんですよ、デカラビア先生

    悪ふざけでイシュタルの弱点をナホビノにチクったと知った時は流石にビックリしましたよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 04:58:13

    厳密にはペルソナとかじゃないけど散々悪魔悪魔言われてるから上げてもいいよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:35:14

    >>60

    待てよ

    ミシャグジさまかもしれないんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:40:20

    >>20

    デュラハンもいけるしな(ヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:46:27

    しゃあっ オボログルマ!!
    アバドン王だと後ろに連れて歩けるから、車に追いかけられてるみたいでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:52:18

    しゃあっ チロンヌプ
    かわいいんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:06:11

    >>20

    >>72

    クククク

    デビチルは他にもスク水ウンディーネ、裸リボンダッキ、生足ユキオンナの詰まった完全性癖開拓地だァ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:10:09

    ここまでイズンが出てこないお前達には失望したよ
    外見の可愛さも素晴らしいがモーションも可愛さに溢れている。勿論バフ役ヒール役としてもメチャクチャ強い。
    黄金のリンゴのラスタキャンディ+メディラマ効果という破格の性能に驚いたのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:14:31

    悪魔かな…悪魔かも…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:14:53

    クククク・・・DDSATのヴァルナはストイックな体、両手にある仕込み刀そして、目がない完全悪魔だァ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:23:25

    >>75

    ラスボスの全裸幼女に一番驚いたのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:24:24

    しゃあっ サタン!
    めちゃくちゃカッコいいドット絵と即死連発してくる強敵っぷりに驚いたのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:37:00

    SJでアマテラスに一目惚れして速攻で合体召喚して隣に侍られてたのが俺なんだよね
    アリスに魅了スキルは不要ッ!エナジードレインして審判の光と死んでくれる?があればいい!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:06:40

    アニメのランダとスクルド

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:52:00

    しゃあっタナトス!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:10:53

    >>73

    オボログルマっていうかオンボログルマやんけ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:59:37

    >>76

    イズンとキー坊のクロス・イラスト(1P漫画)を見つけた時は流石にビックリしましたよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:26:01

    俺はマイノリティだぜ
    4の閣下第二形態が一番好きだしな(ヌッ
    閣下の4での扱いと第一形態の話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:28:29

    >>84

    まあ見てくれは悪いけど栄養満点やでっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:37:13

    はーーーーーーっ
    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:42:36

    >>87

    ヨシツネやフツヌシ以外で明確な殉職シーンがあるのは葛葉の掟で禁止スよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています