ここだけ歩美ちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:38:01

    蘭お姉さんに憧れて空手を始めた世界
    スレ画の頃にはオリンピックで金メダルを取った

    「哀ちゃんは私が守る!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:42:37

    スレ画の頃にも哀ちゃんはいるんだな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:44:15

    つまりコナンも・・・いや灰原は進んであのままだったと思おう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:20:24

    10年後にはオリンピックの金メダル選手になるとか才能の塊じゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:21:35

    蘭より強くて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:22:45

    >>5

    だって哀ちゃんを守らなきゃいけないし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:23:24

    この世界の金メダリストって拳圧で銃弾を叩き落とせるレベルだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:23:35

    園子お姉さんという世界最強のコネもあるから、ガチればそのくらい本当にいけるのかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:26:32

    >>6

    並の強さじゃ巻き込みたくないからって遠ざけられたり置いていかれたりするかもしれないもんな

    「この子なら大丈夫ね…」って達観するぐらいの強さが必要だったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:35:02

    少年探偵団(高校生ver)の武担当か
    灰原が知識担当で光彦が推理担当で元太が……元太何だろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:52:10

    蘭に直接指導してもらうだけでなく、世良のジークンドーや和葉の合気道とかも履修して武芸百般になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:56:04

    >>10

    リアクション担当?それか実家が商売してるからそっち方面の知識とか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:02:48

    >>10

    コナン不在ならなんだかんだでリーダーシップは発揮してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:43:20

    元々元太が団長やってたし、牽引役にはなりそう
    後どっかで、柔道が合うんじゃないかって話も見たな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:46:46

    2代目捜一マドンナにして警視庁最高戦力とか、色々妄想がはかどるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:51:49

    >>9

    最低限京極真くらいの強さは欲しいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:55:06

    >>16

    最低ラインが高すぎないか? 赤井(銃ナシ)ぐらいあればよくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:57:55

    >>17

    途中から歩美ちゃんが強くなるのに楽しさを覚えたんやろ(適当)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:02:36

    大学空手部時代に金メダルとった蘭姉ちゃんに指導を受けて師匠越えしたんやで>歩美ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:05:50

    蘭お姉さんに憧れてって事は、もしかして空手だけじゃなくて料理とかの家事も習ってたりするのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:02:32

    乙女と騎士は両立するから
    灰原さんの心と体を守ってくれる歩美ちゃんと
    強くて優しくてもどうにもできない問題からこっそりその頭脳で歩美ちゃん守ってる灰原さんとか
    守ってるつもりで守られてる関係もよいよね
    安楽椅子探偵になる灰原さんも見たいんじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:43:07

    蘭に師事してメキメキ上達してく歩美、練習終わりに飲み物とか持ってきてくれる哀、あんまり強化されてむしろ若干引き気味の新一達

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:07:33

    それでも元太と光彦には子供の時のままいざって時には歩美ちゃん当然のように庇ってほしい
    オリンピックの金メダリストでも二人にとっては大事な女の子のままみたいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:09:07

    >>23

    光彦は服部とかとも仲良いし意外と剣道とか合気道を習ってそう

    元太は体格が体格なだけにおっちゃんから柔道を

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:16:03

    >>24

    1番強いのは歩美ちゃんだけど、それはそれとして黙って女の子を矢面に立たせたくないからそこそこ強くなる男ども


    その心意気やヨシ!!😉👍️✨

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:25:37

    >>25

    しかし光彦が灰原へ告白し付き合おうとしたら立ちはだかる歩美!!

    「私より弱い人に哀ちゃんは任せられない!!」

    「いや、それもう私に彼氏をつくるなってことじゃない」

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:29:07

    >>26

    でもまんざらでもない灰原は多分いる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:10:28

    >>24

    元太の場合おっちゃん譲りの柔道習ったらそのまま警察入りしそう

    高木警部補と似た声で目暮警部みたいな体格をしたうな重大好き刑事としてマニアな人気を博してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:15:03

    >>26

    哀ちゃんと歩美ちゃんがくっつけば全て解決するよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:36:48

    成長哀歩概念大好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:35:47

    >>10

    トリックの再現担当

    地味に重要なポジションだから高木刑事の後継として頑張れ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:46:48

    主要キャラで一番戦力的にか弱い女の子が成長して、他キャラ凌ぐ最強クラスに成長するのすごいロマンあって良いな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:46:01

    コナン逃げ場なくて草w

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:18:09

    探偵団はそれぞれどういう道を進むかなあ
    このスレの歩美なら警視庁でもおかしくなさそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:22:43

    >>34

    歩美→刑事

    元太→刑事

    光彦→警察(キャリア)or探偵

    灰原→(経歴的に可能ならば)科捜研


    こんなイメージがある

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:47:40

    哀ちゃんならギリギリ引っかからないラインのステロイドとか疲労回復薬とか作れそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:53:02

    何となく科捜研灰原はストレートのロングになってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:13:13

    難事件に頭を抱えている時に新一が変声機つかってアドバイスの電話をかけてくるわけだ

    …いや声変わりしたってことでいらなくなるか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:33:17

    空手の試合のとき蘭がポニテにしてるみたいに気合い入れるときは髪くくってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:42:05

    >>38

    もし新一と面識持ってたらバレそうだな…いや、ある程度成長したらいっそバラした方がいいのかもしれないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています