メルカリ…?そんな大したもんじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:45:23

    ◇この出品の目的は…?


    jp.mercari.com



  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:47:33

    ツッコミどころだけで構成された蛆虫出品とは…立派な心がけや

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:49:36

    500億円で販売するべきだと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:51:00

    安いのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:57:04

    これ前もスレ立ってたけどコメ欄に冷やかしマネモブしかいないのが生々しいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:02:48

    >>5

    なにっそれは知らなかった

    結局誰も買ってないとか普通にバラ売り出品した方がいいんじゃないかよ えーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:07:58

    んだよこのクソ出品(ベチャッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:13:08

    >>3

    リアル・コモド・ドラゴンだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:14:29

    今見たら売り切れてて笑うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:15:38

    >>9

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:15:44

    おそらくここのマネモブが買ったと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:17:03

    出品者も驚いてるんだよね、当然じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:17:50

    カッコいいぜマネモブよ
    話題作りのために約2000円をドブに捨てる気概と矜持
    俺が母親なら涙で頬を濡らすね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:17:56

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:18:14

    なんなら買ったやつカード売ってるやつでほぼ接点なさそうなんだよね
    色々とすごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:19:13

    発送元が兵庫で笑ったのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:19:13

    「この商品を購入したいよ ただし現金じゃなく1600円分の弾丸でね!」

    見事やな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:19:18

    ふぅん 犯人はこの中に居るという事か

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:19:45

    見事やな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:20:53

    近いうちにこの商品弾スレ建てをするマネモブが現れると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:21:01

    >>17

    おそらく3発ほどだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:21:50
  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:24:44

    もしかしてタフ語録出品してマネモブに買わせるのってイケるんじゃないですか

    #猿渡哲也 #猿渡_哲也 #タフ #tough で出品・ラッシュだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:26:35

    >>23

    待てよ タフカテでは頻繁にメルカリ愚弄スレが立つくらい不評なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:27:14

    出品してる方も基本服や靴なのにコモドドラゴンだけ異質なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:29:26

    >>21

    9mmパラベラム弾なら一発30円前後で買えるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:32:25

    >>23

    タフ・マスクしかないのん

    相場は最低価格500億だと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:43:09

    これはウケるぜぇ
    4ヶ月前に出品したものを出品者が覚えてると思ってるバカがいるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:56:26

    タフ・マスク売ってくれるなら2万くらいならノータイムで出すのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:03:00

    >>9

    マネモブコメントだけでずっと売れてなかったのがいきなり売れるとは好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:03:45
  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:25:18

    すいません、タフマスクより普通のマスクを転売したほうが儲かるんです

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:25:54

    トダーやGKドラゴンは需要が高いと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:45:51

    >>32

    すいません 今はもうマスク転売は流行らないんです

    ガンプラ転売だいっけぇ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:06:44

    オラーッ出てこいや購入者ーッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:29:14

    コモド・ドラゴンの出来は良いし多分制作の手間とか考えると1600円は安いんだろうけど Runinの「コモドドラゴンを放てッ」自体に需要がなかったのがいけないんじゃーっ
    Runinが2巻で打ち切られたのがいけないんじゃーっ レイベンが回りすぎなんじゃっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:01:42

    購入者がいまだに現れないんスけど
    もしかして購入者はこのスレとは無関係の一般マネモブなんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:10:40

    累計一千万部ということは世界に一千万人のマネモブがいると考えられるから仕方ないんだ
    メル・カリユーザの半数がマネモブという可能性もあるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています