カービィのマルチプレイカラー

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:08:32

    鏡の大迷宮世代だから、赤をすっかり見なくなって悲しい…
    黄色は初期から安定して2Pだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:10:20

    キービィと草餅は安定してるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:21:42

    赤がいなくなったのなんでだろう
    本来のカービィが部分的(足)に赤を含むから
    より印象が被りにくい色を選び直した感じなのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:23:56

    カービィボウルから伝統の2Pカラー
    くさもちって64スマブラだとチーム戦限定だったよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:32:29

    ピンクが既に赤系統の色だからじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:33:12

    >>5

    まぁこれでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:35:10

    星のカービィ64のミニゲームの色違いたちが
    このバリエーションらしいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:48:35

    鏡の頃の白ハチマキのファイターが好きだった
    ディスカバリーにはアプデで色変え追加して欲しいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:49:39

    カラースプレーがフラグシップ作品しかないのがな…
    フラグシップ要素だいたい後に続かねえな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:53:13

    まあグルメフェスはいろんな色のカービィも確認できてるし
    色替え要素あるんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:53:59

    >>2

    緑カービィにもくさもちカービィ(足が濃い緑、スマブラDXまで、64、Wii以降)とグリーンカービィ(スマブラXから、フラグシップ系作品)の2種類あるんだ

    kirby.fandom.com
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:18:04

    鏡のスノウのカラースプレー好きだったんだけど
    シャドーと被るからあんまり出なくなったの地味に悲しみ

    バトデラには赤カービィいなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:24:24

    >>3

    ワドルディもオレンジで赤系だから背中向いてる時の判別しづらい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:50:01

    バンワドがプレイアブルの時は赤がいない(バンワドがいなかったカービィファイターズZは赤がいた)から多分バンワドとの見分けが原因かもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:55:19

    今はステージだとコピーで色ごと変わっちゃうよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています