エニエス・ロビー編のMVPシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:09:02

    そしてお前の狙撃スキルそんなやばかったのか……ってなったシーン

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:16:52

    正直ここまで手先の器用さと根性以外そんなに評価してなかった
    めちゃくちゃ強くてビビった

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:19:20

    ウソップだけ結局CP9に勝ててないんだよな
    だがそれがいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:20:31

    それ以前にルフィと正面から戦ってあそこまで善戦出来たのも凄いんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:21:33

    >>3

    スパンダムには実質勝ったようなものなのでセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:22:19

    ここから狙撃することでほぼ最短でロビン解錠できるわけなんですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:27:15

    サンジが「お前がいればロビンちゃんは必ず救えるんだ」と言い切った男だ 面構えが違う

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:28:14

    海賊王の船の狙撃手という肩書きに全く名前負けしない腕前良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:29:04

    >>6

    鍵どっか行ったら終わりなのに躊躇なく超長距離輸送できるメンタルは凄ぇわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:29:45

    ここたしか風すごかったよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:30:20

    狙撃手なのに絵が上手くてナミのタクト作ったりダイヤル駆使してパチンコ強化したりスペック高い人

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:30:29

    ここはマジで狙撃の王様だからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:32:04

    >>10

    そうそう、海兵の持ってるライフル銃じゃ弾が不規則な横風で流されるからピンポイントな狙撃どころか弾幕も張れないくらいのヤバイやつが吹いてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:39:05

    >>13

    ワンピ世界の銃はライフリングもないからこの時点でダイヤル強化されたカブトのが性能は上とは言え試射出来ない状態でやばすぎるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:10:04

    めちゃくちゃかっけえよ、旗撃ち抜いたところといい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています