RED楽しみだけど不安がある

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:16:38

    本編にシャンクス本人が出てこない可能性
    シャンクスが会場にいるシーンが予告にないし雨に濡れたシャンクスも回想やイメージの可能性が高い
    話もシャンクスの娘の物語で今後本編で再会させるであろうシャンクスをルフィと会わせるのは矛盾になるので
    実際にはほとんど出ないとか無いよな……?
    ナルトTHELASTのサスケみたいに予告詐欺を疑ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:17:38

    回想でいっぱい出るよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:17:49

    イメージの可能性はあるが回想ってことは公式さんの発表で少なくとも可能性は消えたから大丈夫

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:18:21

    >>3

    《雨に濡れてるシーンのとこだけだけどね》

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:18:43

    最後に現れてウタの攻撃を止める戦争編のリメイク展開はあるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:19:11

    >>1

    言うほどワンピは予告詐欺今までなかったからな

    コナンよりかはマシマシやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:20:44

    出番海軍の足止めぐらいじゃないの

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:23:34

    スタンピードで散々ルッチと共闘します!みたいなの押しといて結局敵だし出番も最後の方で一瞬だけだったから回想だけ一瞬だけも普通にありうる

    なんなら登場するCP0とかも一言二言喋って終わりっぽい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:23:48

    活躍はともかく、出番自体は多めになりそうだけどな
    再開とかバトルはしないかもしれんが

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:25:58

    こんなにポスターでデカデカと描かれといて登場シーン少ないキャラは流石におらんのでは…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:26:18

    ウタは実際シャンクスとなんの関係もない、ルフィの記憶も捏造されたもので、原作との繋がりで毒にも薬にもならないよくあるアニオリ映画ってオチだけは本当に止めてくれよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:32:39

    ターにも新声優ついたし他のモブ仲間にも人気声優ついたから活躍するだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:42:19

    可能性は色々あるけど別にシャンクスを登場させて活躍させる上でルフィと再開する必要もないから
    描き方や設定次第では色々やりようはあるというかまあ上手いことやるでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:42:55

    曲多すぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:48:32

    合計30分くらいだっけ?曲

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:50:05

    いうてZの青雉くらいはあるでしょ
    バトルは期待してない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:53:12

    FESバージョンのウソップが気絶してて、そこを赤髪海賊団が助けるとか
    あるんじゃないかなと思ってる
    化粧しまくりだから誰もウソップだと気付かない

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:54:57

    本編で出すような重要人物はそこまで絡ませないと思う
    過去編くらいか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:55:58

    回想に出ることと本編(現在軸)に出ることは確定じゃない?
    幹部たちにも声優発表あるってことはセリフもあるんだろうし・・

    ルフィに会うことはないだろうな。

    ルフィが暴走したウタの能力と対峙して、シャンクスがその裏で黒幕のゴードンと対峙。
    ルフィとシャンクスの絆的なものを感じさせる展開でルフィとシャンクスがそれぞれの敵を違う場所で同時に撃破でめでたしめでたしみたいな?

    会わないけど、お互いウタの為に戦ってるってことは知ることになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:04:17

    >>1

    娘が歌ってる時に雨の中でシャンクが佇んでるの確定してるから安心しなさい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:05:07

    >>6

    ロブ・ルッチ「あのー…スタンピード…」

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:24:17

    >>17

    ヤソップ気づけや

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:50:44

    >>19

    ルフィはラッキールウなどとは再会するけど映画ではシャンクス本人とはニアミス?

    逆にルフィ以外の麦わらの一味はシャンクス本人と対面?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:12:46

    むしろ冒頭に赤髪海賊団が大嵐の中で敵船相手に大暴れしまくってシャンクスの初戦闘シーンもぶちこみまくって、そしてシャンクスがやたら意味深な一言を言ってから、そっから「原作・総合プロデューサー:尾田栄一郎」って出て、場面は打って変わって麦わらの一味が明るく楽しくウタのライブを見に行くよーん!みたいに始まりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています