でもねオレほんとは壊すよりも作ることの方がスキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:53:20

    クエックエッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:53:48

    ◇この画像は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:55:05

    怒らないでくださいね、キャラ間違ってませんか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:55:51

    ヨっちゃんの正体見たりッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:55:55

    おそらく猿空間から鬼平の電波を受信したのだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:17:39

    長生きしてお孫さんさんと遊んでいて欲しいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:19:17

    ぶっちゃけ急に実は良い人みたいなエピソード捻じ込まれたからそのまま左門に殺されるのかと思ったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:22:16

    龍継で老いのデバフが洒落にならないことが判明して更に株が上がったと思うんだよね
    一線から引いてさらに身体も故障してるのにあの強さなら全盛期はとんでもない化け物だったと考えられる
    まぁ本人の言うところでは左門の方が強いらしいけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:01:44

    >>8

    そんな強い奴が心血注いで育てて作り上げたファイターが弱い訳無いんだよね、怖くない?

    おそらくオトンがデバフかけてなかったらキー坊は死んでいたと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:02:43

    じいちゃんが死んでるしこっちも龍継ぐだと死んでそうなんだよね、悲しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:19:53

    >>10

    つってもきちんと嫁も子どももいるし仕事関連も別に継続してるから幸せじゃないスかね

    葬儀に来てくれる若い子も増えてるしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:22:15

    クエックエックエ
    チョコボォ~ォオル~~

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:39:05

    >>11

    鬼平の孫とかが関節技で活躍する外伝とかみたいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:40:05

    >>12

    なにっチョコボ・折る

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:41:40

    くえっくえっと言っているあたりおそらく魔神・ザ・グレート・サムだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:44:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:47:03

    木場戦のセコンドやっててヨッちゃんと中身が入れ替わったのん…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:48:28

    オニ平はストイックさと強さが含まれた完全キャラだからね

    キー坊へ百足固めを伝授してやってくれと金時に言われて
    技のタイミングと戦術に盛り込む為の準備を完璧に教授した実績は好感が持てるというか、色々と規格外だわっ!
    百足固めの基礎ができていたからキー坊も実戦の中でアレンジ版を編み出せたんだしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:51:04

    鬼平って調子になったプロレスラー?だったがを〆るのが仕事だったからあの世界基準ではそんな悪人には見えないっすね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:56:19

    >>7

    本人も言ってたけど左門相手に骨折程度で済んだのはマジで幸運なんだよね

    その後もうまくフェードアウト出来たしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:07:26

    >>18

    年齢問わずに色々な人を尊敬して教えを乞うたり友誼を結べるキー坊って凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:45:24

    当たり前のことを

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:58:59

    地味に灘の人間じゃないのに灘の技を使える数少ないキャラなんだよね
    すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:01:05

    >>23

    金時から直接教えてもらってるんスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています