猿語録をダーク・ウルトラマン定型に改造するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:54:23

    キー坊が幻突を発射!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:55:48

    でも私はあなたの事を息子だとは認めませんよ(遺伝子提供者)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:57:27

    根底には鬼龍魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(灘神陰流関係者)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:00:15

    ギャルアッドの今後を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:04:03

    大変です 土竜が尊鷹なんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:05:51

    私は、悪魔を超えた悪魔のつもりです。強き者にやられても、章を跨げば生き返ります。これからも、戦っていきます。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:07:47

    バーストハートで死にそうでした(笑)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:09:11

    「私は、悪魔のつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:10:29

    ◇こいつら、誰なんだ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:12:36

    風のミノルをはじめ鬼龍の手下たちがよってたかってキー坊をいたぶるシーンは、あまりにも残酷。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:14:14

    必殺技 蠢蟹掌二度打ちほか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています