【閲覧注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:23:19

    カルデアが娼館をしている世界。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:23:40

    客誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:24:15

    原作要素だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:28:49

    >>2

    かドックでええ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:29:15

    マシュちゃんか大量生産されてしまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:30:07

    ここが異聞帯レビュアーズですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:32:01

    >>2

    特異点やカルデア職員ターゲットにしよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:34:44

    立香ちゃんと楽しみたいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:35:13

    あにまんのスレが既に娼館みたいな感じでは

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:35:45

    娼館に召喚ってか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:36:27

    >>9

    アプリの時点からそうやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:37:09

    テラスmcにでも描かせろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:37:23

    >>11

    原作からエロゲだろ!いい加減にしろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:40:05

    娯楽施設かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:41:07

    どうせこのスレも潔癖マスター君がスレ乗っ取りしそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:41:14

    うるりひさんの同人誌やね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:41:48

    >>8

    ピロートークで面白い体験談とか語ってくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:43:15

    >>17

    大丈夫?ちょいちょい血生臭い体験談出てこない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:43:44

    あのこのブリュンヒルデっていう娼婦、特定個人しかだけない...

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:44:15

    >>19

    だってガッツがないと生命の危機が…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:46:17

    ジャックちゃんめちゃくちゃ喜ぶなこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:46:38

    ねえこのクリームヒルトって人指名したら男きたんだけど
    しかも剣構えてるし
    どうなってんのこれ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:12:25

    >>8

    いろんなコスプレをしてもらってそれに合わせたプレイをしたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:14:35

    >>1

    婦長だけこの衣装がデフォってくらい見るのに、マシュケべとかロイヤルアイシングとかはそれほど見ないの悲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:15:59

    >>24

    婦長のはまだ服といいはれるけどマシュとかはもう下着とかそういったレベルだから普段着だとただの変態なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:17:42

    >>25

    娼館のマシュは普段の服の下がアレだと汗ばんでエロいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:24:07

    ・普段通りのカルデアだが受け入れなければならない事情でやむをえず娼館をしている
    ・世界改変が起きて、職員やぐだ子マスターも含めて娼館経営を進んで行っている
    ・エロサーヴァント召喚システムなどにより、サーヴァントだけが改変されてぐだや職員ダヴィなどは正常

    どれでも美味しいがどれだ

  • 2822/07/13(水) 12:25:19

    >>27

    世界改変が起きて、職員やぐだ子マスターも含めて娼館経営を進んで行っている感じです

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:25:25

    あの静謐ちゃんって娘を相手
    にした客一人も帰って来ないらしいぜ。
    きっと天国に昇るようなプレイを受けているに違いない

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:27:06

    エロコス礼装といえばミステリー・トレジャーなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:27:28

    >>28

    前向きな理由なのめっちゃえっちじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:31:12

    >>31

    巴クレオパトラみたいな人妻キャラとか、頼光クリーム清姫みたいなバーサーカー組とかが、本当はダメだけどこれは仕事なのでノーカンって何の躊躇いもなくプレーしてくれるのいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:32:06

    モーさんが行為に引けてる結果お淑やかな感じになり、しかし丁寧にねっとりとやって抜いてくれると私得ですね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:14:15

    >>27

    オリュンポスに敗北してストームボーダーが自動娼館に改装

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:18:44

    >>10

    自動娼館だからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:28:17

    >>28

    雑導入で草

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:30:12

    >>36

    エロいなら雑導入でいいんだよ!

    細かいことは後から考えろ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:34:56

    >>36が濃密なバックボーンを考えてくれるってか

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:27:58

    ♯常識改変
    タグ付ければOK

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:40:06

    >>7

    まぁ職員もストレス溜まるし癒しが欲しいだろうなぁ。

    肉体関係になれるかどうかは不明だが話し相手だけでも良さそう。


    あとムニエルは男の娘商館に行く。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:17:27

    料金いくらくらいなんだろ…
    あと館の経営者がぐだ男で現場でのトップがぐだ子だと個人的には嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:47:07

    カルデア娼館で初体験なんてしたら戻れなくなっちゃう…。

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:49:41

    >>42

    ここ以外行かない常連客誕生!

    まぁ金に余裕あったら100%通うよな…

    常連客になったら特別サービスありそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:49:48

    >>6

    実際レビュアーズみたいな特殊プレイできる鯖いる?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:49:50

    健康のためのストレス解消、過度な性欲の解消、ED予防などを兼ねて事務的にカルデア男性職員の相手するナイチンゲール
    ってネタが定番だけどやはり安定して興奮できるネタで非常に良い

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:51:51

    >>32

    あ〜いいわ〜、人妻の味わいて〜。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:52:19

    当然男娼役もいそう。
    とりあえずランスロットは女性職員を色々口説きそう。

    そしてマシュに蔑んだ視線を浴びせられる。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:53:14

    >>47

    男娼といえばショタじゃね?

    …なんか娼館の娼婦が自分の職場より通ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:53:34

    鯖嬢の娼館行ったていでレビュー書くのはどう?
    このプレイがよかったとか。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:55:10

    >>48

    特異点で現地のショタを味わうのを自由にさせてるとかどう?

    お得意様が増える。

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:56:39

    >>50

    少ないお小遣い溜めてきたショタ食うんだよね

    ショタだから性病の心配がないとかで激安になってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:58:21

    >>49

    最近ずっと建ってないビッチぐだ子スレとかで一時期流行ったなそういうの…異種族レビュアーズみたいな点数じゃない現実の風俗レポ風に書くとエロい

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:58:31

    >>50

    武蔵ちゃん永久就職不可避。

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:59:48

    >>4

    誰だ

    か・ドックって

  • 55特異点の一卒兵22/07/13(水) 16:00:37

    >>52

    じゃああそこに習って、レビュー書くなら↑みたいに名前を書いてやる感じにしようか。

    直接描写は禁止な!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:17:36

    ここのカルデアは異聞帯の樹引っこ抜いてカルデアに接続してそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:32:05

    しいねこさんところで見たなこんな感じの絵

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:35:25

    このスレならジャックちゃんとかのロリ鯖も嬢をやってるってアリ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:59:29

    特異点で娼館開いてたらの話だけど
    その時代にもよるけど昔はゴムなんてないから
    生で中に出されるじゃん
    行為後に精液掻き出しながら娼婦鯖同士で雑談してたりしたらエロくない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:00:20

    >>59

    ただ掻き出すんじゃなく雑談してるの最高かよ

    手慣れてる感じがメチャクチャ抜けるわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:13:25

    ん?sageになった?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:18:00

    >>59

    娼館に娼婦用の待機部屋とかなかったら

    個室に繋がる廊下とか階段の踊り場とかで次の相手の為と客引きを兼ねてやってそう

    避妊は魔術結界とかそう言うので防いでそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:19:09

    >>61

    人気順には表示されてるけどsageになったね

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:19:48

    ここはぐだ子も鯖たちも性交への忌避感とか羞恥心とか皆無そうでホントに助かる

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:20:27

    >>63

    最近管理人はエロスレを消すのではなく積極的にsageで生存させてくれるからホントに助かるわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:22:17

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:22:46

    >>66

    あーね、かまへんで

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:22:56

    >>66

    まぁ全体の更新順だとまた通報爆撃が来るかもしれないから良いと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:26:39

    >>64

    そんなあなたに過去のあにまんのオススメスレ

    色々荒らしとかあって最近建ってないけど…

    ttps://bbs.animanch.com/board/617335/

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:28:57

    >>69

    実はそこの住人でした…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:33:41

    >>70

    近日中にスレ主が復活させるとか言ってたね

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:35:18

    >>71

    マジか ありがたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:37:56

    >>69

    タイトルと違ってみんな好きに性癖語りしてて理解するのに時間かかりそうだなこれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:39:53

    >>73

    まぁこのurlのは11スレ目だし然もありなん

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:40:47

    >>73

    当時は型月カテに閲覧注意スレが少なかったのじゃよ…その結果最低限のルールを守れば性癖語りをして良いスレになったのじゃ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:00:27
  • 7722/07/13(水) 20:40:30

    >>57

    見てきたけどいいね。

    ちょうどウブな子はこんな感じで慣れていって嬢になるイメージだわ。

    クロエとかの積極的な鯖は自分から積極的に食いまくるイメージ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:42:36

    >>77

    クロエやジャックちゃんとかのロリ鯖のぷにまんに挿入れたいからそこら辺もゴーサイン出してくれて助かる

  • 7922/07/13(水) 20:43:31

    >>78

    許可も何も、好きに語ってくれ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:46:21

    >>79

    ありがとう!やっぱロリ鯖には種付けプレスやりたいよな

    小さいから簡単に子宮までチンポが届きそうでとても楽しみ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:50:30

    >>77

    娼婦としての先輩サーヴァントが教育係として色々教えてそうだよね

    口での上手なやり方や尻の開発とか男の誘い方とかの娼婦として必要な事とかそういうの

    娼館始めたての頃はマタハリが先生役やってそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:52:00

    >>81

    オフの日に皆で集まって勉強会(という名の相互開発)とかしてるといいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:53:28

    >>82

    現実の風俗嬢もやってる奴(勉強会)

    ソープは専門の講師がいるらしいね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:54:01

    >>83

    なるほど、じゃあ全然やってるな!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:58:47

    >>82

    オフの日じゃなくても開発は常日頃からやってそう

    ディルド突っ込んで待機してたり

    相手した男がイマイチだったから抜いてそのまま自慰してその事を他のサーヴァントに愚痴ってたり

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:01:24

    >>85

    あ~いいね

    愚痴り合うのスゴいベテラン感がある

    俺も風俗カルデアに行って筆下ろしされたいなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:03:54

    >>85

    >>50の下りでお得意様になったショタを開発して、少し未来にレイシフトすれば理想のチ ポ栽培できるのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:04:45

    >>87

    ショタからすれば夢のような再会だろうしな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:13:51

    >>85

    「さっき相手した人大きさは普通だったけど、柔らかいしテクもないただ荒々しい腰使いなだけで気持ち良くなかったしちょっと痛かった…仕事だからしょうがないけどイク演技するのは大変…」


    こんな感じで愚痴り合いながら掻き回したりしてるの良くない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:17:04

    >>89

    いいねぇ

    どのキャラに言ってほしい?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:24:11

    >>90

    エリセとかイリヤが言いそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:25:30

    >>91

    あーね確かに

    個人的には本編世界ではそんな口調で言わなさそうなキャラにも言ってもらいたいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:28:13

    >>90

    特に誰って決めてないから口調は適当だけど

    ぐだ子 ジャンヌ(オルタも)コルデー マシュそういうあんまり愚痴らなさそうなサーヴァント


    イライラしてるから楽屋とかの待機部屋に帰ってきてすぐカリ高のディルドで掻き出して

    そのまま自分好みのディルド使うって感じで書いた

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:29:52

    >>93

    マシュやジャンヌとかの真面目そうなキャラが愚痴りながらオナってるの最高やな

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:34:42

    >>93

    カリが精液を掻き出す為に進化したって説があるからカリ高ディルド使って掻き出してるんだよね


    多分作ったのはダヴィンチちゃんだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:36:48

    掻き出すのも大好きだが、プレイの一環で膣内に溜めておくようにお願いすることも可能かな?
    鯖なら妊娠しないだろうし

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:39:01

    >>96

    人数こなす娼婦だから掻き出してるだけで

    予約して一晩買った時に掻き出さないで出されっぱなしにしてくれって追加料金払えばいいんじゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:40:19

    >>97

    ならいくらでも払うわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:41:19

    風俗店であるからには嬢として鯖やぐだ子たちには稼いだ売り上げで競ってほしいな
    お金のために股を開いてる感じが最高やねん

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:51:23

    >>99

    上で言われてた経営面のトップがぐだ男だと

    スーツ着たぐだ男が召喚の娼婦を全員呼び出して売上ランク発表とか表彰とかしてそう


    売上ランク上位だと専用の個室貰えたり相手をする男を選ぶ権利とかボーナスとか色々特典があって


    娼婦になってしばらくはないけどノルマ未達は昼も夜も勤務とか休日無しとか罰則で道具の掃除係とか

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:54:09

    >>100

    嬢達に対して容赦なくブラックな感じがいいね

    ここじゃあ風営法も無いんだし好きなように嬢をコキ使って荒稼ぎしてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:55:24

    >>100

    あと娼婦は基本床で雑魚寝だけど

    売上上位はふかふかなベッドで寝れるとか…


    一晩買って貰えたらプレイ用のベッドで眠れるし稼げるから人気があるとかね


    娼婦内でも売上上位は待機部屋で優先的にソファに座れるとかありそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:58:05

    積極敵な奴は路上で誘惑して食べられにいったりしてほしい。
    一週間恋人コースとかあると嬉しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:59:05

    >>103

    その恋人コースいくらですか

    払います

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:59:46

    どういう経緯でぐだ子がこのカルデアに入ったのかめっちゃ気になるな

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:59:48

    >>101

    ぐだ男は女を商品として扱うけどビジネスだから

    衛生面とか客にも影響があるシャワーとか風呂には自由に入れるようになってるんだよね


    給料面もきっちり払ってるけど娼婦はさらに売上目指すのと男を誘惑する為にメイクや服を買うからすぐに無くなるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:03:13

    >>104

    自分はジャンヌに依頼して六畳間の部屋に来てもらって、初めは裸でベッドに入ってイチャイチャとか裸エプロンでお料理してもらうとか堪能するんだけど、最後の3日間でいなくなってほしくないから妊娠させようと無駄な努力で延々とヤりまくりたい。

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:03:22

    >>106

    うーんトップから末端までプロの風俗店ですな

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:05:07

    >>107

    いいなぁ

    俺なら最後の方は半ベソかきながら「う゛ぅ~孕め~頼むから孕んでくれよぉ~…」って必死に腰振ることになりそう

    そんでまた間髪入れずに恋人コースに支払うことになりそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:05:27

    近代特異点ならAV撮って売るのはどうだろう。
    異種姦してとかは答えてくれるんだろうか?
    露出デートとかもしたい。

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:05:34

    >>106 >>108

    娼婦がぐだ男に抱いて欲しいってお願いしたら

    追加ノルマこなしたらとか売上伸ばしたら良いぞって言ってそう


    あとメイク道具とか服買いに行く暇はないから

    出入りの業者から買ってるけどその業者のトップはぐだ男とかだったりする

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:07:47

    >>110

    現実の風俗でもオプションであるよねAV撮影

    近代特異点ならAVプロダクション兼会員制風俗とかかな?


    あと異種姦は特異点で触手育成が一般的とかなら追加料金表にありそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:07:51

    個人的には娼婦サイドはよほどマナーがなってないとかじゃない限りは抱かれる相手にこだわりがない方がシコれる
    ぐだ男でも良いしそこら辺のオッサン職員でもいいから金さえ払えばすぐに股を開いてくれる感じで

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:08:41

    >>109

    そして天使の聖女ムーブで『また私を恋人にしてくださいね…?』って両手繋ぎするんだろ?

    魔女ね。

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:09:47

    >>114

    それでいてカルデアに帰ったら「ふぅ~流石に大変でしたよ一週間は笑」って感じで何事もなかったかのように切り替えてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:10:26

    >>113

    元から性に奔放なやつはこれだろうな。

    クロエとかアンとか伊吹とか

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:10:28

    >>111

    現実の風俗・ホスト・金貸しの経営者が全部同じで金がグループ内で回り続けるみたいな構図だ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:11:18

    >>114

    別れ際に軽いキスするんだよね

    ディープキスじゃなくて軽いキス

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:11:29

    >>115

    個人的には無自覚がシコれる。

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:12:53

    経営者の視点に立つと嬢を好きなだけ抱けてしかも金も嬢達から吸い上げれるっていうメチャクチャ征服欲満たされるポジションになるな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:15:36

    >>5

    マシュを大量生産して客に妻や恋人、性奴隷として売ったら儲かるだろうな。

    幸せな家庭を築いてるマシュもいればデンジャラスビーストの格好で調教されてるマシュもいる。

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:15:55

    >>115

    恋人を"演じてた"って感じで良いな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:16:42

    >>121

    天才か?

    大量生産ならそこまでコストもかからんだろうし生産ラインが確立できたらやってほしいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:24:11

    主なメインターゲットは特異点の住人だよな。
    世界各地で伝説になる謎の移動娼館…。

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:26:37

    >>120

    経営者のぐだ男は

    娼婦として店に立つ前夜とかに抱いて

    自分に依存させたりしてそうだよね


    鯖によって手法も変えて犯しまくって相手が我慢出来なくなったら「娼婦になって売上上位ならまた抱いてあげるよ…」って耳元で囁いたり

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:27:48

    >>125

    そんだけ都合のいい言葉を並べ立てておいてその実は商品としか見てないの最高やな

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:29:58

    >>124

    特異点だと修復したら記憶消えるからセーフ!

    情報収集目的でも出来そうだよね娼館カルデア

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:30:48

    >>127

    抱くことでいい気分になった男たちからアレコレ聞き出せそうよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:32:43

    >>126

    大事な"商品"だからハードSMは禁止だし

    引き抜きとか危害を与えようとする奴には恐ろしい制裁を加えるんだよね


    逃亡対策は?とかは信頼してるからって答えてそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:33:14

    >>128

    アサシンいるからついでに処分出来るしな

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:33:54

    >>124

    現地に合わせたエロい格好で立ちんぼしてほしい。

    ウルクなら例の踊り子ベール服、フランスならレティシアの背中開き服、日本なら短い丈の着物一枚で。

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:35:35

    >>131

    時々胸やアソコを露出させて誘ってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:36:59

    >>131

    別のスレだけどギリシャならオリュンポスの衣装着た乳上みたいな格好とか良さそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:38:09

    >>131

    中国とか北国はどんな格好が立ちんぼ似合うかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:40:01

    >>134

    中国ならやっぱメチャクチャスリットの入ったチャイナドレス&ノーパンみたいな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:42:33

    >>107

    こういうのもっと聞きたい。

    みんなはこういうのない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:42:52

    >>134

    >>135

    よく知られてるチャイナドレスは民族衣装を改造したウェイトレスとかの服装だからな

    古代中国とかなら襦袢みたいなのかな?

    あとノーパンだったらしいね古代は

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:44:38

    >>136

    クリームヒルトに寝取りコースでヤりたいわ

    最初はSまないさん一筋みたいな態度だけどハメる度にどんどん従順になっていく感じで

    最終的には俺のことを褒め称え、かつSまないさんを扱き下ろしながらイってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:45:23

    >>137

    いいね

    陰毛や乳首が透けて見えるくらいのスケスケ襦袢を着てほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:49:05

    >>138

    寝取りプレイしたいよね。

    自分は巴さんと義仲に縁のある草津温泉にレイシフトして温泉旅行したい。

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:50:47

    調べたら長襦袢は遊女が着てたから浸透したらしい
    てことは日本の特異点で着る服は決まったな

    一部の日本鯖はいつも通りの衣装で良いかも

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:52:07

    アナル舐めとかもプレイ内容に含まれてるといいなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:52:10

    >>139

    汗ばんで汗でさらに透けてる襦袢とかね

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:53:23

    >>142

    娼館なので金次第ですね…

    それか常連になったらサービスでしてくれるかも

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:53:50

    >>144

    もちろんいくらでも払いますとも!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:54:52

    ここのぐだ子はカルデアに来る前から淫乱だったのか、それともカルデアに来て調教の末に淫乱になったのか…果たして…!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:56:31

    >>28

    >>146

    世界改変が起きてるんだからカルデアに来て淫乱になって調教やトレーニングで進化よ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:59:03

    >>146

    動機 dice1d100=73 (73) ←生活の為 趣味→

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:00:27

    >>148

    ビッチぐだ子スレとそんなに変わってなぇ!

    あと勝手にダイスするのは良くないよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:02:46

    >>149

    すまねぇ!フリかと!

    しかし運命的な数字ィ!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:39:13

    しっかし今さらではあるがスレ画はホンマエロいな
    見てるだけで勃ってくるわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:40:42

    >>151

    この娼館の四天王なのかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:41:35

    >>152

    なるほどな

    看板娘的な感じか

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:45:58

    >>153

    なんならサーヴァントとしての姿が歪められて、この姿が第三再臨かもしれない。

    エロスキルとかエロ宝具撃てそう。

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:47:40

    >>154

    あ~アリアリ

    世界改変が起きてるなら当然の流れまである

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:49:10

    >>136

    脇が美味いサーヴァントを探して集めてハシゴしたい。

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:49:57

    ここのぐだ子には何の感慨もない感じでサクッと処女を捨てていてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:49:58

    >>152

    >>153

    ドスケベ礼装がランカーとかでも良いかも

    エアリアルドライブとかの準ドスケベ礼装とか水着サーヴァントは上位狙いとかね

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:50:30

    >>156

    ほほう

    ハシゴして具体的にはどんな感じのことを?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:51:34

    >>158

    過激な格好のやつほど厚待遇な訳か

    ドスケベ霊装のままカルデア内を自信満々に歩いてそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:51:46

    >>157

    娼婦前夜とかに上のレスみたいにぐだ男に抱かれてるとかもアリだし

    自分好みの男娼買って喪失したりとかどう?

    あとは興味でディルドで喪失とか

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:53:24

    >>161

    いいね

    新しくコスメを揃える感覚で男娼を買って膜を破かれるぐだ子はシコれるし、オナニーの途中でアッサリ処女膜破っちゃうのもええなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:57:35

    ここのスレ民が好きそうな奴見つけたけど

    娼婦とかそういうのって少ないんだよね…かなしみ

    [R-18] #1 娼婦として働くぐだ子達 | ぐだ子達が異世界に召喚されてエロい目に遭う - Kyoyaの小説シリー - pixiv初投稿です。シリーズの予定です。

    FGOのキャラ達がオリジナル異世界に召喚されます。

    カルデアのサーヴァント達の娼館とかあったらいいなと思いました。でも娼婦なんてするキャラは少ないだろうしNTRや浮気っぽくなるのは嫌だなと思いました。

    あと山賊やオーク、触手なんかに犯させたいな。そうだ異世界召喚させてしまおう。

    基本的に出てくるのは女性鯖だけです。男鯖は基本的に出ません。

    登場人物の一部性格改変ありです。性的に奔放というか淫乱になっています。一応理由はあります。

    そのため売春等に抵抗がなかったりレイプされてもあまりダメージを受けなかったりします。

    少なくとも1部終了後ですが時系列はあいまいです。

    ぐだ子はマシュと百合の関係にあり、他の女性鯖の何人かともそういう関係にあります。

    ですがまだ処女でした。

    マシュはデミサーヴァントの力を取り戻しています。

    出てくるサーヴァントは作者の好みです。

    キャラが売春をしたり凌辱されたりしますがあまり暗い雰囲気にはしたくありません。

    オリキャラが登場します。

    「投影体」の設定については「グランクレストRPG」を参考にしています。

    クロスオーバーの予定ありです。

    04月15日付の[小説] R18男子に人気ランキング 8 位に入りました! ありがとうございます!
    www.pixiv.net
  • 164二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:59:00

    >>163

    ありがとう!

  • 165変態趣味の富豪22/07/13(水) 23:59:24

    >>159

    脇あけポーズで並ばせて吟味して順にベロベロして、気に入った娘に脇コキ射精マーキングしたらそのままの状態で連れ帰る。

    『では支配人、この娘をしばらく買ってくよ』ってレイシフトで自分の豪邸に連れ帰ったら、下の服着せて脇毛ボーボーになるまで愛で続けるんだ。

    GIF(Animated) / 1.9MB / 2250ms

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:01:26

    露出デートに付き添って面白い反応してくれそうなサーヴァントいるかな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:02:57

    >>165

    ワキ毛ボーボーとか…分かってるねぇ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:03:22

    >>166

    面白い反応するかは分からんけどモーさんとか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:04:15

    >>163

    読んでみたけど娼婦であることに前向きで積極的なのがホンマ最高やわ

    後半の掻き出すところもマジで好き

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:04:20

    >>165

    性癖理解されてて変な事しないって分かってるからしばらく買って良いですよって許可もらってそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:05:57

    あ~やっぱこのシチュ最高やなぁ
    fate fuzoku order発売されないかなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:06:03

    >>163

    続編がないのが悔やまれる

    こういうの増えないかな…リクエストする金は…あったらとっくの昔にしてるな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:08:05

    >>168

    モーさんなら「俺じゃなくて槍の父上とかもっと他にいるだろ…」って手で体隠しながら言ってそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:08:14

    >>165

    富豪のお気に入りは多分ゼノビア。

    マン毛の処理も許されなくて、あのマイクロビキニじゃ隠せず白い草原が丸出しなんだ…。

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:09:38

    >>174

    臭そうでマジで最高や

    そこら中剛毛になったゼノビアと汗だくでヤりまくりたいね

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:10:49

    >>173

    それで「いいや、モードレッドだからこそ良いんだ」って言ったら表面上は何言ってんだお前的なことを言いつつも内心まんざらではなさそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:14:36

    >>173

    >>176

    どんな格好してるイメージ?

    普段着があれだから並大抵の露出じゃ動揺しなさそう。

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:16:26

    >>177

    ブーツを残して全裸をイメージしてたけど確かに普段の装いを考えると平然としてそうやな

    てかむしろ全裸でも飄々としてるモーさんとでーとしたくなってきたわ

  • 17917322/07/14(木) 00:17:19

    >>177

    全裸コート(途中でコートは脱がす)

    マイクロビキニだけど布地がなくて紐だけのやつとかそんな感じを考えた

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:19:57

    淫乱だけど男気はそのままで、こっちが勃ってるのを見たらへへっしょうがねぇなぁと気さくに抜いてくれる…そんなモーさんを夢見ています

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:26:13

    >>180

    手軽なヤリ友達になるのいいな。

    特異点で娼館がしばらく滞在してる時に、アルバイトで現地の青年が護衛になるんだけど、そこで同じく護衛を努めてたモーさんと鎧解くほどの仲になって遊びにいったりして、ある時にモーさんとサラッとセフレになっちゃうんだ…。

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:27:37

    上の方でちょっと語られてるけど
    経営者ぐだ男と現場のぐだ子やマシュとかサーヴァントっての良いな
    経営者の自室とか執務室の本棚に邪悪教典刺さってそうだけど…どちらかというと悪ってよりカエサルとかレジライ系のビジネスマンかな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:27:39

    >>181

    お互い気さくにムラムラをぶつけ合える仲になりたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:28:42

    >>182

    心理学の本もありそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:29:23

    >>181

    娼館から聞こえて来る嬌声でつい勃てちゃって

    それを見たモーさんがそれじゃ仕事にならないからって抜いてくれるんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:29:58

    続スレ立てる?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:30:26

    モーさんって何が一番得意そうかな
    やっぱフェラかな?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:30:41

    >>186

    アリ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:35:45

    >>182

    人を商品として取り扱う知識はレジライ

    ビジネスや法律関係はカエサルとエジソン

    悪の知識や数学関係はモリアーティ…


    あれ強くね?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:37:02

    >>189

    つまりメチャクチャ繁盛するってことだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:37:05

    娼館の便器とかには6体目以上の“余りサーヴァント”が笑顔固定無様エロな感じで固定してたり、うまくやれば本体と入れ替われると教え込まれて格安の劣化嬢になってるといい

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:39:18

    >>191

    お金が無い男がしゃーなしで使うんだよね…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:39:54

    >>191

    当番制で壁尻とかグローリーホールの方がいいんじゃない?

    誰かは分からないけど娼館カルデアの娼婦がいる事は確実な普通に抱くよりは安く使えるとか

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:44:45

    >>193

    上で言われてたノルマ未達は壁尻送りとかありそう

    一応娼館の中に設置されるけど拘束されっぱなしだし入口の側だから色々な人に使われるんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:44:46
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:45:45

    もちろん本物のサーヴァントは肉体レベルマエロスキルマされてるから、もしも一度でも娼館の方を利用していたりましてや相手が“本物”を抱いていたなら詐欺だのぼったくりだの容赦なく罵声を浴びせられるんだ

    みんなにも心覚えがあるかもしれない、スキルマじゃない周回サポ術(キャストリア、スカディとか)を借りてしまったときの苛立ちをそのままエロシチュに転換するイメージ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:45:49

    >>195

    あざっす!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:46:20

    うめ


    >>196いいね 向こうでも詳しく聞かせて

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:46:32

    うめるか…

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:46:59

    >>200ならまだまだ平和に続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています