ルッチってエロくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:44:46

    このシーンメッチャエロいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:48:37

    お気づきになりましたか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:49:36

    男の色気をコイツで知った

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:51:38

    いつ見てもこのキャラで人気出るとはな……思わんぜルッチ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:54:37

    というかcp9にエロいヤツが多い

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:57:32

    サカズキも認めるエロさだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:59:19

    こいつパーツごとで見るとそんなイケメンでもないんだ
    でも全部揃って見るとめちゃめちゃ顔がいいんだ
    尾田っちのデザイン力には参るね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:03:55

    なんでエロいんだろうなビジュアルもいいけど言動…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:21:25

    普通体型で脚が長くて上半身がそこまで太くなくてバランス取れてるのもある
    でもこいつも地味に2.3mくらいあったはずなのでデカいっちゃデカい。感覚麻痺してくるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:24:57

    こいつはエッチなお姉さんにはなってほしくないタイプのエロさ
    こいつはお兄さんの枠だからエロい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:28:15

    豹はエロい生き物だからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:27:56

    👺👺👺

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:38:09

    こいつと鰐は尾田先生にしては珍しくかっこよさ全振りの章ボス
    カタクリは一応欠点ある設定だしエネルとかミンゴはひょうきんさもあるデザインでカイドウはキャラが濃すぎ
    クズは見た目だけならなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:40:42

    正直ルッチで男のセクシーさを知った子供は多いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:43:16

    公式イケメンがキャベツとお菊とルッチだけという事実
    ぐうの音も出ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:46:55

    エニエス・ロビー編の人気はルッチがかっこいいのもデカい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:52:54

    腕まくり好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:19:17

    ワンピースに興味なさげな隣国アイドルのファンとの話しでルッチがかっこいい・モデルみたいだって話題出たからワンピ一筋の読者以外から見てもルッチはかっこいいことを確信した
    みちょぱと宇垣アナとモー娘の人がルッチで盛り上がってたなそういえば

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:30:30

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:30:58

    >>18

    最近1番注目されてる某YouTuberもルッチをイケメン!髪縛るのかっこいい!副業でモデルやってそう!だって言ってたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:07:14

    ムキムキなのにシュッとしてるよね
    ガタイいいのに暑苦しさがないデザイン

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:11:48

    ルッチって一文字変えたら『エッチ』になるんだよね………つまりルッチはエッチ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:21:14

    >>22

    ロブ•エッチじゃん……

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:51:23

    自分は本編ではそこまでだったけど扉絵連載の髪下ろし+頭の包帯+上着肩かけの妙な色気にドキドキした

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:17:49

    ルッチのえちえちフィギュア

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:59:42

    手足は細っこいのに腹筋バキバキで殺戮兵器やってる少年時代も好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:05:53

    小学生の時からクロコダイルとルッチはかっこよくて好きだった
    クロコダイルのかっこよさは風格やカリスマ性が占めると思うけどルッチのかっこよさはセクシーさや蠱惑感が占めるはず
    他のかっこいいキャラとはかっこいいの内容が違う気がするんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:09:40

    グッズ化常連イケメン枠とイケオジ組の中間くらいの年齢なのもいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:27:24

    ハニトラばっかやってる訳ないのに「諜報機関」ってエッチなイメージあるよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:33:23

    グラコレでもなんかモデルになってるルッチの絵って無かったっけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 04:58:32

    スタイルがいいし見せ方もいい
    髭あんなんでもイケメンなの顔の良さはパーツの形状より配置が重要っての思い知らされる
    あと眉頭は低めなのに眉山が高いのがえっち
    マリリンモンローとかアンジェリーナジョリー系の色気

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:28:08

    アドリブでセクシーな大ボスになるルッチには参るね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:33:34

    キャベツが出てくるまでワンピースのネームドで唯一作者公認のイケメンだったって事実が強すぎる
    (ギャサリンの美的感覚が正常なら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています