ランス…?そんな大した武器じゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:02:25

    ノロマで地味で不人気な武器なんて…

    な…なんですかあこれはァ
    速いですゥ 硬直なしで全方向にガードしつつタックル出しながら貼り付けるですゥ
    堅いですゥ 普通のガードでも全然のけぞらないですゥ
    強いですゥ ヤケクソってくらいモーション値が雑に上がってるですゥ

    あわわっ それでも全然使い手が増えないですゥ
    はひ───っ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:07:16

    ガード武器不要ッ
    この非人道カウンター武器があればいいッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:11:17

    お前ガードのスキルレベルいちいち変えるのダルいんだよ
    頼むからそこらへん改善してくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:12:57

    しゃあけど今までの印象が根付いてるのもあるからのォ
    実際使って見ないと分からないんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:15:34

    ガ性は3で最高にしろ
    ガ強は1
    スキル重いねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:24:13

    えっ そんなランス強いのん?
    使ってみるっす

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:31:10

    ガード性能不要ッ
    このジャストガードかデュエルヴァインがあればいいっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:32:35

    >>7

    カウンターが蔓延る今の世にガード主体で立ち回らないランスなど必要あるか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:36:37

    あの…自分ガンサーなんスよ
    ランスのガードそんなに強いのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:37:46

    >>9

    ガンスより圧倒的に重要度高いっス

    高いせいで多くのランサーがガードスキルの重さにウンザリしてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:40:02

    ディアブロス…あなたは神だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:40:45

    おいおいG級入ってからガ性装備めちゃくちゃ融通してもらってるでしょうが
    まぁ大抵砲術・砲弾装填ついてるからランス用とは言わんけどなブヘヘへへ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:42:18

    入れ替え技が全て息している調整には好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:43:22

    おいっ俺の片手も入れ替え強いのくれ

    なにっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:45:28

    ステップの自由度が上がってすごいやりやすくなったんだよね 凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:51:45

    >>12

    お前も角を生やせ…大剣使いのように


    ライズからディアブロ装備がランス向けになって嬉しいのが俺なんだよね

    ククク…武器も防具も犬も猫もディアブロ一式で固めれてハッピーハッピーなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:27:03

    なぎ払い後ろガーダ飛び込み突きなぎ払いの動きの間抜けさに笑うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています