【シリーズネタバレ注意】FE最終マップに良く出てくる名前のあるモブ好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:08:05

    ECHOESのペルレス達とか聖戦の十二魔将とか良いよね…
    直近だと風花無双のアナクシマンドロスが突然の長い名前で驚かせつつも喋り方や関係性匂わせで出番僅かなのにキャラ立ってて好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:12:40

    一気に名前付いたモブが出てきて豪華さを感じるのは俺だけじゃないと信じてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:32:59

    無双じゃないほうの風花だと十傑かミュソン辺りかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:33:07

    フォドラ十傑もだね
    十傑ブレーダッドが別にゴリラじゃなかったのが一番驚いた

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:36:29

    >>4

    ファルコンナイトにより明らかになるフラルダリウスが女性という衝撃の事実、子孫の性格からツンデレ説まで囁かれてるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:37:28

    風花のアビスルートでゴーレムに聖人の名前付いてるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:44:09

    ディミトリ「祖父も父も俺も代々魔法がてんで駄目でな」
    ブレーダッド「どうして」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:47:57

    DLCクリアしてたら銀雪ラスボスにアルファルドって名前の白き獣が出てくるとかあって欲しかった
    まぁ欲深いけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:51:50

    >>5

    ブレーダッドに片思いしてたんだろうなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:14:36

    初代ブレーダッドがゴリラの面汚しなの絶対裏設定はありそうなんだけど笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:33:33

    >>10

    ルーグと結ばれた風の乙女がゴリラだった説好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:24:16

    >>11

    腕力で風を起こせるから風の乙女か

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:25:54

    ディミトリが嵐の王と呼ばれるのは風の乙女の子孫だからか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:46:20

    >>10

    魔法の家系だったのがいきなり槍持つ羽目になったんだと思ってる

    ナチュラルボーンな子孫と違って後天的故の半端なステータス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています