あ...あの自分、ゼノブレイドに興味持ったんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:10:56

    1も2も中古でもめちゃくちゃ高くないスか?
    ということはめちゃくちゃ面白いってことスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:12:47

    ブックオフ行ったら普通に6000円くらいして驚いたのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:12:48

    もちろん滅茶苦茶面白い
    そしてアホほどボリュームがあるんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:12:55

    もちろんめちゃくちゃ面白い
    バトル・システムも奥深いしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:13:49

    もちろんめちゃくちゃ難しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:13:56

    ゼノブレイドは"カタログチケットで買った方が安い"と言われているくらいなかなか値段が下がらないんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:14:41

    スイッチのソフト全般値下がりしないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:16:43

    >>6

    SDカードをプライムデーで買って、チケットで買った方が安いのはわかるけど、ゲームはパッケージで欲しい派なんだ

    棚がゲームでいっぱいなのを見るのが好きなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:16:50

    カタログチケットで買え、鬼龍のように…
    なにっ容量・不足!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:18:49

    3000円で買える黄金の国イーラをやれ…鬼龍のように
    単体で遊べるしシステムも2本編から刷新されてて面白いのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:21:30

    人を選ぶクチではあるが合う奴にはもちろんめちゃくちゃ刺さる
    中古にも全然出ないから新品かカタチケを選んだほうがいいしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:23:23

    あのう自分1じゃないんスけど、カタログチケット1枚で1を買うか3を買うか悩んでるっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:26:03

    >>12

    3の方がお得なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:28:36

    うーっ 1も勿論やりたいけど、とにかくホムヒカが出る2がやりたいんだ兄貴
    レックスくんとホムヒカのボボパンを眺めたいんだ兄貴 おかしくなりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:34:39

    >>14

    ちんちんに従え、鬼龍のように…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:37:17

    >>8

    ゲームをカタチケで買ったあとに外箱だけ買えばハッピー・ハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:42:03

    1は本編+繋がる未来が無料で遊べるからお得なんだ
    というか3は繋がる未来の伏線が絡んでくると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:59:25

    完全初見でプレイすると普通に100時間を超える大作RPGなのでゲーム一本の値段としては純粋に破格っスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:00:13

    中古も何故か見ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:13:38

    >>14

    (ストーリーはほぼ繋がってないから)なんでもいいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:16:45

    クロスもやれ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:22:30

    ゼノブレイドクロスは本体がネックだけど中古は一番安いのん そのくせ一番遊べるしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:29:22

    >>22

    あれはメカが出るんスか?パッケージはかっこいいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:33:02

    >>14

    2やってから1もやれ、鬼龍のように…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:45:18

    >>23

    ドールっていう搭乗型ロボが出てきて乗りながら移動とか戦闘も出来るのん

    クロスはストーリーが薄味だけど探索とやり込み要素に関しては最高の部類に入る

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:44:25

    ゼノブレイドクロスは広大なフィールドを歩けるのは勿論、ドールっていうロボに乗って飛んだりすることもできるのん
    メインストーリーが短いのは実質チュートリアルだからなんだよね
    サブクエストが本作の真価なのん
    クエストとクエストが繋がってたりして結構デカい話になってたりするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています