死体撃ちが有効な作品を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:19:21

    バイオ1リメイクみたくゾンビの死体を燃やす事で復活&強化させないみたいな作品を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:24:14

    しゃあっ DEAD SPACE

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:25:10

    しゃあっ 死体蹴りで自分強化できるモンハン・ワールド

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:25:21

    しゃあっサイ・コブレイクっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:28:00

    >>2

    >>3

    >>4

    あざーす

    ガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:30:32

    FPSで死体撃ちをすると相手は冷静さを欠いて次回以降カモりやすくなる傾向があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:30:47

    >>5

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:31:19

    しゃあっ ゾンビ・ランド!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:36:29

    紹介しよう、ディノクライシスだ。

    恐竜を撃って倒しただけじゃ死体に擬装してるだけで近づいたら襲ってくるから倒れた身体が出血して死亡確認するまで撃つ必要があるんだよね、怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:39:58

    >>6

    わ、私は倒した相手に1発撃ち込んでから屈伸するのが礼儀と教わって実践してた過去があるんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:40:23

    しゃあっ DEAD SPACE2

    個人的には1はホラー、2はアクション要素が多いゲームだとは思う。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:43:13

    今はもうサービス終了したMAGだと一回倒しただけだと大抵他のプレイヤーから蘇生される上システム的にそれがやりやすいから取り敢えず撃っとけな風潮はあったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:12:24

    バトル・フィールドなら死体を火炎グレで燃やすことで蘇生をしにくくすることができるのね
    しゃあけど…一発しか持てない火炎グレをそんなことに使えんわっそれにBF民ならそんな事より屈伸するわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:15:29

    Bloodborneの死体に当たり判定がある間はリゲイン判定がつくので倒した相手の近くで
    武器ブンブンするのも死体撃ちとして扱っていいんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:18:57

    >>8

    常識のゾンビの頭に二度撃ち

    なにっダブル・タップ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:31:56

    アケ版ボーダーブレイクだと注射器が刺さってて蘇生するかもしれないからとりあえず死体撃ちするんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:39:54

    SFCの「魔獣王」だと妖精系の敵を殺した後
    その死体を貪り食うことでライフが回復するシステムがあるんだぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:48:43

    うーん…ちょっと違うかもしれないんスけど、falloutスかね?

    敵を銃やナイフでバラバラに引き裂いて敵拠点を制圧した後の簡易アイテムボックスとして持運ぶんスよ

    勿論、めちゃくちゃ猟奇的だけどそのうち慣れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています