モリアの行く末予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:39:45

    ①黒ひげに殺されて能力奪われた。現実は非情である
    ②嫌々ながら黒ひげの部下になった
    ③どうにか逃げた

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:41:51

    仲間思いなのは本当でかなり意外だった
    ペローナと再会してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:46:01

    この時ってモリアに影付いてた?
    付いてたならほぼ助からないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:58:37

    ③に花京院の魂を賭ける

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:59:17

    ④バギーと同盟を結ぶ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:00:37

    >>1

    一本筋が通ったキャラが好きだから①で

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:03:37

    黒ひげと楽し気に酒を酌み交わしているコマで再登場

    その後黒ひげの寝首をかこうとする真意が分かるも黒ひげに見破られていて殺される

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:04:56

    モリヤと黒ひげってどっちが年上なんだけど
    モリヤは確か51くらいだったよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:01:19

    >>8

    どっちが年上かの打ち間違いか?

    それなら2年後モリアが50で黒ひげが40

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:04:57

    >>3

    特に付けてた様子はない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:05:57

    バギーズデリバリーにいてくれねぇかなぁ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:06:01

    答え④ ペローナとホグバックが来て助けてくれる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:01:22

    影で入れ替わって逃げた可能性あるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています