新旧七武海の泥酔宅飲み配信

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:52:20

    ハンコックが永久にヘッドスピンしてるの見てミホークが夜でバイオリン弾きながら即興で一曲作ってたところがハイライトだと思うんだけどお前らはどうだった?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:53:00

    地獄絵図やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:53:32

    ジンベエ途中で寝てなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:53:41

    普段集まり悪い癖にいざ全員集まると地獄絵図になるってのがわかった神回だったよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:53:56

    なんで一対一でも色んな意味で災害になりそうなメンツをこんなに集めたんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:54:03

    結局バイオリン真っ二つになってたの草だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:54:41

    ロー最初から最後まで喋らなかったし微動だにしてなかったけどあれよくよく考えたら写真か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:54:50

    ほとんどの奴ら人の話聞いてなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:54:59

    リモート飲みっぽいスレ画やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:55:14

    互いに皮肉とマウントと威嚇の連続で見てる方の胃が痛い。

    白ひげJr.とローのカメラに偶に映るクマだけだぜ癒し枠…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:55:43

    とりあえず一番楽しそうにしてたのはモリア様

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:55:59

    >>10

    でもやっぱトラ男がでろっでろに酔っ払っていきなり鬼哭抜いて部屋ごと一刀両断したのがハイライトだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:56:03

    酔うと長話し続けるモリア様。その一方ふっふっふっしか言わなくなるドフラミンゴ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:59:10

    酒を取りに席を立った黒ひげが下パンツ一丁だったの何度見ても笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:59:11

    >>12

    「おい暴れんなトラファルガーwwwwww」

    「いい子だからwwwおやめwww」

    「誰だ今おつるの真似したのwwwビビるわwww」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:00:45

    ドフラミンゴが天竜人の過去話してハンコックの酔いが一瞬で醒める所まで見た

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:01:02

    >>15

    その後変なクマに正座させられてたな

    顔からしてガチ説教じゃねぇのアレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:05:19

    なんかクロコダイル小さくなってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:00:21

    絶対寝落ちしない体質の黒ひげに最後まで酒付き合ってあげるジンベエとミホークすき

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:03:07

    最初は調子のってはしゃいでるバギーが終盤には一番まともにまとめ役してそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:08:52

    酒が入ると急に哲学的なことを言い出すウィーブル

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:13:37

    比較的早く酔い潰れてダウンするものの寝言でかつて失った家族と恩人の名を呼び続けるトラ男
    場が凍りつく他のメンバー

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:15:22

    >>14

    パンツ履いてただけまだセーフな気もするけどなアイツの場合…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:19:02

    ドフラミンゴがいるので嫌すぎて写真参加のトラファルガー・ロー
    俺もそうすりゃあよかったと途中で後悔するクロコダイル

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:21:18

    41歳とローの口喧嘩からの両者が秘密暴露合戦
    そして世界政府が強制切断して疑惑は確信へと変わる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:21:49

    俺はひたすら海賊女帝しか見てなかったから内容覚えてないわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:26:27

    >>25

    ヒートアップしすぎてフレバンスの真相やらマリージョアの国宝やらぶちまけかけてたのビビったよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:27:26

    何故か後日1人で謝罪配信やらされてるバギー

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:36:29

    >>3

    OBSジンベエ担当だったのに寝落ちしたから終わるに終われない地獄配信になったんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:40:35

    >>29

    #ジンベエ起きろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:42:05

    >>24

    最初はこれだから若い奴は…とか言ってたのにね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:43:22

    >>28

    参入する赤髪とレイリー

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:47:33

    ルフィのことを語り出すハンコック、ロー、ジンベイ、ミホーク

    ルフィに恨み節を言うドフラミンゴ、モリア、クロコダイル、バギー

    喋らないクマさん

    ドリンクに文句言う黒ひげ

    寝てる白シゲ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:03:22

    >>28

    バギー普段の恰好派手だけど謝罪会見だとちゃんとスーツ姿だったのは感心したね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:07:51

    >>31

    鰐、ミンゴにめちゃくちゃ絡まれまくってたもんなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています