お前が東の海でこんなセコいことしとるとはのぉ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:56:09

    だが…お前はもう終わりじゃ

    あ?誰じゃ赤い服のお前さん
    もうアーロンは倒したぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:58:24

    更地通り越してクレーターと化したアーロンパーク

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:58:46

    ジンベエを気に入ってこの時点で仲間に誘うルフィはいそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:59:58

    かたじけ……ナイスバディ!じゃ済まねえんだよナミさんは

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:01:47

    >>3

    絶対にこの時点で仲間にはならないと思うけどなったら一味あんまり成長せずにどこかで詰みそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:02:49

    被害総額はワシが払おう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:04:23

    「当たり前だ」より後にジンベエが処理したのならまだナミとの関係修復できそうだけど前だったらギスったままお別れになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:04:51

    ココヤシ村の人らどう思うんだろな
    散々迫害してきた魚人族に助けられて

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:05:41

    >>8

    迫…害?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:07:49

    >>7

    仲直りはできても一緒に旅には出なさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています