ヒトヒトの実モデルリューマ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:08:09

    昔ドラゴンを倒したと言われる"剣豪"

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:14:43

    性格は影響されるかによって人によっては悩みそう
    少なくても読み切りの奴は善人だったし

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:16:37

    あってもおかしくないけど斬撃飛ばせるような神話の登場人物の名前にされそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:18:48

    出て欲しいような出て欲しくないような…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:19:47

    >>2

    ゴムゴムみたいに実が自分から「コイツならええかな」って人を選ぶんじゃない?元々波長があってる人というか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:22:45

    >>5

    やっぱりワノ国の出身から基本的には選ぶのかな?と思ったり

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:23:23

    >>3

    斬撃ならゾロだって飛ばせるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:24:03

    >>3

    斬撃飛ばせるキャラは割といるんだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:24:45

    判定的にはゾオンかパラミシアか
    実を食べたことで身についた剣の技量を「身体能力」って呼ぶか「異能」って呼ぶべきか
    個人的にはパラミシアを推したいけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:25:51

    そういや死体って悪魔の実食べれるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:27:58

    >>10

    死体を「物質」と判定すればベガパンクメゾットでいけそうではある

    ただその場合生前の記憶やらは脳細胞が死んでる訳だから使えなさそうだし、ガチで人のガワを使えるって程度の意味しかなくなりそうだけど

    死後間もないなら筋肉とかは問題なく使えんのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:36:55

    >>9

    筋肉まで再現するならゾオン系では?

    今ざっとスリラーバーク編見返してきたけど斬撃飛ばすにはそれに適した筋肉が必要らしいし

    生前のリューマの力を本当の意味で引き出すためには技の技量と、それを最大限のパフォーマンスで披露するための筋肉が必要不可欠だろうし

    肉体丸ごと変化させるならそれはもうゾオンとなんら変わりねえだろ

    [第467話]ONE PIECE - 尾田栄一郎 | 少年ジャンプ+<史上最大ボリューム92巻分無料!第2弾!>※一挙公開!キャンペーン期間:7/24まで※ <毎週火曜更新!>時は大海賊時代。いまや伝説の海賊王G・ロジャーの遺した『ひとつなぎの大秘宝』を巡って、幾人もの海賊達が戦っていた。そんな海賊に憧れる少年ルフィは、海賊王目指して大いなる旅に出る!!shonenjumpplus.com
  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:38:54

    この場合の獣型と人獣型ってどうなるか気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています