初めて来てくれた星5サーヴァントを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:10:29

    ワシは初心者を越えた初心者の頃にやってた復刻CCCピックアップにいたメルトリリスなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:11:35

    しゃあっ 修正前・孔明!

    オルレアンが地獄を超えた地獄だったんだよね辛くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:12:58

    ジャンヌかぐだぐだイベ一番最初のヤツの時に来た沖田さんなんだよね
    俺ってやつはけっこう無駄に古参だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:13:11

    マーリンビックアップで出るまでリセマラしてから始めたんだ 絆が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:13:36

    しゃあっ ホー ・ムズ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:13:55

    確認しようとしたらメンテ中やんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:14:15

    紹介しよう 巌窟王だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:14:26

    >>2

    悲しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:14:50

    初めてが呼符で来た嫁ネロなんだよね
    もちろんめちゃくちゃ運命感じたので聖杯入れた

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:15:27

    >>1

    証拠を見せてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:16:21

    しゃあっ我が・王!
    Zeroコラボの頃で我が王とイスカンダル引けたのに、一番欲しかった百貌のハサン引けなかったのにはドン引きしたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:21:37

    >>10

    メンテナンス中なので無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています