ネットの評判は悪いけど俺は好きだよっていうモンスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:14:59

    セルレギオス
    動きが派手で分かりやすいからそこに合わせてカウンターしたり無敵時間使って避けたりするの楽しい
    体力も低いからサクサク狩れて好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:15:23

    レギオスそこまで悪いかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:16:31

    >>2

    初見殺しの極みみたいなところはある

    別にクソとは思わないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:17:11

    >>2

    twitterだと結構ボロクソ言われてるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:17:14

    複数クエストだと元々低いHPが更に少なくなるから操竜しると勝手に瀕死になるから楽々

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:20:31

    ハンマーにとってはそこそこクソ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:23:20

    モッサリ武器はカウンターしても反撃が当たらないことが多いから気持ち良くはない
    体力低いから小技擦れば死ぬけど気持ち良くはない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:23:42

    レギオスはぶっちゃけ見て対応できるからちゃんと見ろとしか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:25:33

    正直戦ってて楽しい
    フルフルの代わりに出てきて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:28:04

    レギオスくんは攻撃が大体直線的だから御し易い方だと思うけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:28:07

    オロミドロ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:31:17

    >>2

    足元に張り付いてれば肉質よわよわの攻撃スカスカだと分かれば簡単

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:32:59

    MRのマガにゃんはクソって聞いて戦々恐々しながら言ったけど何がクソなのかさっぱり分からなかった
    相変わらず良モンスしてない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:43:13

    オストガロア楽しくて延々と狩り続けてた
    評判悪いんだ…って後で驚いた

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:45:47

    クソと感じるかどうかって武器種によっても割と変わってくるからな
    ランス使ってるけどこいつクソ!って感じることは(少なくとも今作では)ほとんど無いわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:47:03

    >>14

    オストガロアはどちらかというとその楽に延々と狩り続けられる弱さがラスボスとして評判悪いって感じな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:59:42

    造形のみ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:29:05

    >>13

    おそらく2連波動砲の犠牲者

    まあ、自分が勝てないからクソって意見が大半な事が多い

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:33:41

    >>11

    SBで好きになった

    ちょっと面倒な動きは有るけど、MRで他のモンスターもそういうの増えたし

    どこに何をしてくるか分かりやすいから傀異化してもクソ感無いのが良い


    同族亜種傀異化がクソなのもあって余計そう感じる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:00:31

    初見ガンナーの人がライダーキックで即死して文句言ってる印象

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:02:06

    悪いというかなんと言うか、ちょっと曖昧だけどガムートかな
    Xの看板はモンスも装備もデザイン大好きなんだ…ガムートもどっかで来て欲しいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:02:58

    >>20

    弓だけど矢切り決めやすいからどちらかというと一撃の火力で決める系の近接の方が辛そうなイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:09:40

    >>20

    弓だがタイミング合わせる攻撃の頻度が多いのでなんかダルいのよ

    別に強いとかは全く思わんが作業感強めであんまり適当だと蹴り飛ばされるがマジになるにはぬるい

    結果なんかタルい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています